喉が痛ぁい(⊃Д`) 

2005年03月23日(水) 0時53分
喉が痛いの。。
風邪でもひいたかなぁ?
家でも自分の部屋はずっと暖房つけっぱなしだし、バイト先も暖房で乾燥したとこに長時間いるからかなぁ〜。
ホント喉が痛くて、キモチ悪いー。
助けてぇ〜( ´Д⊂ヽウェェェン

今日のバイトは・・・暇でした。(苦笑)
平日だし、雨降ってたしで。
そう!雨降ってたのに、今日に限って3時間も連続で配信だったんだよ。
ありえないよね??Σ(・ε・;)
絶対社員さんの嫌がらせだ、コレ。(笑)
配信のお客も少なかったから、2時間弱で「店内に戻って」と指示が出たので、店内へ。
店内戻ったら、戻ったでお客がいないから品出しと言われてもすぐに終わって。
5:30〜は店頭だったから、店頭でボーっとして。
(あ!!お客さんが出入りするときはちゃんと挨拶してましたよ!笑)
じゃら、めっちゃイイ香りの外国の方に「コレを探してる」と言われまして・・・。
キャラクター名もわかんない上に、見せられた紙切れにはキャラがフランス語で書かれてて(°°;))
「ここでしばらくお待ちください」と言い残し、事務所へダッシュ。(笑)
その後は、フジイさんにお任せしました・・・(汗)
藤●さんに頼んで正解だったかも。
優しい人だったから;;;
話は急に変わるけど、あたし西●さんに嫌われてるのかなぁ?
どうなんだろう・・・(O.O;)(o。o;)
あたし何かしたのかなぁ?
思い浮かばない・・・。。。

今日は田●さんがいなくて、寂しかったなぁ〜。
てか、今日は仲いい短期の子がいなくて残念でした↓
誰ともあんまり話せなくて、一人寂しかったり(;ω;)
明日・明後日はお休みでーす。
いっぱい寝なきゃ!!(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる