●〇●〇 

June 13 [Mon], 2005, 17:02
なんできずいてくれないのかな

†††唄††† 

June 12 [Sun], 2005, 16:52
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
心から心から思う君が大切な物わなんですか?
その笑顔その涙全て守ってくと決めた恋に落ちて

数だけ強くなれるよ
初めて会った日を今も覚えている照れたよそれでも君わなんにも気ずかないねやがていくつもの季節が目の前をそおと足場闇とおりにけた白い雪が町を染めるこのにも君の側にいさせて私これからも困らせてばかりかもしれないけど
どんなときもどんなときも君が僕らしくあるために好きな物わ好きいえるように
君を守るためそのために生まれてきたんだ

 

June 12 [Sun], 2005, 16:40
今日がお初日記ですよ
うちわ恋バナ好きやから恋バナでいくし
今日わTくんと会ったよん
ほんまにほんまに嬉しかった恋愛運な感じやし
手繋いで歩くのも今日が初めてやから緊張して手が汗でびちょびちょ
やったさーでもTくんの手がおっきくてえへっへ
付き合ってるんやったら学校でそういうことどーどーでしたいと思いません?
今彼氏がいる人わ学校でもどうどうと手とか繋いでくれたりしてくれたら
嬉よね?なんで男ってそういうことをやらないのかが不思議でさっっー
それでちょいむかつく所もあんだよwww−
でも人間完璧な人わいないっすよね
うちわ卒業したらTくんもっと大好きかもしれないな
今日わこの変で・・・・・・・・・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる