もうすぐ4月★ 

March 31 [Sat], 2007, 10:34
L1よL1よ明日は4月
そUて−2年レニなる
あ−マジ1年生は辛L1ゼ。。。
挨拶ペコペコメッサ大変
でも・・・数人の優UL1先輩のおかげで(ワラ
乗り越えられナニぁぁ

Thank you

本日2回目★ 

March 30 [Fri], 2007, 17:44
今ね−白いお茶ってのを飲んでるンだけど
味メッサ微妙・・・
あの・・・あれ
焼き肉食べナニ後にタダで持って来てくれるやつ
そーゆー系の味ですょょ
ゥチ,爽健美茶の方が好きかも・・・

メッサ久しぶり★ 

March 30 [Fri], 2007, 9:58
あ−どうも
お久Uぶレ)です
マジさぼってたです(ワラ

今日ゎ,退任式です
お世話になった先生まご感謝してますあレ)がと−ございまUナニ

この頃,ぅちの友達にカップル誕生UまUナニ
どっちもシャイだけど,美形カップルだっナニレ)Uます
良い感じですょょ

そして私も順調・・・だっレ)Uますワラ

第1話  新しい朝 

December 20 [Wed], 2006, 16:12
今回から、お話書くよ
下の続きを読むをクリック
でも、このスペースゎ今まで通り日記とか書くょ

でゎぜひ2読んでね

運命と偶然 

December 16 [Sat], 2006, 13:29

ひらがなポエム、第2作目★

ひらがなポエム 

December 15 [Fri], 2006, 18:19
ひらがなポエム第1作目ーーー!!!

本の感想 

December 07 [Thu], 2006, 16:55
美嘉サンの『恋空』の感想デス
上下A冊で時間的にゎC時間くらいで読めました
もぅこれぞ
って感じでもぅ最高最後ゎ涙A
クラスの仔にも大大人気
A回ほど読んだけど次の日にゎ友達に貸して
その友達もまた友達に貸しててみんなに回ってる
だからクラスってより学年で流行
内容を言ったら楽しみ奪っちゃうから
ぜひ読んでみてねね

12月だぁぁ★ 

December 07 [Thu], 2006, 16:40
12月最初の日記です★
12月といえば!!!クリスマス☆★ですねー
あーゎ今年も彼氏の居ないクリスマスを過ごしますょょ
でも!?今年ゎ親友・奈々と一緒かも★
そぅだったら寂しくないね★
でゎゎ

予告 

November 29 [Wed], 2006, 17:19
今日ゎ
『あおぞら』
『恋空 』
買ってもらう

よこせッッって言ゎれるだるうな・・・

新本A 

November 29 [Wed], 2006, 17:11
またまた

もう一冊かったの
海猿だょ
映画館での感動をもう一度
って感じ
もぅまたまた涙が・・・
海猿ファン必見
絶対見るべし

ラブとハラハラと感動と友情(!?)と・・・もぅ全部
★Myプロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本大好き!!!バックのにゎ本A冊ゎ入ってるょ★
    ・クッキング-料理大好き!!!お菓子専門のカナ・・・
読者になる
★コメント★ 毎日書けるように頑張ってますが・・・ 学生なのでテスト前とかちょっと無理です 時々見に来て下さい 趣味・学校・恋愛・先輩後輩・友達関係etc・・・ 学生らしく日頃の生活を書いていきます コメント気軽に下さい お返事します 質問もどうぞ― ごくごく普通の13歳デス でゎでゎ ☆あーの日記☆をお楽しみくださいナ の占いもお試しぁれ 管理人  あー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる