「あのイメージ」が強いけど…アメリカの…どうやってジュースを選んでる?

October 26 [Mon], 2015, 15:01
タクシーのおじさんに絶対タクシーがいい!ってゴリ押しされたので時間も無いしタクシーにのることに。往復で2300元。そしたら50分くらいでついたよ?笑
「ママはお家?」「うん、AちゃんとBちゃんのママもいるよ。皆でケーキ食べてた。」それを耳にした途端、何とも言えずモヤモヤは更に大きくなりイライラに変わった。
でも一応は色々先の事考えて選んでるつもりなんだけどなぁ。
ストレスかもしれません。
謎の世界観を堪能できました。
駒沢公園は幼稚園に入る前、平日に親子で行くコトが多かったけど、行きが上り坂なので着いたら休憩、お弁当を食べるのが決まりだった。
見る見るうちにその数は増えて、地面のパンだけでなく、ベンチに乗って来てお弁当の残りをつついても、数が多くて追い払うことが出来ない。
応募してすぐに書類が通ってこんなにうまく進んだのは奇跡だったよね。内定とるつもりで挑んでたから、ショックが大きいわ…何が引越しよ…先のことばかり考えててばっかみたい。地に足がついてないのに、恥ずかしいわ。
電話占いの特徴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai76pp
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ai76pp/index1_0.rdf