たまには更新しないとね 

2005年12月14日(水) 14時21分
ひさしぶりの更新。


 もぅ12月の半ば、給料日まで@1日!!明日が給料日!
給料はいったら、どうしよぅかなぁ〜・・・。湯水のように使ってみたい、お・年・頃♪


 先日、車をもってきたんだけどひさしぶりのマイカーにアタフタアタフタ。
元々スタッドレスタイヤはいてたんで、冬道は少しぐらいならいけるけどやっぱりすべります。
ちょっと、アクセル多めに踏んだだけで、後輪がズルズル。

ノノノ・・・ノイ・ジタベ・・・?


黄金の秋 

2005年10月30日(日) 3時07分
「月光蝶であるっ!!」

ガンダム大好きです!
(以下省略)


ガンダムといえば、名言!!色んな名言があるよね〜(’’*)
今日は、∀ガンダムついていってみよぅ!やってみよぅ!ヽ(゜∀゜)ノ

∀でなんといっても目立ってるのが、後半の主要キャラで、あり争いの火ダネとなったギム・ギンガナム!月のサムライ!ムーンサムライ♪ヽ(゜∀゜)ノ濃すぎ!「ディアナがそんなに好きかぁぁぁぁっ?!?!」


大好きです♪(*ノωノ)


 たいてい、他のアニメだと、主役もしくは主役に準ずる人が目立つんですが、∀は違う!ヾ(`ε´*)
脇役がカッコイイ!目立ちすぎ!主役影薄い!だからこそ、面白い!敵がカッコイイのは面白さの重要ポイントだよね(゚ω゚)y─┛~~おのーーーれーーー!最後まで天晴れなギム・ギンガナムでした。

 あとは、敵だったものが味方になる王道パターン!ハリー・オードやコレン・ナンダーとか、ポゥがそれですね♪中でも、コレンがイイ味出してる(゜∀゜)赤いカプルに、ミンチドリルに必殺技のロケットパンチ!最後のシーンの、「その股座に、ロケットパァーンチィ!」その後・・・ターンXの月光蝶でカプルは・・・(*ノ-;*)そのときの名言が、「∀だって、時代を作れるはずだぁ!」・・・ジーンときました(*ノωノ)地球文明を埋葬した∀が、新たな時代を作る!それを、かつて∀と戦ったコレンが高々と!!さすが富野!!コレンカッコヨスギ♪

 中盤で目立ったキャラといえば、ギャバン・グーニーですね♪ルジャーナミリシャの隊長であり、ボルジャーノン(旧ザク)で、ムーンレイスのディアナカウンターのMSと戦ってるのはすごいよね!しかし、ロストマウンテンで発掘した核ミサイルで、塵となりました・・・。「ギャバン・グーニーさん、脱出です!!」ロランの声も届かず、爆発の中心部で・・・。核爆発を「夜中の夜明け」と、上手い言い回しですよね〜(’’*)

 でもやっぱり一番いいのは・・・(省略)

以上!ヽ(゜∀゜)ノ

元気はつらつ 

2005年10月27日(木) 17時20分
今日も、元気ハツラツ!オロナミンC!!ヽ(゜∀゜)ノ

超元気!かなり元気!うざいくらい元気!これでもかってぐらい元気!100%元気!

今日、電車に乗ったらオメガがイプシロンして、ベータがカッパらったんですよ〜♪んでもって、イオタがツェータしたらデルタがファイしちゃってさー。マジでホクストロッドだよね?!ヾ(`ε´)


 追伸、宝くじの一等にあたりました。お金は、全額自分の物です。

★欲しい車★ 

2005年10月27日(木) 1時48分
 今日も、車な事について♪(`・ω・´)b いってみよぅ〜♪

んじゃあ、「欲しい車BEST5」!!(パフパフパフ〜♪)

1位 カプリスワゴン(黒)
2位 旧型エスティマ(黒)
3位 シルエイティ(赤)
4位 シーマ(紺?)
5位 アコードセダン(白)

ってなかんずぃー♪カプリスワゴンは先日ベラベラしたので、今日はシルエイティのミリキについて!!

 シルエイティってのは、正式な車の名前ではありません!
そして、そんな車をメーカーでもだしてません!じゃあ、なにか?ってわけになるんですが・・・。

 シルエイティは、本当は180SX(ワンエイティ)です。なぜ、シルエイティというかというと、ワンエイティにシルビアのフロント、つまり顔を着けちゃった車です。
 「えー?なんでー?」って感じかと思うけど、180SXは実はシルビアS13と中身がまったく同じ!当然規格も同じ!!だから・・・あ〜ら不思議♪パーツが全部流用できるわ〜♪みたいな感じらしいです。
 そこで、「なんでわざわざシルビアの顔をつけるの?」って人がでてくるんですが、ワンエイティのリトラクタブルライトが嫌だって人がいるんですよね〜。個人的に、リトラクタブルライトは大好きなんですがね・・・・(´;ω;`)んで、そんな人たちがシルビアの顔を移植しちゃうんです。そうして、できたのがシルエイティです!!ヽ(゜∀゜)ノカッコイ〜♪

 つまり、頭シルビア後ろワンエイティで「シルエイティ」となるわけですね!
逆に、頭ワンエイティ後ろシルビアで「ワンビア」ともなります。この辺は、ちょっと車に詳しい人なら解るはずですね〜。ってわけで、右脳あたりに刻み込んどいてください!!(`・ω・´)b


 シルエイティは、本物じゃなくプラモですね(笑)

カプリスワゴン 

2005年10月26日(水) 2時00分
車!!車大好きです!
でも、車は消耗品としてしか見てないので大事にしません(笑)でも、無事故無違反のゴールデン免許!!座魔亜味噌漬♪
 ちなみに、仙台にくるまでは毎日車にのってました♪休みの日は、決まって片道2時間かけて海!帰りも2時間!ガソリン代ものすごーい!

そんな、180SXですが・・・もぅあきた!ぶっちゃけ、もういらなぃ!ヾ(`ε´)
誰か欲しい人いましたら、売ります♪
たしか、うろ覚えですが一応詳細を・・・

180SX TYPE-X 平成9年の最終後期型 パールホワイト フロント・サイド・リア純正エアロ マフラー純正と160トルク(180かも) 純正触媒と直結のやつ エアクリ交換 バッテリー大型化 純正ウイング ブート計とターボタイマー 半眼もできます 車高長(圭オフィス) アルパインの2DINオーディオ(CDとMD) もち、アルミホイール(ただし純正(死))ってなとこかなぁ〜。走行距離は5万kmだったかな。買った当時は、19000km。車検は、通したばかり!!

↑のを、価格相談で(`・ω・´)b 売り込みよろぴく♪

んで、次に買う車はやっぱし「カプリスワゴン」♪かっこいーですよね〜。
あのゆったりサイズ♪燃費の悪さ♪威圧感♪どれをとっても、すんばらしー!
かなりでかい車なので、へたくそは乗るな!って感じ〜?みたいな〜(゚ω゚)y─┛~~
 っていうか、免許の基準をもっと高くすればいいのにー!免許にも級をつけるとか♪
学科は95点以上!実技は、ノーミスで!!一度でも、試験落ちたら最初から学科&実技やり直し!!ファイナルアンサー!ヽ(゜∀゜)ノ

 そいえば、教習所に通ってたとき送迎の人に話しを聞いたんだけど、どうやら・・・・わたくし・・・満点だったらしいです!ヽ(゜∀゜)ノ座魔亜味噌漬♪おとといきやがれー♪ごめんなさい!自分が恥ずかしいです(*ノωノ)教習所で、ちょっとした話題だったみたいで・・・全部満点って珍しいとかなんとか・・・・。高3の6月ごろでした・・・・学校に内緒で・・・・。当時の担任の先生!ごめんなさい!こっそりバイク通学してて、信号まってたら隣に担任の車がきて、追い掛け回されたのも今となってはいい思い出です♪

↓カプリスってなに?って方のためのカプリスワゴンの写真

アコライトマン! 

2005年10月26日(水) 0時55分
たまには、マジメに日記を書いてみよう!!

 今日は、ラグナロクの大型アップデート!「アインブロック」な日ですねヽ(゜∀゜)

パッチサーバー混みまくり!ダウンロード失敗しまくり!さすがガンホーだ!びびったYO!ヾ(`ε´)

 んで、ラグナロクといえば・・・・・ヒッキー!!!

うちのクラスにも・・・・・います!!!一人!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
進級してから、10日も学校にきてません!

さすがヒッキー!やることが、お約束だぜー♪(。∀゚)ノ
っていうか、明らかに去年より太っている!その人ぐぁー!(笑)
ビックリしましたよ〜。体格よすぎ!髪長すぎ!ヒキコモリすぎ!
そんなんで、○○○○病院希望ですか!フザケンナー!ヾ(`ε´)


 っと話がそれました。

んで、大型アップデートなのでさっそく行ってきました!イズルードダンジョンB3F!!


・・・アップデートとは何も関係ないですね(。∀゚)ウハー♪イケテルー♪
この、喜びにも興奮にも属さない感情〜、アタラシー♪(*ノωノ)アタラシ過ぎて、誰にも理解できない悲しさも、アタラシー♪
 とりあえず、MEプリを目指して現在Lvあげ中!現在Lv51のJOB38!道は長いっすYO!
がんばりまうす!(。∀゚)q

天ぷら 

2005年10月24日(月) 20時10分
今日は、てんぷら魔人「てんぷーらー」についてです。

 天ぷら魔人とは、天ぷらの怨念がより集まってできた魔人です。

人々に、食べられたい・・・、ニートに食べられるのは嫌だ・・・、もっと上手に揚げろよ・・・という怨念が寄り固まってできただけに、その怨念は凄まじく怨念が実体を持つころには、全高が260mにも達していました。

そうなった天ぷらは、天ぷら魔人となり仙台の街を襲うのです!
その強さは凄まじく、特に必殺技の揚げ玉ボンバー(パクリ)は脅威となり、仙台の人々を苦しめています。

 (天ぷら魔人は、エビフライ魔人「エビフリャー」と仲がよく、親友であるとともに永遠のライバルでもあります。もし、2人で攻めてこられたら仙台は大ピンチ!)

 さぁ、皆の心を一つにしてセンダーイを呼ぶのです!我らがセンダーイ!!助けてセンダーイ!!仙台の街を救えるのは君しかいない!!!

グレープティー 

2005年10月23日(日) 4時04分
やっぱこれだね〜♪Liptonのグレ〜プティ〜♪ヽ(゜∀゜)ノ


ニュースの時間です。
 今日は、仙台LOFTが大爆発しました。
原因は、地下のラーメン屋、あおばのジャッキー・チェンが来店して食べたという、伝説のチャーシューメンが品切れで、それに怒った仙台中のニートが暴徒と化し、市内中の100円ライターを買い占め、それらを仙台LOFT内で一斉に着火したためだと推測されます。
 それにより、仙台駅前は「た〜まや〜」と「か〜ぎや〜」の掛け声の嵐でした。
それで気を良くしたニート達は、ここぞとばかりに吉野家に押し入り豚丼を食べ尽くし、仙台市内の吉野家全店から一時期豚丼が全部品切れとなり、昼下がりの会社員と苦○に住む、見た目は子供、頭脳は大人の某S君はかなりがっかりした様子で、しぶしぶとマクダナルドゥで昼食を取った模様です。
 その後のニート達の足取りは掴めませんでした。それに対しての、見た目は子供、頭脳は大人の某S君は

「いや〜、働いたら負けだと思ったら負けですよね〜」

と、ニートを批判する謎のコメントを残しました。


 続いて次のニュースです。

 本日の地震の速報ですが、先ほど誤って仙台市内の震度は8と表示されておりましたが、震度4の間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。
 この速報で勘違いしたらしく、仙台駅前近くにあるビル「アエル」は震度8の地震だと思い込み、自ら崩れ落ちましたが
「そんな自分が恥ずかしいです・・・。」
と、コメントを残しこなごなになりました。
 これについては、お詫びも訂正もいたしません。

 以上、本日のニュースでした。

センダーイの仲間 

2005年10月21日(金) 19時11分
君たちに最新情報を、お伝えしよう!!

我らがセンダーイの頼れる仲間、「5大学合体 トンペイガー」だ!!

トンペイガーは、センダーイがピンチの時に現れる!宮城県内の5つの大学、「東北大学」「東北文化学園大学」「東北学院大学」「東北工業大学」「石巻専修大学」と伊達政宗像とが合体して誕生する5大学合体、通称「カレッジロボ」だ!

 トンペイガーの全長は198m、重量8340t。その巨体の動力源は、ニトロだ!ちょっとした衝撃で大爆発するぞ!
主な武装として、

伊達政宗ブーメラン・・・伊達政宗の 兜についている三日月をブーメランのように投げ飛ばし、敵を真っ二つだ!

政宗眼帯チェーン・・・普段は、トンペイガーの眼に着けている眼帯だが、いざというときは眼帯を取り外し、武器に使うぞ!相手を縛ったりもできる優れもの。電流も流れるぞ!

大学生型ニートマシンガン・・・大学内にくすぶっている、社会悪のNEET(ニート)を弾丸代わりに敵に打ち込む、トンペイガーの主要武器だ!敵も倒せて、ニートも排除できて一石二鳥の武器だ!!

萩の月ハンマー・・・仙台銘菓萩の月をヒントにしたハンマー。その威力は、対象を二次元的な存在にしてしまうほど強力だぞ!いざというときは、非常食にもなる!

阿部笹カマシューター・・・笹カマボコを鋭利に研ぎ澄ました武器で、相手にめがけ投げつけ敵を切り刻む!地味に見えるが、威力はすごいぞ!これも、非常食になるぞ!!

 そして、トンペイガー最大の必殺技!!萩の月ハンマーを最大パワーで地面に叩きつけ宮城沖の地盤を刺激し、宮城沖地震を故意に引き出し、マグニチュード8の大地震とそれで生ずる津波で敵を攻撃する、「萩の月宮城沖地盤クラッシャー」、通称「トンペイクラッシャー」だ!!地震と津波のダブル攻撃で、敵も味方も一網打尽の超強力攻撃になすすべも無く敗れ去るだろう。

戦えトンペイガー!センダイガーと共に敵を倒し、仙台に壊滅平和を!!

仙台駅の秘密 

2005年10月19日(水) 2時39分
仙台駅には、誰も知らない秘密がある。


それは!超変形ステーション センダーイ!!

(説明しよう。超変形ステーション センダーイは、普段は普通の駅だが

街で巨大ロボが暴れていると、13秒で変形し

巨大ロボ「センダーイ」になるのである。

全長232m 重量4300t 動力は、牛タン系変換プラズマ縮退炉

標準装備武器として、500mmベコマシンガン 2000mm低反動バズーカ

プラズマレールショルダーキャノン メルト式溶断破砕マニュピレータ(通称、

女川ヴァーニングフィンガー) マサムネダテブレード

そして、胸にはセンダーイ必殺技の「女川原発式メルトダウンブラスター」!!

その威力は、1回で仙台を100回壊滅させることができる、恐るべき兵器だ!

しかし、まだまだセンダーイには隠された秘密がある。それは後々解明されよう。

我らが、センダーイ!仙台を救うのは、君だ!!)


 続く
★ニラカナご案内★
このHPニラカナでは、コメントに対する返信は、コメントでもしくは本文にて代えさせていただきます。それと、適切でないと判断したコメントについては勝手に削除いたしますので、どうかご了承ください。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋堂 三十郎
» 黄金の秋 (2006年12月15日)
アイコン画像あい
» 黄金の秋 (2005年11月19日)
アイコン画像ざんかん
» 黄金の秋 (2005年11月19日)
アイコン画像あい
» 天ぷら (2005年10月25日)
アイコン画像ざんかん
» 天ぷら (2005年10月25日)
アイコン画像ざんかん
» グレープティー (2005年10月23日)
アイコン画像ざんかん
» Windows Me (2005年10月18日)
アイコン画像商人の友人
» 新カテゴリ「ら〜めん!」 (2005年10月17日)
アイコン画像おはな
» 新カテゴリ「ら〜めん!」 (2005年10月16日)
アイコン画像商人の友人
» 激しい風が心を振るわせる (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai7100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる