第一印象から決めてました。 

February 15 [Wed], 2006, 21:52
初出勤。
初対面の15秒間で受ける第一印象は、
別名【真実の瞬間】と呼ばれるほど重要なんだそうですよ。

さて、仕事でした。
事務なのに相当アグレッシヴ。
手の甲が、野良猫と戯れた後のようです。
ウフフ。アハハ。

なんだか日が悪かったようで、
べらぼうに忙しく、8時半からお仕事開始で、
自己紹介をしたのが16時過ぎでした。
第一印象も何もあったもんじゃねぇよ。(爽)
己の使えなさにどん凹みする暇もなかったです。

おまけに終業間近…落ち武者みたいになってたらしいよ。

第一印象:落ち武者。
虎哲の明日はどっちだ。

明日はお休みなのです。
溜め込んでること色々したい…。

の〜えんどれす、の〜らいふはつづく。 

February 11 [Sat], 2006, 11:50
もうすぐお昼だ腹減った。
ということで、ヤオからセットで頂きました
続「エンドレスバトン」
こないだの続きーなのか、な。
便乗して、前回答えたトコはスルーで回答。
れっつらドン。

続「エンドレスバトン」

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
 [どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

≪最近のマイブームは? 〜 今年を表す漢字を一つ までは割愛。≫

>>週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
【取りません!てか取れません。(笑)】
お金はないし、立ち読みはチキンなので出来ません。
昔は買ってたのにな〜。
ヤンマガとかも読んでたのにな〜。(笑)

>>CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
【どっちかというとアナログ。】
人間がアナログだから。(笑)
CGはたまに酔うのです。
心意気はデジタルなんだけどな〜。

>>トイレは和式派?洋式派?
【どっちでも。】
空いてればなんでも。(笑)
服装によっては洋式の方が楽だな〜とは思うけど。
こだわりはありません。

>>寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
【左向きか、右向き。】
ちゃんと仰向けで寝てみたいもんです。
うつ伏せは無理だな〜苦しすぎる。
そして寝相はあまりよくない。

>>尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
【あなた様のおかげで、私は今日も頑張れているのです。】
ってなもんだよ本当。
ちゃんとしたいなぁって思う。
頑張ろうって思う。

>>趣味はなんですか?
【食べること。】
なのではないかと最近富に思う。
あと献血?(笑)
献血行きたいな〜。

の〜えんどれす、の〜らいふ。 

February 11 [Sat], 2006, 9:42
ぬぁ〜。
バトンはエンドレスに続くですよ。
ってかなぁ色々後手後手で
最近の己の不義理さに切腹の勢い…。

色んな事柄は、忘れた頃にやってきます。
御了承下さい。

そんな感じでヤオからバトンタッチした
「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」
に答えてみもす。

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
 [どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


>>最近のマイブームは?
【ポジティブシンキング。】
未だかつてない程に最近の自分のポジティブさに
正直ビビってます。
チキンはチキンですけどね!明るいチキンになったよ!(待)

>>最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
【一番高い:ご飯代 ¥1300】
【一番安い:ウェットティッシュ ¥105】
…何か問題でも…?
主に食糧を買うことにより金銭が失われてゆきます。
ってかモノとか買ってないなぁ…食べてばっかだよ。

>>今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
【既に持っているのにもう一冊買ってしまった本 ¥390〜】
…こういうことってありません?
あるよね?
…あるって言ってよ!!

>>最近ショックだったこと
【敬語表現が微妙だったこと。】
本当にもう不安すぎる…。
遣っていく内に慣れるしかないのか…。
むぅ…覚えるしかないよなぁ。

>>最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
【ゼミの新年会・大学駅前の居酒屋。】
モスコミュールを中心に、日本酒…芋焼酎と幅広く。
教授がやたらと「ちゃんと食べてる?飲んでる?」と声を掛けてくださり、
さらには酌までして頂いてしまったよ。

>>最近始めたいな…と思う勉強は何?
【ホスピタリティーマナー】
必要なのですよ。
後は絵とか、フランス語とか。
免許とかもなぁ〜本当欲しいんだけどなぁ。

>>ボーナスの使い道はどうしますか?
【その前に出るの?って状況なので。まぁ出るなら貯金。】
本当もうお金欲しいよ〜。
…嗚呼働くさ。
とりあえず試用期間で解雇にならないように働くさ。

の〜おへや、の〜らいふ。 

February 10 [Fri], 2006, 21:19
続きまして〜、旦那様に頂いた
お部屋バトンです。
旦那様ありがとうございまっしたー!!

ネットできるのが居間なので基本的に
自室<居間なのですが。(笑)

どっちで回答すべきなんだろー?
そんなこんなでレッツラゴー。

の〜れんそう、の〜らいふ。 

February 10 [Fri], 2006, 20:45
はい、仕事決まりました〜。
最近仕事見学やら研修に行ってました。
今日正式に契約書に印を…。
制服が似合わなすぎて笑えます。
あはははは。

今日はきっとバトン日和です。
まずは朝霧さんに頂いた
連想バトンに回答しますです。
いつもバトンありがとうございます〜

レッツラゴー。

生きてます2月。 

February 06 [Mon], 2006, 21:36
スキンだけ変えて記事を書かないとは如何なものなの?
と、自問自答をし続けた日々にグッバイ☆

ってなわけで虎哲は今日も生きています。
メールやらおバトンやらはまったり進行していく予定…は未定。
そのうち激動(でもない)先月末から今月初めを振り返ってみたい
…ようなみたくないようなです。
報告しときたいこともあるんですが、確定してからにします。(チキン)

あー電話しなきゃーなとこがいっぱいある。
…なんだか己の行動の遅さが身に染み渡る今日この頃ですー。

おみくじとかいう。 

January 29 [Sun], 2006, 2:33
【先ず第一に心は素直であるように】

と書いてあるのですが…素直って一体なんなのよ…と問いたくなるよね。
【大切に保存しましょう】

とも書いてあるので、保存して素直な虎哲になれるよう勤め…るかもねむ。
とりあえず寝ます(爽)
おやすみなさい☆

のーさくがかてい、のーらいふ。 

January 28 [Sat], 2006, 21:35
今日は父上が、明治神宮に行くぞ。
と唐突に申されたのですが一人で行くのは淋しいよう、と
背中で語っていたので御一緒して参拝してきました。
久し振りに車に乗って出かけたなぁと思いました。

帰宅後、どうやら卒業は出来るようなので、
袴を選んできました。
…まぁ、うん…。
一生に一度らしいので、似合わなくとも頑張ります。

ハイ!それでは全くもって参考にならないというか
スミマセンと言うしかない回答にレッツラゴー。
みうさんバトンありがとうございまっしたー!!

だから食べ物は大事にって言ってるじゃん。 

January 28 [Sat], 2006, 0:37
メール返せてなくてごめんなさい。(第一声が先ずそれか)
コミュニケーションがしたいような。したくないような。(どっち)
凹み期はアッサリと回復の模様です。
頑張れそうです。
綿棒とか綿棒とか頑張れそうです。(意味不明)
リアル兄者が財布失くしたり
台所でふきんが炎上したりと、日々凄いです。
モチベーションが上がってきました。
うん、頑張れる。きっと頑張れる。


さてさて、みうさんから頂いたバトンに答えようかと思ったんですが!
ハードル高過ぎるので後日!必ず!答えますありがとうございます。
眼鏡の虎哲は喜んでおりまする。
っていうか虎哲の絵って色っぽかったのか!?と驚きました。アハ。
どうなんですかね。(爽)

さて、ねもす。おやすみなさい〜。

のーいめーじ、のーらいふはつづく。 

January 25 [Wed], 2006, 0:25
ぬあー。
何だかダウナー系らしい虎哲です。
あまり自覚症状がないのが何だかちょっと嫌な感じです。

メールとか頂いてるのに何やら返せてなくってスミマセ…
と、謝るぐらいなら返事書けよってな感じなんですけどもー
書いては消し〜を繰り返していると、消えてるんですよね、綺麗さっぱり。

あーこんな時にはバトンなんだきっと。
朝霧さんにキラーパスして頂いた…おそらくイメージバトンだと思われる。
朝霧さんありがとございまっした!!
ででは、レッツラゴー。