焼き芋♪ 

October 21 [Fri], 2005, 23:04
焼き芋やってきたぁ〜この時期にって感じかも知れないけど、計画しちゃった以上実行しよう!って事で落ち葉なんてあるはずもなく、炭オンリーでやっちゃいました結構試行錯誤を繰り返してたら、最後には上手に出来ましたよ
いい歳になって、焼き芋なんて・・・って思ってたけど、始めてみたら案外楽しかったぁ実家では小さい頃よくやってた食べる専門だったケド・・・とにかく、焼きたてのお芋おいしかったのだぁ秋を感じる1日でした

ダイエット 

October 20 [Thu], 2005, 15:51
最近、全然書き込んでなかったナ・・・反省
なんだか最近は悩みが多くて、いろいろ考えてた・・・けど、なんかクヨクヨ考えてるの面倒くさくなってきたのだ
物事なるようになるんじゃないかって考えてても、その通りにはならないかも知れないし、考えてるよりいい事あるかも知れないし

ってことで()、最近はダイエット疎かにしてたなぁって反省しまずは3日さぼった測定って、今まで1ヶ月近く1mmも変化のなかった太ももが1cmダウンしてるしぃぃ〜
なんか、急にテンションってきたぁ
今までは筋トレオンリーでやってきたけど、今週でやってた「有酸素・無酸素運動」を取り入れて行こうと思ってマスなんかそれをやるとその後に動いている分もドンドン燃焼していってくれるらしくて
これを取り入れ目指せ美脚

久々の登校! 

October 13 [Thu], 2005, 20:56
久々に学校行って来たっっ 授業の履修を修正する日だったので・・・ぐうたら生活してたから、友達からのでなんとか起きて行きましたよ
しかぁし散々悩んだけど、後期は履修をやめました履修しても取れないだろうという、賢明な判断です

明日は、登録のバイトに初めて行って来ます短期で仕事したいから登録したものの、なんだかいちいち手続きがめんどくさいなぁ。。。仕事行くまでのラッシュでだいぶ萎えて、行きたくなくなるよっ

勉強!勉強!! 

October 12 [Wed], 2005, 20:56
今日は、特に何をするでもなく1日が終わってしまったぁ・・・

でも今は「通信教育」で資格GETしなければいけないのだ
通信教育って初めて使ってるケド、きちんと期限通りに課題出さなきゃいけなくて、ズボラな私には結構しんどい
締め切りはもうすぐだぁぁぁぁ→

今から勉強に励む  ・・・はず・・・

テスト!! 

October 11 [Tue], 2005, 23:22
トラックバック練習中(^。^;)

はじめまして♪ 

October 11 [Tue], 2005, 22:54
本日「ブログ」デビュー!!!
なんか、突然思いつき、始めちゃいました

まだまだ初心者なので、全然使い方わからない…
でもでも、暇人なんで日々学んでいきます

今日はこのくらいで(o^∇^o)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai626ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる