拝啓、父上様 最終話 

March 22 [Thu], 2007, 23:24
こんばんわンツー
本日愛方と一緒に過ごした
柚ですけどもー。


今日は久しぶりに天神に行った
去年のエイト魂以来やからね
柚はしょっぱなから
方向音痴炸裂で、待ち合わせ場所と
逆方向に行ってましたよ
まぁ間に合ったけ良かったけど

というか今日はホントに疲れたので、
もう01個のブログの方に更新します。

それでは・・

KAT-TUNデビュ-01周年 

March 22 [Thu], 2007, 23:09

-デビュ-01周年おめでとうございます
これからの活躍に期待しまくりです
これからもKAT-TUNらしく
成長していってください
柚は一生ついていきます
死ぬ時がヲタ卒業なんで
そんな柚に幸せを与え続けてください
そして担当愛
鍛えぬいていくので
柚の友達はそんな柚を
温かく見守りなさい
とにかくおめでとう



柚よりKAT-TUNに愛を込めて・・

愛とか友情とか・・いらない 

March 21 [Wed], 2007, 20:42
スキン替えてみた〜。
パソコンある方は、
良かったら見てくらら


こんばんわンツー
今日は弱ってる柚ですけどもー。


うぅ〜精神的ダメージと
腹痛に悩まされてます


てカ早く携帯換えたいよー
理想はドコモ+コムやね
柚がこの理想の通りになったら
誰かコム持とーや笑”
嘘やないよ、半分本気
だって意味ないやンかぁ〜・・

“じゃあ買うなよ”的な

まぁ、よろしくお願いしますよ



明日は・・
KAT-TUNデビュー一周年やん
誰か遊ぼ〜プリ撮ろ〜
ケーキ食べよ〜ジャニショ行きた〜い


あぁ〜楽しみ〜〜
柚ちャン楽しみ〜〜

・・ン何が楽しみって
明日のお楽しみや〜ン


Live of KAT-TUN “Real Face”の
ジャケ写好きやし〜
・・うん、頑張って買おう
破産上等や〜ン


中丸さあぁぁ〜ン(´Д`)
自担愛炸裂ですッッ
あいらぶ雄ー
もぅ〜ゆっちい〜がい愛せない〜
他に〜どんな人があら〜われてもお〜

ヤベー・・柚ちャン壊れてきたよ(・凵K)アヒャ
y・y止めっちゃってたも〜〜


じゃあまた明日〜



書いたぞ 

March 17 [Sat], 2007, 20:58
こんばんわンツー
相方ちゃんに言われたので
投稿しとる柚ですけどもー。


お久しぶりですね、お元気でしたか
柚はそこそこ元気です。
なんかなー・・柚にもいろ02
あるんですばい(-∀-)呆


最近お絵かきにハマって描いてますよ
しかも柚何気に上手いから


あぁーーー・・
書くことないわい

てなことで終わり

また気が向いたら書くな


NEWSおめでと


はる仔へ
メールするわー




↑この絵文字オキニ

雛ティブを忘れない 

March 12 [Mon], 2007, 21:19
こんばんわンツー
約01週間の放置すいません
でももお01個のブログは
毎日更新してます
教えてない人おるけぇ〜
まぁ知りたかったらメールくらら


NEWSチケ無事到着しましたあ〜
やっかしYOU&J運はいいみたいです
でも狙っとった席と違ったけんね
入れるだけいいけど〜(笑)
はやく●●に逢いたいわン


てカKAT-TUN03種類もあるよ‥。
困るー非常に困るーー
柚ちャンエイトも厳しいくらいなのに‥
まぁ、とりま買います。


明日いいともニノ出るよね
録画したほうがいいんかいな
オカンに聞いとこー。


あッそうそう。
放置しとる間に1000HIT越してました〜
たいしておもんないのに、
ありがとうございます


最近絡み少ない人は
もうじき切る予定です。




続きは私信。



すいません 

March 06 [Tue], 2007, 0:14
こんばんわンツー
03月の毎日更新記録が・・
お風呂入っとってから
更新できんかった
言い訳しとる柚ですけどもー。


今日も特に何もないなぁ〜
あ、今日も徹夜やけん
暇人サンは誰でもメールぷり-ず
もうしよる人もおるけどな
今メール止めてます(笑)
充電無くなりそうやねんもん
すぐ返すから待っとって


テゴマス春高のサポーター頑張れ

私信は明日。じゃあねぇ〜

東京事変 

March 04 [Sun], 2007, 15:38
こんにちわンツー
微熱ぎみの柚ですけどもー。



いやー柚でも熱出るンですね
何年ぶりの発熱でしょうか・・(笑)
風邪引かない女やったのに


そして02・・
アクセス数が888やった
何かいことあるかなぁ〜(笑)




今日も相変わらず勉強してません爆”
まぁ・・いっか(笑)
もしかしたら今日徹夜するかもやけ
また相手しろよッッ
YOUだよッッ(ゆ)あとy・yも
エロ女も大歓迎よッッ



KAT-TUN魂
当落確認開始されましたね
柚の友達たちカラはまだ連絡きてないけど
そのうちくるやろーな
って・・福岡も聞けるンかね
聞いた人おったらコメください(・∀・)
あぁーードキドキするなぁ〜〜



じゃあ夜投稿できたらしますね。





無駄な時間と分かりつつも何もやる気が起きない 

March 03 [Sat], 2007, 22:11
こんにちわンツー
今日一日何も勉強してない
柚ですけどもー。


何か、やる気が出ないというね、
最悪な状態ですよ
もお今回は勉強しません笑”
今更しても遅いのよぉーーーン
と言いながらも多分します(笑)
英語は本当にテスト終わった後の
授業を考えただけで恐いからね


ホントに今日は何もしてないなー(笑)
テレビもほとんど見てないしー
勉強もしてないやろー
・・あ、携帯小説読んだ(笑)
あとオカンが借りてきた漫画
01回読んだことあるやつなんやけど
やっかしおもろい
何気に切なくなるしな

そういえば「ハッピー フィート」の
CMがあってから、星をめざしてが
流れつつ手越サンの美声を聴いてました(笑)
ほんの数十秒やったけど、
なんか幸せ感じました


昨日花男見た人ー
柚ひとりで号泣だったんですけど
あれ感動しません
マジつくしちャン健気やし〜〜
花男見るたびにしたくなる
柚ちャンです笑”
まぁ、すでにしてますけど
もおホントに好きスキー
あなたが好きですオ-ラ全開ですよ爆”
信じるか信じないかはアナタ次第



あ、お互い時間があったらなんやけど
例の●●サンに会ってきますよぉー
今年中に会うのが目標やなッッ
●●サンに柚が嬉しがっとるの
伝わっとるンかなぁー・・
バリ楽しみやで
それまでに柚はダイエットに励みます
でも‥甘いものはやめられないのー


じゃあ、今日は魂で初めて(やっけ笑)
柚を泣かせた錦戸サンのあの曲を聴きながら
投稿してる柚でした



続きは私信。


俺の足にキスしろッッ 

March 02 [Fri], 2007, 20:51
こんばんわンツー
本日2回目の柚ですけどもー。

Mステ見ました
Kis-My-FtUですよ
Mステ始まる前まで
“キスマイ2キスマイ2”っち
言いよった柚ですけど、
紹介されて登場された瞬間・・・
「知念くーーーーーーーーーん
でしたからねッッ
オカンから「藤ヶ谷君じゃないん笑」
と言われてしまいました(笑)
柚ママは結構ガヤ02好きですからね
てカね今日以上に千賀君が可愛く見えた
あと、玉森君も以上にかっこよかった
何でやろうね(笑)不思議やわ

てカ今日の出演者カナリよくなかった
柚の好きな人ばっかやったわぁー
来週はNEWSですよお見逃しなくー。
あと、ドリカムの【大阪LOVER】流れたね
来週歌うとか・・最高すぎるやろ







じゃあ、またあした

例の納豆 

March 02 [Fri], 2007, 18:59

こんばんわンツー
今日したテスト全滅の
柚ですけどもー。

アハハ〜
もおね、こんなにテスト用紙が
白いのは初めてでしたよ笑”
理科は書いてないトコ多くて
現社は分からんかったけ、
とりあえず好きな記号選んで書いた
欠点最高じゃ〜〜
あ、でもね保健は結構出来た
出来たのに“出来てない”っち
言う人より嫌な感じせんやろ

てカずっと思いよったンやけど、
何故にみんなたかがテスト勉強で
嘘をつくのでしょうか・・
柚には理解出来ません。
だって得することなかろお
いい点取ったら、悪く言われるし・・。
やから、柚は基本的に嘘はつきません。
勉強したときはしたっち言うし、
してないときはしてないっち言うし・・。
柚の意見を押し付けるのはいけんけど、
しょーもないことで嘘ついてる方は
その行動直したほうがえぇと思うで

あ、関西弁出てしまった笑”



関西弁といえば・・
DREAMS COME TRUEサンの
新曲【大阪LOVER】
最近聴きまくってます
なんか歌詞も好きやし、
曲調がかなり好きなんですよ
01回聴いたら忘〜れら〜れへん、
離れら〜れへん
ですよ



KAT-TUNデビューツアーDVD発売決定
やっと発表されたよおおー
柚はこの日をずっと待ってました
即買いですね。
てか福岡公演希望なんですけどー。
だって・・・・ねぇ


あと錦戸サン表紙のBiDaN欲しいけど
今月結構くるしいんですよね
・・あ。弟に買わせよ
我ながらいい考えやしぃ〜〜(笑)
錦戸サンといえばアテプリのDVDも発売ですね


柚お気に入りの納豆ちゃん




続きは私信。





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャニーズブログラ
ンキング クリック求む!!
Yapme!一覧
読者になる