2005年03月25日(金) 17時16分
全国大会!!!! in茨城
お疲れ様
頑張ったからいいぢゃn
一生懸命やったぢゃn
いっぱいプレッシャーあったぢゃn
でも頑張ったぢゃn
交代居らんのに,よくやったと思うよ
鼻血出てまで守り抜こうとしたゴール
貴方の姿
見たかった
そばで支えてやりたかった
今貴方に私は必要ですか
支えになれますヵ
いっぱいいっぱい頑張った
もう1ヶ月も会ってないヶド
それくらい忙しかった
部活部活で頑張った
でもこの結果
それでもいいぢゃn
頑張ったんだから
明後日,胸張って山口帰って来いよ

また合宿行って
ゥチとまた離れ離れなるんでしょ??
なら・・・関係ないぢゃn
春休み一回も会ってない
顔も見てない
正直辛いよ
でも弱音はけないよ
だって貴方ゎ頑張ってるから
こんな自分のワガママ押し付けられんよ
ゴメンネ
ワガママで
ゴメンネ・・・
お疲れ様大スキ

$テスト返却$ 

2005年03月11日(金) 17時35分
テスト返ってきた
最高点ゎ,現代文の90点ぢゃったよぉ
マヂ嬉しかったしぃ
でも英語がヵナリだめだめぢゃった
正直あっこまで悪いのゎ初めてだひ
昨日旦那に80点以上があったら褒めてね
ってゆったら,褒めちゃげるよぉってゆってくれた
ぢゃけぇメールしたら褒めてもらえました
みんなにもすげぇってゆわれたひ
でも,世界史ゎホンキで勉強したのに70点やった
現代文とヵマヂで全然勉強してなかったヶn
とれた時に思わず先生に
コレマヂでゥチの点数なn
って聞いてしまいまちたぁぁぁ
ってヵ今もう18時になります…
旦那に言いたい寝すぎぢゃアホ
マヂ早く起きてほしいでし
りぇ愛博
旦那マヂすき

$やっとHp完成$ 

2005年03月10日(木) 15時51分
やっとHpできたぁ
今日からいっぱい更新しまぷ
今日ゎやっとテストが終わったにゃり
デモでも,明日ゎ全部返ってくる
マヂやヴぁいしねどうしよう
英語がさぁさっぱり分かんなくて
化学なんヵ,勉強してなかったヶんヤヴァイ
30分も寝ちょったひ
しヵも爆睡やったヶんネ
今日ゎ旦那が夜練なんちゃ
やヶん22時までメールができらんのんよ
まぁ旦那ゎ全国大会ひかえちょるけぇね
この日記カワユイヵらスチぢゃぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai9217haku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる