ぃょぃょ 

2005年10月27日(木) 21時16分
今日ゎ時間ナイから絵文字なしぃ

明日ゎぃょぃょ安倉祭やぁ!!安倉賞とりたい
ヶドどのクラスも頑張ってきたから・・・・・
ってことゎ、わかってるけどやっぱ4組がとりたいねん(*´∇`*)  
で、みんなで感動したいなぁって♪
てか大山先生に泣いてほしいなぁーって思ってる(笑
ベガ行けるよぉ精一杯頑張ろ★
めっちゃ声だすからぁ

約1ヶ月ぶりやん★ 

2005年10月26日(水) 20時58分
日記めっちゃ久々に書くゎぁなんかなぁ
最近更新するんがだるいねんなぁ(笑
てかダンス発表会やったぁまったくできんかったぁ
ぁw女子の皆さん手拍子ありがとぉ嬉しかったぁ
てか救われた系(笑)皆うちのチーム泣いてたぁっ
亜衣ゎ泣かんかったヶド。ヶド泣きそうにゎなったぁ。
ヶド人前で泣くのゎイヤなんやってぇ。女ゎ人前で泣いたらアカン
って言う変なポリシー的なものがあるねんって。
ヶド、4組のもう一つの歌劇チームゎ安倉祭出れると思う
めっちゃ格好いいヵラ
てかぁ。合唱もぉ今日のリハーサル後の練習めっちゃ頑張った
マヂで安倉賞とりたいねん明日ゎ練習最後やけど頑張るべ


阪神優勝ヾ(*´∀`*)ノ 

2005年09月29日(木) 16時34分
ソーランの朝練あったぁ皆ちゃんと来てたぁっ
さすが4組やしっ(笑) てかやっぱ男卓朝練あったぁ
男卓の顧問&男卓の子に話して多目的使わせてもらったぁ。。
初めてぁぃクラスの為になることしたゎぁヾ(*´∀`*)ノ笑
男卓の子にゎめっちゃ悪いと思ったヶド。ちゃんと謝ったし
2年ゎ仲良いから『ぇぇょA』とか言ってたけど1年に睨まれたぁ
謝ったやろぉがって話やしなぁだから睨みかえした(死
まぁ、卓球台くらい用意するん手伝うべきやったなぁって反省
で、ソーランやったぁ結構真面目に頑張ったぁ(*´∀`)ノ゜☆
ソーラン終わって速攻生活委員の立ち番いったぁバリだるい。
てかぁ、今日ゎ選択Bの時葵と手紙()してたぁ
恋バナの相談ってか愚痴?一時中断とか言ったけども。
やっぱ好きなんかなぁ。トカ。でも叶わん恋やったら諦めるべき
トカ色々、相談してたぁ。まぁ、もぉ諦めると思うケド
そんでぇ、体育で今日走ったぁ100多分タイム落ちてたぁ
200も、かなにゎどぉ頑張っても追いつけんかったし(笑
まぁぃぃヶドさっ仕方ないAヾ(*´∀`*)ノ
ぁーぁ。もぉ最近何か色々ダルイゎぁ。いいことないかなぁ
早く阪神優勝してほしいゎぁそしたら気分盛り上がるし(ぇ


●更新●
やったぁ阪神優勝ゃぁさすがやわぁ★★
ヤバイめっちゃテンション高い六甲おろし歌わないとなぁ(笑

暇ゃぁAヾ(*`Д´*)ノ 

2005年09月28日(水) 18時50分
ぁー。今めちゃA暇ゃぁテスト勉強せなアカンヶドだるいしなぁ
てか今日、留学生の二人がうちの班きたぁo(*^▽^*)o
結構喋ったでぇぁぃゎ日本語しか喋ってないヶド(笑
唯一喋った英語ゎYes, No, Thank youだけっ英語わからんし
写真いっぱい撮られたぁ。ぢゃなくて撮っていただいたょ(笑
二人にプリ帳にメッセ書いてもらぉーと思ってんけどぉ・・・
プリ帳、葵にかえしてもらってなかったから折り紙にかいてもらった
筆記体読めん・・・・何かYou!って書いてるってコトしかわからん
けど嬉しかったぁプリ帳かえってきたら貼るし
てかぁ。今日体育で高飛びとかしたけどぉ。。高飛びぃ・・・・
100しかとべんかったぁ一昨年よりとべんくなってた(笑
日に日に衰えてるんかなぁ。とか不安になっちゃったし
で、総合の時間、学年合唱の唄きいてからソーランしたぁ
明日から7:30に学校行って練習やぁっ
めちゃA頑張るしっでも多目的使うって言ってたけど・・・・・
確か男卓が朝練で使うトカ言ってたょぉなぁ。。体育館使うんかな
まぁィィャソーラン節の方が大事やしっ(死

塾ゃったぁ(*´д`*)=3 

2005年09月27日(火) 22時04分
今日ゎ何か6時間目に安倉検定やっけ
あのプリント取りに行ったりしてる間、班のメンバァ数人で遊んでたぁ
めぐが『パンカベ』って連続で言えるトカ突然言ってくるから挑戦
ケッコォ自信あってんけどいえんかったムズイからやってみて
3回でつまっちゃう班の中で一番言えんくて何気に悔しかった(笑
男子、掃除時間中も頑張ってたヶド上達してへんかった(笑
で、今日ゎ色々決断した日やったぁてか決断せんとアカンかったぁ
片想い一時中断☆秋休み入りました系(笑
また仲良い子にゎ詳しいコト話すからまっててょ
で、今日ゎ、ってかさっきまで塾やったぁ今日ゎ英語ぉ(´⌒`;)
英語本気でわからんからっ塾内で一番できへんかもしれん
てか留学生の子が来てたぁ宝中の男子がつれてきてたっ
ヤタラ身長高かったぁ英語うまかったぁ(当たり前ヤケド・・・・・)
てか、塾内での会話いっつも○○とぁぃしか喋ってないんやけどなぁ。
てか、塾、安倉の男子2人と宝中の男女1人ずつしかおらんねんけど
今日ゎ宝中の男子とも女子とも喋ったぁィャ。女子とゎバイバイ
って言っただけやねんけど(笑)メェルしてるけど塾でゎ喋らんねんなぁ。。
まぁ、今日ゎ会話があったから塾まぁA楽しかったぁ
明日ゎぁ、、総合で音楽やるっぽぃめちゃAがんばろっ

かなぅん☆見てAぁぃもかなの見させてもらぅからぁ

餡子コメントしまくちゃって負けじとコメントしまくるから(笑

畠大ありがとぉぁぃもちょくAコメントしに行くゎぁ

めんどぃー 

2005年09月26日(月) 21時33分
今日ゎぁ体育会の新聞っぽいの描かされたぁ
自分のめちゃA雑やねんなぁ・・・・・見るのもイヤやもん(笑
絵とか本間かかれへんからぁ女子って新聞とかヤタラ丁寧やしなぁ。
亜衣にゎ無理A(*´∇`*)笑 ぇぇやん別にぃトカ思っちゃうねんって。
てかぁ。今日めっちゃ●●君ムカツイタァてかそいつのせいでテンション低いぃ。。
だから今日ゎ久々に部活行って男卓の後輩に愚痴聞いてもらったぁ
恋バナとか。色々てかぁ・・・女卓の後輩・・・全く練習してへん(´⌒`;)
試合前なんやけどなぁ・・・・って思って遠回しに注意したらダルイって
まぁ。別に恥じかくのゎ後輩達やから・・・・トカ思ってそれ以上言ってない
うちらもやってへんかったしなぁ。あんま注意できる立場じゃないし(笑
てかぁ。。女卓ゎ練習してへんかったけど男卓めっちゃ凄い・・・
ちょっと見ない間にヤタラ強くなってたしぃ葵のおかげやろなぁ・・・・(素
で、家帰ってからも●●と○○と綾香にメェルで相談のってもらったぁ
ここんとこいっつもそのメンバーに相談してるいつもAごめんょ。
てかぁ。明日、塾やん?宿題してねぇーてかプリントなくしたしなぁ・・・・
探さないとぉ(;´Д`A ``

★遊びに行ったぁ☆ 

2005年09月26日(月) 20時51分
ゴテの元卓球部の美月と一緒にDC行ったぁ
久々の再会やからめっちゃ嬉しかったぁ(*≧ヮ≦*)
宝塚駅で待ち合わせやってんけど、お父さんが送ってくれた
ありがとねぇヾ(*´∀`*)ノ 
で、DCついてからキャンディポップ行ってぇ。
おソロのミニーちゃんのタオル&ミニーのマスコット買ったぁ
タオル189円やった(*≧ヮ≦*)めっちゃ安いしぃ
それからぁ、オムライス食べたぁっ美月食べるん早い(笑
食べ終わってからプリ帳見せてもらったぁ
美月めっちゃ可愛いwてか、ゆみちゃん可愛いぃぃ(*´∀`)ノ゜☆
ゆみちゃんってゴテの卓球部の子やねんけど・・・可愛いねん
それからぁ、プリクラとったぁ3回とったでぇぃ
それからわけなく歩き回ったぁ
で、足メッチャ疲れたぁだから座ってプリ交換したぁ
んで、飽きたからソリオ行ったぁヾ(*´∀`*)ノ抱き枕欲しいゎぁ(笑
高いからやめたけどぉ(藁´∀`)
で、亜衣の門限5時半やから5時に別れたぁ本気でおもろかったょ

●新車でドライブ●笑 

2005年09月24日(土) 20時33分
昨日新車がきたから遠出しよってことになってぇ。。
猪名川のジャスコ行ったぁ、遠出って程ぢゃないヶドォ(笑
1時間くらいかかったぁ 
ついてからぁ、本屋行ったヤタラ欲しい本多いゎぁ
金ないし遊ぶ約束いっぱいしてるから我慢したぁっ
ほしかったなぁ・・・。
で、服みたぁ今年の秋ゎ紫が流行らしいから紫のパーカーGet
お母さんと兼用する 多分亜衣のものにしちゃうヶド(笑
てかお父さんにカバン買ってってねだったらさぁ・・・・・・
中間で10番以内ならぇぇょ。とか!!そりゃないよぉ・・・・・・
Study頑張ってみよっかなぁで、10番以内ゎ無理でもぉ・・・・
30番以内くらいになるん頑張る予定(*≧ヮ≦*)
でも英語わからんってぇ。。教えてくれる人募集中みたいな(死

☆運動会行ったぁ☆ 

2005年09月23日(金) 20時13分
北小の運動会、千晶と行ったぁ
行ったとき妹達のダンスがちょぉど始まった
結構頑張ってたでっうちの妹も千晶の妹も(笑
で、リレーとか見てからぁ、うちのお父さん&お母さん&千晶&亜衣でぇ。
ラーメン食べに行ったぁ亜衣とお父さんゎとんこつ食べてんけど・・・・。。
めちゃAマズイ・・・・・何コレとんこつってかぁ・・・・・何ヤロ。
まったりしすぎてとんこつっぽくなかっためっちゃショック
で、亜衣の家で1時くらいまで喋ってたぁ千晶本間おもろい
で、1時からまた北小行ったそしたら妹のリレーが始まる直前やった
ギリAセーフうちの妹ゎ男の子に抜かされてたぁ・・ドンマイ
で、最後ゎ組体めっちゃ上手ってか凄かったぁヾ(*´∀`*)ノ
んで、閉会式の時本間久々に千晶のぉばぁちゃんに会ったぁ
で、喋ったョてか、久々にマリオに会ったぁ(*≧ヮ≦*)
忙しそうやったか喋ってないけど手ふったぁ
保健の先生とも久々に喋ったしヾ(*´∀`*)ノ楽しかった

●あひる魂● 

2005年09月22日(木) 20時01分
体育会終わっちゃった↓↓4組ゎ3位やったぁ・・・・・
ケド4組のあひる魂ゎやっぱ凄い
3位でも皆参加できたし、楽しめたし、頑張れたし
4組めちゃA最高やん
4組で良かったってめっちゃ思った
でもやっぱ悔しい100×8のリレーごめんなぁ
亜衣が最初から4位やったからなぁ・・・
安倉祭の合唱で埋め合わせとして真剣に歌うねぇ
てか安倉賞絶対4組がとろぉ
でベガホール行こ
とにかく今日ゎお疲れさんでしたっヾ(*´∀`*)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤川
» ぃょぃょ (2005年12月15日)
アイコン画像餡子
» ぃょぃょ (2005年11月28日)
アイコン画像ちぃたω(*^□≦*)
» ぃょぃょ (2005年11月21日)
アイコン画像亜衣
» 約1ヶ月ぶりやん★ (2005年10月27日)
アイコン画像ヵなぇ
» 約1ヶ月ぶりやん★ (2005年10月27日)
アイコン画像千晶
» 阪神優勝ヾ(*´∀`*)ノ (2005年10月06日)
アイコン画像千晶
» 塾ゃったぁ(*´д`*)=3 (2005年09月28日)
アイコン画像たああちん
» 塾ゃったぁ(*´д`*)=3 (2005年09月27日)
アイコン画像ぁぃ
» 塾ゃったぁ(*´д`*)=3 (2005年09月27日)
アイコン画像たああちん
» 塾ゃったぁ(*´д`*)=3 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる