びっくびっくにゅーすw 

June 01 [Thu], 2006, 16:51
きょーわびっくらにゅーーーーすーーー(●b'з゚d)
今日わあいの親友があめりっかから来るのでありまーふw
めちあU楽しみやわ
つか今日わうちのお兄ちあんが卒業式とかなんとかであたしらも出なきゃいけないだとかoo(*′Д`)σ
んなんじゃ遊べもしないやない(`Д´メ)
その仔わ3日間しかここにおれんとゆーのにぃoo(ノД`。)
まー明日、明後日ってばりU遊びまくろーやないw  え
そーo
そしたら全U勉強できないことになるわけよぉw  ぶ
あたしまとめてすとあるんやどねーw
まーえーわw  え
あo
そーUあたしんがっこ今休みなんw
ってゆってなかったっけー
まー休みっつても5日間だけやけんど(。-ω-)(-ω-。)ねーo
んま、その後すぐにまとめてすとってことやけんo
まーo
頑張るわーo   あ
ほんと勉強しなきゃあかんけどねーbb( *´艸`)
でもまいべすとふれんどがここに居る間わその事忘れようやないか  は
ばりU遊ぶべしっ (☆b´3`d)ムニ
ぷりばしUとってやろーやんけw
一年ぶりやしーw
楽しみやわー(っ*′3`*)っ
るんるんるん゜+.(o´∀`o)bb
おいじゃーo
今日わここまでえ$$
ばいにょん

始めましてーo(・∀・) 

May 31 [Wed], 2006, 16:16

いえい
ぶろぐ今日から始めちゃったるぞ
皆読んでって下さい
つまらんでも許してoo  え

おいじゃo
楽しんでって下さいねん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる