Good-bye days 

2006年06月05日(月) 19時14分
みなさん、お久しぶりです。最近、HP更新サボってゴメンナサイ。
なんと、今日でヤプ100記事になりました☆彡
っというワケでブログ移転しますッ!!!
さてA今日のランキングは
23→8位 0574のIN→29位 OUT→70位
HP更新していなかったせいか、下がっております↓↓
PCはしてたんやけど、家では
ピアノ&ギターの練習をしたりしてて
HP更新する気がしませんでした。
でも、またすぐにPCやりたくてしかたないっと
いう状況になったらいっぱい更新します

3日に准k主演の「花よりもなほ」見に行ってきましたぁww
意外と面白かったです。(笑
何か、アタシが見に行った時、10人ぐらいしか居なかったのに
すごい人気らしいですねvv
妹に海外でも上映されるんやって〜と教えてくれました。(笑
何か、また最近、映画ブームきてます。(笑
音楽ブームは、かなり来ちゃってるよ〜vv
ヤバイですよ。アタシかなり音楽バカだ。(苦笑
特に最近は、YUIが好き♪♪
カラオケ行ったら、絶対歌うvv
ピアノもめちゃA練習してます(笑
もっと上手くなりたいですねぇvv
ってか、准kに教えてもらいたいッ卍
もちろんギターも。(笑
准kいいよねぇ指長いからさぁ〜
アタシ、指短いし、小さいからピアノ弾くとすぐに痛くなるんだよねぇ↓

V6新曲、「グッデイ!!」も人気みたいvvそれにPVスゴイしね。
あの豪華キャストはかなりビックリしましたよォ↑↑
早く、コンサで聴きたいなぁww
結局、大阪初日しかチケ取られへんかったから、
ガコイコの先行予約で頑張るッ!!
お金、いつ返って来るんかなぁ??
今回、初めて落選したからよくわかれへん(困
ってか、去年は初やったしなぁ〜イイ席当たってほしいなぁ〜!!
アニコンは、席遠かったっっ;;
明らかに、後ろから数えたほうが早いやんってカンジで・・・
健cのサイン取り損ねるし。
ってか、サイン飛んで来たんのマジで怖かった::
あんなん、初めてやったわぁ〜本間に。/笑

何か、今日のヤプはムダに長い(笑
毎日、色々あるヶド高校がメチャA楽しい♪まさにGood-day!!
タイトルが違う?って・・・
ヤプタイトルは、YUIの新曲です。
ちなみに6月14日発売です。(かぶってるA/笑
V6とかぶってても関係ナイぜぇww
YUIの新曲も買っちゃいます☆彡

作詞作曲・・・ 

2006年05月31日(水) 19時22分
今日は、体育があってかなり疲れた↓↓
って言っても、ダンスなんですヶドねvv
だんA出来るようになりましたよーーvv
結構難しいんですよ↓↓
先生について行くの必死ですから。((笑

今日のヤプタイトルは、作詞作曲ということで・・・
やっております。((笑
でも、作詞やってて、作曲は、あんまり出来てへんけど
なんで、作詞&作曲やってるのかと言うと、
芸術で、アタシは音楽なんですよーー。
それで、自分で歌詞考えて曲も考えなきゃいけないんです。
でも、アタシは1人で全部やりますッ!!!
他のみんなは、3人とかグループ作ったりしてるけどね。
誘われたけど、1人でやってみたいなぁと思ったんで。
先生がピアノの伴奏してくれるんで
こんな機会は、ないなぁと思ったんで、
思い切って1人ですることにしました。
緊張すると思うけど、あたしの夢が1歩前進すると
思うし、根性がつきそうだしねvv
この前、歌のテストがあって、
満点だったんですよ〜〜!!!
いや、これねぇ自分でもビックリしたッ!!
先生には、声がメッチャキレイッ!!感情がこもってる。
って言われました。((笑
しかも、なんか合唱部とかに入ってた??
とかも聞かれた。((笑
全然、素人ですよ〜〜!!!(ワラA
アタシは、先生に、
音楽が好きで、歌うのが好きやから
っと言いました。((笑

音楽は、本間に好きですねぇ〜〜♪
今、ピアノ練習してるんやけど、
全然ダメですねーー。
ギターも練習しないとなぁ〜〜。
アタシ、基本的に、ピアノとかギターとか
音楽関係は、ほとんど好きかなぁ〜〜!!!
小学生の頃は、伴奏も指揮者もやりましたし。((笑
楽器も好きですねぇvv
もっといっぱい練習しようと思います。

今日のランキングは
23では、5位((1位UP♪
0574のINでは、28位((6位UP☆彡
OUT→65位((20位UP♪
またAランキングUPしてます!!
押して下さった方&HP来てくださった方Thank You☆彡
おかげさまで、HPの方が1400HITしました☆彡
ありがとうございます。
明日は、創立記念日で学校が休みなので
NOVEL、UPの予定です。
それでは、また明日〜♪
5月は、今まで、1番多く日記書けましたぁww
これもみなさんのおかげです☆彡

恋愛偏差値♪ 

2006年05月30日(火) 16時16分
今、リュージ出てるッ☆彡
再放送やってます。((笑
准kは、リュージの髪型似合ってるよねvv
でもどんな髪型でも似合うけどね♪

今日のランキングは↓
23→6位♪
0574のINでは、34位((6位UP♪
OUTでは、85位((17位UP
押して下さった方どうもありがとうございました♪

今日は、時間ナイってゆーか、今からバイトです。
なので、短いですが、今日はこのへんで・・・

最終話・・・・(ToT)/~~~ 

2006年05月29日(月) 19時42分
今日、メチャA大好きな小説が最終話だったんです。
さっき、読み終わったんやヶドめちゃAよかったッ!!
ってか、スゴイっ!!!
あんなスゴイ話書ける人は、あなただけですよッ!!
あ〜〜愛もあんな感動する話書きたいわぁ〜(>_<)
しかも、最後に愛の名前が載ってたッ!!!
・・・・・・・・・・・・号泣(T_T)
あんないい管理人さん居いないですよォ↑↑
愛が1番憧れてるサイト様でつ♪♪もちろん管理人さんも☆彡
ってか、早く更新しろってカンジやな。/苦笑
でも、まだ修正してへん↓↓なんか、話も微妙やし・・・・・・(泣
まッ、頑張ってみます。。。
今日のランキングは↓
23では、5位((5位UP☆彡
0574では、IN→40位((12位UP♪
OUT→102位((同じく12位UP♪♪
・・・・・・・・・・ミラクル??((笑
ランキングして下さった方ありがとうございますッ!!!
なるべく、早く、NOVEL更新しますね。
今からまた手直しします。
今日、初めて、自分の事「愛」って書いてみた。/ワラA
家では、普通に自分の事「愛」って言ってます。
今日も学校では、事件がッ!!!!留年生・・・・・おそるべし。。。。(笑
あなた・・・・・芸人さんになればッ!?!?オモロ過ぎっすよ??
おかげでこっちは、腹痛いっつーのッ!!!(爆笑
古典&家庭科の授業ん時、最高でした((ワラA
指導ポイントをチャラにしてっと必死にお願いしていましたね??
しまいには、家庭科の先生にお金、渡して
コレあげるから勘弁してやぁ〜〜〜!!!って・・・・(笑
教室中・・・・大爆笑♪♪
年上なのに、かなり子供みたい(笑。
でも、アタシ、オモロイ人好きですネーーvv
でも、オーラル(英語)のテストの点数負けた。
53点だった。。。。(悲
1点負けた。しかも留年生に。。。
ありえへんッ!!!なんでなんッ!!!(怒
でもA英語・・・・・苦手なんやもん・・・・↓↓
誰か教えてぇやぁ〜〜!!!(必死。/笑
しかもクラス平均、また学年で1番イイって・・・
どないなってんねんッ!!!!(怒
59.9点
無理やぁ〜〜↓↓ナイ・・・・ナイよォ〜〜↓↓普通にナイッ!!!
アタシにとったら、50点取るのがやっとなんですヶド!!
アタシのクラス、頭よ過ぎじゃナイ??
留年生、2人居るのに・・・・!!愛も勉強頑張らなッ!!!

NOVEL 

2006年05月28日(日) 15時26分
ホントは、今日、NOVEL更新する予定でした。
でも、出来そうにありません。((ォィ。
NOVELnを見ていただけたら、わかると思いますが、
少し、変えてみました。
あと、カウンターとBBSとRCを付ける予定です。
なので、それが終わったら、更新出来ると思います。
小説は、今の所、2つ連載予定です。
多分、剛kよりになりますが・・・・苦笑
頑張って早く更新出来るようにしますネ。笑

今日のランキングは
23では、10位
0574のINでは52位((22位もUP♪
OUTでは114位((65位もUP♪
23は、下がっちゃいましたが
0574では、UPしてますッ!!!
この調子で頑張ります☆ミ

明日から、また、学校ですねッ♪♪
勉強も頑張らないと・・・・

今、心に思うコト。 

2006年05月27日(土) 20時33分
今日は、朝の8時前に起きた。((早ッ。

ヤプのタイトルは・・・・今、心に思うコト。
まず、最初に思うのが友達がいっぱい増えたってコト。
アタシは、イジメを今までに4回経験しまして…
だから、その時は、友達なんて1人も居なかったし、
そんなコトがあってから、
人に恐怖心を覚えるようになって
人なんて信じないし、いつか裏切られるって思ってた。
信じられるのは、家族と自分だけって思ってた。
でも、高校生になって、すっごく変わった。
髪の毛も茶髪にしてイメージを変えたし、
学校でも、素で居られたらなぁーって思うようになった。
だから、友達が『おはよう』とか、
アタシに喋りかけてくれるだけで嬉しいって思う。
でも、正直、まだホントの自分を出せないで居るコトは、確か。
もっと、心に思ったコト、正直な気持ちを
言葉に出来たらなぁって思う。

今日、中学の時の親友と久々にメールしたvv
なんか、その子とメールしてる時に
本間に家族と喋る時みたいなカンジでメール打ってたから、
アタシがその子の事は、親友って思えるなぁと思った。
その子は、此処のHPの事も知ってて、
HP教えるのは、本間に信じてる人しか教えへんから、
そーいう子が居て、嬉しいし、よかったなぁって思います。
学校では、不良っぽい男子と喋りました((笑
これも以前のアタシじゃありえません。((笑A
アタシと携帯が色違いだったんで
それがキッカケで喋りました。
結構、その子オモロかった。((爆笑
相変わらず、アタシの友達は最高にオモロイvv
なんで、あんなおもしろい事言えんのッ!?!?ってカンジ。笑

さてA今日もどーでもイイ話、長々と書きましたが、
今日のランキングもスゴイ事になってます。((笑
まずは、23では、3位((2位UP☆
0574のINでは、74位((30位もUP!!
OUTは、179位((65位もUP♪♪
押して下さった方。どうもありがとうございました。
どのランキングもUPしております。
そして、なんと昨日のヤプ訪問者は30人以上でした。
本間に嬉しい♪♪
明日、もしかしたらNOVEL、更新するかも。((単純。笑
ちょっと、今日、頑張って下書きしますッ!!!
それで、明日、PCで完成という形にしますっ♪♪

神戸〜〜♪♪ 

2006年05月26日(金) 17時43分
今日は、遠足でしたッvv
めちゃA楽しかったぁ〜〜♪♪
今までの、遠足で1番楽しかったかも。((笑。
神戸は、いいねぇ♪♪
ちなみに、行った場所は、ワイン城ってトコ☆彡
バーベーキュー超楽しかったぁwwww
アタシ、含め9人で喋ってましたぁvv
多いでしょ??((笑。
アタシもこんなに、楽しかったの久々vv
毎日、楽しいヶドねぇ♪
マジで、今日は素で居られたんで
よかったなぁって思ってます☆彡

さてA今日のランキングは↓
23では、5位♪
で下がっちゃったヶド上位キープ中☆

0574では、
IN 104位☆ 
34位も上がったので嬉しいです☆彡

OUT 244位♪ 
昨日は、見なかったんですヶド徐々に
上位になれたらいいなぁと思います。

そしてA、押して下さった方&HPやブログ見てくれた方♪
どうもありがとうございますッ!!!
おかげさまで、昨日
ヤプログ、1700HITしました(^O^)/
これからも、頑張って更新しますッ☆彡

NOVELの方ですが、多分、長編が中心になります。
今のところ、2つ下書き中です。
短編の方も、考えてるヶド
アタシの場合、短編を書くのは苦手で……。
何か、話が中途半端になっちゃうので。。。。
長編メインの予定です。

関西では、今『月下の棋士』の再放送やってます。
今日、やってたんですヶド
2話だった。……気づくのが遅かった↓↓
このドラマは、ものすごく好き♪♪
剛kが出演したドラマを、初めて見たのが
月下の棋士なんで…再放送やってると聞いて
めちゃA嬉しい☆★
V6を1番最初に見たのは、24時間TVの時かなぁ〜!!!
そっからFANになっちゃった。((笑。
でも、出来るならデビュー当時からFANになっていたかったなぁー

昨日は、V6の話、まったく書いてなかったんで、
再放送の事、書いてみました。((笑
明日もヤプ更新する予定です。((多分ね・・・
でゎ、また明日〜〜

会いたくなかったのに・・・・(T_T) 

2006年05月25日(木) 18時33分
今、さっき、会いたくないヤツに
会ってしまったぁ↓↓(+o+)
マジで最悪な気分なんですヶド〜〜!!
明日、遠足なんでお菓子を買いに行ったんです。
もーそしたら最悪な事件が・・・・。
だってさぁ、アタシの事、小学生の頃から知ってるヤツだよ?
アタシの過去知ってんだよアイツは・・・。
ってか、アイツ含め、あの時のクラスはみんな嫌いだし。
もちろん、担任も。
で、アタシ見た瞬間、アイツこー言ったんだよ。
「うわっ、髪染めてるっ!!」
って・・・・、染めちゃイケねーのかッ!!!((怒
つーか、アイツらのせいでアタシのイメージが
勝手についちゃったんだからさぁ、
中学生の頃だって、ホントの事、隠してたし。
まぁ知ってる人も居ると思うんやけど。
そのせいで、クラス替えは、いつも不安だらけやし。
好きな人とかも、絶対言わないし。
でも、今、アタシ変わったなぁ〜って思う。
今は、本間、学校が楽しい♪♪
こんなん思ったのいつぶりやろ。((苦笑。
だから明日の遠足も、かなり気合い入っておりますッ!!!
今日、友達に言われた。
「そー言えば、愛ちんからYの名前呼ばれた事ないなぁー」
ごめん〜〜。そう思ってもしょーがないよねぇ。
アタシ、あんなにいっぱい友達出来たのいつぶりやろ??
もっといっぱい喋んなきゃって思うんやけど
もともと、人と話すの苦手やから・・・
ってか、アイツらのせいでそーなってしまった。。。
でも、これからは、本間に素でおろうって思う。
まだA慣れへんけど、家でおる時みたいに
学校でもいっぱい喋ろうと思います。
Yちゃんゴメンねぇ〜。今日初めて名前呼んで。((苦笑
アタシと喋ってくれるだけで嬉しいですよ^^
これからは、何でも話せるように努力します。((笑
いつも、笑わせてくれて
かなり感謝してます。
これからももっとオモロイ事いっぱい喋って下さいネっ♪

今日は、結構、ブルーなカンジの話ですが
アタシの事実です。
でも、今は楽しくてA☆☆
3組、今のクラス大好きです♪
居心地がよ過ぎですよ((笑
また、詳しい話はNOVELで書きますッ!!!

やっとテスト終了〜♪ 

2006年05月24日(水) 15時10分
やっと5日間の中間考査が終わりましたぁvv
で、今日早速、数学が返ってきましたぁ〜〜↓↓
しかも、うちのクラス(3組)は、かなり頭がイイッ!!!
それはそれでイイんやヶド
1つ問題が………
平均点無かったらどうしよーー↓↓
学年で、1番数学の平均点が高いのは3組なんで・・・・。
ちなみに平均点は81、5点
う〜〜ん。数学は自信あるんやけど、
この平均点、聞いた瞬間・・・・気絶。笑
で、自分のテスト見た瞬間ビックリッ\(◎o◎)/!
88点でしたぁ〜〜!!!
平均点より上やぁ〜〜〜!!!
めっちゃ嬉しいわぁwwww
でも、アタシの右隣の席の女の子は98点だった・・・・
スゲー!!!!あなた一体何者!?!?!?
アタシも、もっと頑張らないと・・・・((笑

金曜日は遠足だぁvvv
超楽しみっっ♪♪
行き先は神戸ッ!!!!
↑なんてリアクション取ればいいんやぁ!!!
しかも、神戸におる時間よりも
バスに乗ってる移動時間の方が長いって
どーいうコトやねん。
なんか、バーベキューするみたい♪
でも、今のあたしは、食べたくナイです。
理由は、学校でプールの授業があるから・・・・。((泣;;
だから、今、ダイエット中ってなワケ。((苦笑
で、今日も体重はかってみた。
そしたら結構減ってて、めっちゃ嬉しかったぁ〜〜!!!
でも、もっと減らすッ!!!
目標は去年の夏ん時ぐらいの体重かなぁ〜〜!!
あの時は自分でも痩せてたなぁって思うもん。((苦笑
部活も頑張ってたからねぇ〜〜。((自意識過剰ッ!!笑
でも引退後かなりヤバくなりました。((笑
そして今も。/笑。

明日は、また普通の授業が始まります。
まぁONもOFFも頑張りますッ!!!
今、OFFで問題起きてますが・・・。((オイ。
ケンカしちゃったっていうか・・・。
しかも学校とかじゃなくて家でだけど。苦笑
アタシが1番上だから、よくねぇ怒られんの。((此処で愚痴んなっ。笑
自分の部屋もナイしねぇーーー。
部屋共同ってめっちゃ嫌。
だって1人になられへんやん?
う〜〜ん、なんか、最近学校におる方がイイって思える〜!!
前までは、そんなん思わんかったヶド。
てか、後半ほとんど愚痴やんッ。
まぁ、今日はこのぐれいにしといて・・・。((笑
又、明日、更新予定なんで
見てやって下さいッ卍

かむくら♪ 

2006年05月22日(月) 13時11分
今、さっき、ラーメン食べてきた♪♪
妹2人は、学校なんでラーメン食べた事は
ショナイってことで……。/笑
それにしてもラーメンめちゃAうまかったぁぁwwww
東山さん&V6の坂本さんのサインあったッ☆★
もち、バッチリ見てきた。笑
長野kのサインが見当たらないのが気になりますが。
他にも、いっぱいサインありましたよォ〜〜!!
全部見たかったけど、それは、さすがに無理でした。

今日の科目は、数学ッ!!
う〜〜ん、計算ミスしなければ、イイ点だと思うけど。
欠点の心配は、ないですね。

今日のランキングは6位でしたぁ♪
確か、昨日も同じでしたけども。笑
次のリヌ考えないと。((早ッ!!
HP名変えたいんやヶド
いいのが浮かばへん↓↓
だから、まだ変えないと思う。((どっちかはっきりしろよ。

昨日、携帯でめちゃA憧れているサイトさんの
小説を読んだんですヶド
やっぱり面白かったし、めちゃよかったですねーvv
しかも、次回の話で、最終回やから、
続きがものすっごい気になるッ!!!
それで、その小説読んで気づいたんやけど
アタシ、結構、暗いカンジの話が好きなんだなぁと
わかったんですよー((誰も聞いてない。/笑
だから、自分も暗いカンジの話を書こうと思ってます。

明日は、またバイトなんですけど、
そろばん塾だから、教えるのとかすっごい難しいんやけど
先生に、教えるの上手になったって言われたんですッ!!!
すごい嬉しかったですねぇーー♪♪
アタシは、なんか、優しい・ほんわりしたイメージっとまで
言われました。/笑
自分では、全然そう思えへんけどなぁーー。
でも、嬉しかったですね☆ミ
↓me↓
*name* 愛
*birthday* H2.8.10
*blood* O型
*stay* 大阪府
*love* V6 森田剛
*hate* ホラー映画

↓HP↓

*name* 晴れ過ぎた空
*open* 2005.8.10
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像絢美
» 80記事♪♪ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai7lovers66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる