正月はあれを食べよう

March 17 [Sun], 2013, 19:31
先日たまたま見つけた「ルッコの好きなもの日記」にエッセンシャルオイルのことが書いてありました。
最近、エッセンシャルオイルにはまっていて、そういったブログには目がないので、時間がないにもかかわらず、見つけてしまうとついつい読んでしまうのですが、サイプレスのエッセンシャルオイルについて書かれていたのが気になり、先日アロマショップに行った時に買うか否かで迷ったのがサイプレスのエッセンシャルオイルだったのです。
サイプレスはヒノキに似た香りなのですが、とにかくリラックスできる香りなんですよね。
でも、先日はちょうど年末の準備でおせちを購入したり、実家へ帰省するための交通費の捻出などで、お財布のひもを緩めるわけにはいかなかったので諦めてしまったのです。
でもでもやっぱりこうやって偶然にしろ、サイプレスの記事を読んだということは、やはり買わずにはいられないので、明日にでもアロマショップに行って買ってこようかと思っています。
そうそう、洋風男が御節を堪能も面白そうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ai800317/index1_0.rdf