かなり〜の久しぶりに

August 06 [Fri], 2010, 18:47
久しぶりにブログUP
今日仕事場でくわばたりえさんのブログ見てて、私も健康的にだいえっとしようって本気で思った
だけん、運動を取りえながらゆっくりしようって思います

とりあえず、7/15 〜は小銭貯金を始めてから、大量にお菓子を買わなくなったぜ
ってか、マジ買ってないんだよ〜
すごくない??前までの私じゃないんだよ(笑)
成長してますよ!!だから今度は地道に運動を毎日して行きます

毎日出来る運動ってなんだろうか??

ちゃんと毎日運動できたら、3ヶ月続いたら化粧品を全部アムウェイに変えよう
とりあえず11月かっ♪
それとお菓子を一日1個までにしよう〜

どうにも出来ない

July 10 [Sat], 2010, 0:30
今日もやはりお菓子の悪魔がやってきた
もうこの生活やめたいのにお菓子なんてそんな好きじゃないのになんでお菓子ばかりを大量に食べてしまうのだろう
もう嫌なのにこの体型・・・自分が自分じゃなみたいな感じです。食べることを嫌いになればいいのに
そしたら、もう一生ダイエットなんか思うことなんかないどろうにさぁ。。。
もう食べたいって欲求なんか消えてしまえばいいのに・・・
食べる自分が嫌いです。モデルみたいな体型になって、思いっきり脚出して外歩きたい
勇二の横をショーパン履めて、誇らしげに隣を歩いて、視線をあびたいよ
私の夢です。その夢は自分でしか、叶えること出来ないのに・・・自分でこの体型にしてるのに
もっとおしゃれしたいよう!!!自分を変えたいし自身を持ちたい
それなら、そうすればいいでわないか!!
たばこ辞めることできたから、お菓子を辞めることも出来るのだろうと信じるしかないよね
お菓子やえ辞めれば人生変わると思う。それだけで、いろんな人とまた出会うコトが出来ると思うんだ〜
痩せたらまだ行ったことないところに行けるかもしれん
さぁ、だからお菓子を辞めるんだ!!自分を信じて辞めるんだ〜

6日目〜

July 09 [Fri], 2010, 6:57

朝の体重
55.2kg37%


朝ごはん
卵かけご飯
ヨーグルト
酢付のあじ



ぉ弁当

間食
スイカ

夜ご飯
冷し中華
きんぴら少し
酢付あじ


夜の体重
55.7kg35.4%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai8725
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット
読者になる
ダイエットBLOGも並行してなるべる毎日UP
今年の目標はなんたって、この体型とちゃんとおさらば
できるような生活をすること
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ai8725/index1_0.rdf