(無題) 

2007年02月21日(水) 8時58分
あー。行っちゃった。帰っちゃった。。
次戻ってきてもまたすぐいなくなっちゃうね。
あー。寂し。
もっと優しくしてあげたかったなとか何かしてあげたかったなと思ってももう遅い。
ただの後悔でしかないんだよねー(-_-#)
あー。ギザ寂しす。

(無題) 

2007年02月20日(火) 14時05分
今日の夢にじいちゃんが出てきてくれた!
すごい本当にすごい嬉しかったんだ☆

何故か愛結婚できる?って聞いたら、できるよ〜って笑って言ってくれたー(≧∀≦)

じいちゃんニコニコしてたー。出てきてくれてありがとうね、じいちゃん(*^-^)

そして私、小泉孝太郎と付き合ってた笑!!
まぢ超〜さわやかなことっ笑(☆▽☆ )
もっと好きになったわー( ´艸`)

たーのしーい♪ 

2007年02月12日(月) 4時48分
今日は札幌から帰ってきて、 みずきといろはー( ´∀`)

やっぱいつも飲んでるから楽しい楽しい♪
話はもっぱら沖縄とダイエット( ´艸`)

やっぱうちらはツインソウルだと思う!!

ツインソウルってのは江原先生いわく、一つの魂が二つの体に入ることもあるみたいで、うちらはまさにそうだと思うんだ☆だって同じこと考えてるときにメールとか連絡きたりね(^-^)
だからうちらは勝手にそうだと思ってる。

卒業するの嫌だな。。大学のみんなと離れるのは今の自分には辛すぎるから。。
でも成長しなきゃいけないし依存もしちゃいけないんだ(x_x;)
わかってるんだけどね。まだもう少し甘えさせていてね?

いろはのあとはいつものコースへ(笑)

二人な癖して超上げ上げで盛り上がって出来上がっちゃいました(≧∀≦)
途中でみずきちゃん久宝留利子入れるもんだからテンション上がりすぎてほんとやばかったじゃん!でもありがとね(笑)

それから佳奈子もきて超〜上がりまくってだいぶヘロヘロでヽ(´ー`)ノ
でも歌うことは止めません。だって楽しいから。
みずきが寝落ちしたあとふたりで自己満カラオケに突入!!アルフィーとかまじ久しぶりに歌った

今日は二人に会えて超うれしい!たのしい!大好き!
まぢドリカム♪な日!

どうなるのやらー 

2007年02月08日(木) 7時23分
朝4時半から札幌に向けて出発しております〓

けど………………………車内超気まずっ!!
朝っぱらからなんですかこれは(-_-#)

こんなに短気な人だったか?

でも二泊三日あるし仲良く行かねばヽ(´ー`)ノ

会社の新年会もあるし♪絵理にも会えるし♪

濃ゆーい一日 

2007年01月30日(火) 0時06分
今日?昨日?・・・は超充実満喫ハッピイデイだたすよ

 まず、お昼に超〜久々にもえとランチに行ったの
最初はモデラートってもえがおすすめのレストランにしようと思ったんだけどお休みで
・・今日は洋食で!ってことだったから次はJIJIに行ってみようってなって車を走らせましたが・・・
ここもお休みでらっしゃいました。。。
てことで結局待ち合わせ場所の近くのポンヌフへ行きました。

 やっぱり久々の再会はたーのーしーいー
ご飯もおいしかったし、ついつい長居しちゃったけど、次はポスへ買い物へ

ここで一足早く社会人さんになったもえちゃんに疲れにくいパンプスとかむくみをなくすソックスとか色々教えていただいてきました。

 それからバイバイして学校へ行きました
今日は人事の方が来る日だから
教室の前で待てたんだすが・・・なかなか来なーい
18時からバイトなのに。。。
やっと来た時にはもうバイト15分前。。。
焦りを感じつつも得意のあのスマイルで挨拶を交わし、色々お話を聞いてグッバイしました
やっぱりステキな人事さんでよかったなあと改めて実感し、ダッシュでバイト先へ

 やっぱり店長におーこーらーれーたー
でも最後のバイトだから、てかいつも優しいけどね
今日は高2から始めたここのバイトも今日で最後だったの。
考えただけでも泣きそうなのに、最後のシフト仕組まれたかのように店長と一緒の日。
店長は最後絶対出ないからって前から言ってたけど、偶然一緒のシフトの曜日だったもんね笑
バイト終わって、帰るとき2人とももう泣く寸前笑
でも長く働きすぎたのかやめる実感が沸かなくて変な感じで最後のバイトは終わりました
5年以上も愛のこと勤めさせてくれて、店長・オーナーどうもありがとう
すごく楽しかった。色々勉強させてくれてたくさん愛情も涙もくれてすごく幸せな環境にいたなぁーってつくづく思います。でも常連さんに会えなくなったのはさみしすなあ

 バイトの後は4年メンツ久々集合でともなり君
追いコンについて話し合うんだったんだけど、かるーく話していつもどおり仲良しトーク
やっぱりこの仲間は最高ですこの幸せな時間もあと2ヶ月もないのかと思うと寂しくてこれも涙が出そう
  
けど今日は本当にいい日だった

やと終わったんだよ 

2007年01月23日(火) 16時59分
 わーい

卒論が完成しただすよ
超達成感だけど・・・もっと手間をかけて愛情かけて作りたかったな。
まぁ、自分が早くやんないから悪いんだけど

・・・でも卒論終わって、あとは無事卒業・・・
 その前に沖縄旅行

あーぎざ緊張・ぎざ楽しみ

あと6=?iso-2022-jp?B?GyRCS2cbKEI=?=♪ 

2007年01月23日(火) 2時36分
やーっとここまできたな( ̄ー ̄) ガンバレー自分ガンバレー私☆☆
もう誰も応援してくれないから自分で。今はなんでもセルフの時代だよね(・∀・)

今日は模擬グループディスカッションの面接官をしてきちゃったあーーーヽ(´ー`)ノ

タノシカタ♪

就活これから始まる皆様悔いの残らないようにガンバテネ( ´∀`)

あ"=?iso-2022-jp?B?GyRCITwhIyEjGyhC?= 

2007年01月22日(月) 3時15分
全然集中力なす°・(ノД`)・°・
助けてー!ボスケテ。。。笑。。みんな覚えてるかな( ´艸`)……まさるさん。笑。久しぶりに読みたす。
中学だったなー♪……楽しすだたなぁあのとき(´ω`)
今日と明日さえ乗り越えればあとはハピネスが待ってるだすよ(=゜ω゜)ノ

初日記 

2007年01月21日(日) 4時33分

 日記を書いてみようウンウン

 昨日は前から約束してたれなちんとえみちんとなべをしました
ギザウマスギザウマス
 2人の彼は出稼ぎに行ってるみたいで帰ってくるのは夏らしいのだけど、2人とも超健気
彼のことが大好きなんだろうなぁとつくづく思いました。

 なんかすごくうらやましかったー。半年以上会えないのは可哀想なのだけれど、離れていても軽く乗り越えられる程のラブを持ってピュアに待っていられる心がうらやましかた。。。

 今の自分は最低だし中途半端だから、なおさらキレイな愛情を持ってる二人がすごくキラキラしてたんですねー

 最近、恋とか愛情とかそういうことについて色々考えてしまうな。どうやってもこれだってはっきり答えを出せるものじゃないって思ってるから一人考えモヤモヤし。。。バカじゃないか私はこんな時はいつも誰かに導いてほしくて困りますねー。。。

 とりあえず私に誰か集中力とタフな持久力を下さい。

これから火曜日まで寝ずの晩で卒論だーい





(無題) 

2007年01月21日(日) 3時19分
早速更新( ´艸`)
卒論進めなきゃいけないのに何やってんだろ(笑)さっきから食べてばっかりだし。。あー今すぐサウナ入りたい( ̄ー ̄)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる