お休みとるのってムズカシイ…猛暑でも快適に眠れるなぜ?

October 26 [Mon], 2015, 20:59
手元にお金がないっていう不安感ってどうしようもないですね(´Д`)
静かに過ごしたいと願うのは罪ですか…
夕方、パパと子ども達で出掛けて。なんだかよくわからないけど、長男がシートベルトにからまった?とか。笑い事かと思ったけど、深刻レベルで。
おでこや口回り、フェイスラインにたくさんのニキビができて、なかなか治らず1ヶ月経った。ニキビ跡も残ってしまって、本当に酷い肌になってしまっていたから、昨日は皮膚科に行ってきたよ。
DVに関しては人が深刻に傷つく問題なのでこうなることはわかってましたが。私は信念をもって敢えて非常識をやってますし、常識と言われる範疇で問題は解決しないから、新しい方法を模索しています。
人気の主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai82nino
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ai82nino/index1_0.rdf