職務質問。 

2006年03月24日(金) 2時16分
さっきさぁ、友達から電話かかってきたんだけど、妹が一緒で話ずらかったから近くのコンビニの外で話してたのね。
そしたらおまわりさんが自転車で来てあたしに「通報しましたか?」って言うから何かと思ったら女の人が男の人に殴られたらしく、ちょっとしたらパトカーまで来てさぁー。
そんときは別になんとも思わなかったけど、友達との電話切ってから恐くなっちゃってつい走って帰ったよ(ノд`゜)

ちょっと時間ずれてたらあたしがやられてたかもしれないとか思うと怖いよね( ̄∇ ̄;)

じゃがじゃが。 

2006年03月22日(水) 23時16分
卒業式のためにやった爪傷んできちゃったので落としちゃった(´・ω・`)
なんかもったいないけど、いつまでもやってらんないよね(-ε-;)


今日は久しぶりにアタシも妹も家にいたのでご飯を作ってみました♪
じゃが芋の目が出始めたから肉じゃがと前に楽蔵で食べてうまかったじゃが芋の塩辛のせ(?)に味噌汁です。
じゃが芋づくしw
肉じゃが久しぶりに作ったわー。


見た目悪くなっちゃったけど、なかなかおいしゅうございました★
じゃが芋の塩辛のせはバター多すぎて油っぽかったけど( ̄∇ ̄;)

あ、画像の白い四角いのはご飯ねw

−卒業式− ※画像まだよ 

2006年03月18日(土) 22時19分
無事に卒業式を終えてきました。
でもね、まだ実感がわかないの。
袴着て卒業式出たんだけど…ねぇ?


予定より1時間近く早く大学に到着。
もぅ何人か友達いたので写真を撮りまくってきました♪
今回の卒業式はお父さんもお母さんも出席したので一緒に撮ってきた(o´ω`o)お父さんもお母さんも2時過ぎに寝て5時には家を出たらしい(・ω・A;)
ありがとうございます(o_ _)o


それから講堂で卒業式。
爆睡しててすいません(ノд`゜)
気が付いたら寝てましたww(ぉぃ)
そして、式の雰囲気をぶちこわす馬鹿なやつもいましたが、思い出すだけでイライラするからやめておこう。

それから学科ごとに別れて学位記と記念品等をいただく。
…そういや中身なんだったんだろう?開けないで親にあげちゃった( ̄∇ ̄;)

その後はゼミのみんなで集まって写真撮って先生に花束と色紙を渡してきました。
ゼミの先生はあたしが尊敬する先生で、すごく大好きな人で、お母さんみたいにあったかくて、何かあった時に相談に乗って下さったり、いつもあの先生の言葉や笑顔で癒され、励まされてきました。
この先生がいなかったら今のあたしはいないって思えるくらい、影響があった人なんです。
アタシの文章では言いたいこと伝えきれないんだけど…。そんな先生に簡単に会えなくなるって思ったら…やっぱり泣いちゃうよね。
せっかくいつもより頑張った化粧が落ちちゃったよ。w
今この文書いてるだけでも涙目になる。。



…ゼミのみんなで先生にお礼を言って、お別れして仲良い友達8人で…と言いたいところなんだけど、1人欠席しちゃったので7人で写真を撮る。
友達とは国家試験の会場も一緒だったので、なんか「別れ」って感じがしなかったw
普通に「またねー♪」って言って別れたしね。


そんな感じで、みんなと別れて着物を脱ぎに親と友達の家に向かおうとしたらデジカメがないっΣ( ̄□ ̄;)!!
カバンにも最後に友達と写真撮ったベンチにも教室にもどこにもないっ!!

大騒ぎして探しまわってようやく発見。
桜の木の下に落ちてましたorz
最後の最後にやらかしちまったょil||li(つω-`。)il||li
みんなにバカ言われちまったよ(´・ω・`)しょぼん犬

そして友達の家で脱いで着物を親に渡してバイバイ。で、朝もまともに食べてなかったので16時くらいに友達と最後にお世話になってた魚屋さんでご飯。
鯖味噌煮美味かったぁ(ノρ`*)
それで、お金を払おうとした...

−卒業式− ※画像まだよ 

2006年03月18日(土) 22時05分
無事に卒業式を終えてきました。
でもね、まだ実感がわかないの。
袴着て卒業式出たんだけど…ねぇ?


予定より1時間近く早く大学に到着。
もぅ何人か友達いたので写真を撮りまくってきました♪
今回の卒業式はお父さんもお母さんも出席したので一緒に撮ってきた(o´ω`o)お父さんもお母さんも2時過ぎに寝て5時には家を出たらしい(・ω・A;)
ありがとうございます(o_ _)o


それから講堂で卒業式。
爆睡しててすいません(ノд`゜)
気が付いたら寝てましたww(ぉぃ)
そして、式の雰囲気をぶちこわす馬鹿なやつもいましたが、思い出すだけでイライラするからやめておこう。

それから学科ごとに別れて学位記と記念品等をいただく。
…そういや中身なんだったんだろう?開けないで親にあげちゃった( ̄∇ ̄;)

その後はゼミのみんなで集まって写真撮って先生に花束と色紙を渡してきました。
ゼミの先生はあたしが尊敬する先生で、すごく大好きな人で、お母さんみたいにあったかくて、何かあった時に相談に乗って下さったり、いつもあの先生の言葉や笑顔で癒され、励まされてきました。
この先生がいなかったら今のあたしはいないって思えるくらい、影響があった人なんです。
アタシの文章では言いたいこと伝えきれないんだけど…。そんな先生に簡単に会えなくなるって思ったら…やっぱり泣いちゃうよね。
せっかくいつもより頑張った化粧が落ちちゃったよ。w
今この文書いてるだけでも涙目になる。。



…ゼミのみんなで先生にお礼を言って、お別れして仲良い友達8人で…と言いたいところなんだけど、1人欠席しちゃったので7人で写真を撮る。
友達とは国家試験の会場も一緒だったので、なんか「別れ」って感じがしなかったw
普通に「またねー♪」って言って別れたしね。


そんな感じで、みんなと別れて着物を脱ぎに親と友達の家に向かおうとしたらデジカメがないっΣ( ̄□ ̄;)!!
カバンにも最後に友達と写真撮ったベンチにも教室にもどこにもないっ!!

大騒ぎして探しまわってようやく発見。
桜の木の下に落ちてましたorz
最後の最後にやらかしちまったょil||li(つω-`。)il||li
みんなにバカ言われちまったよ(´・ω・`)しょぼん犬

そして友達の家で脱いで着物を親に渡してバイバイ。で、朝もまともに食べてなかったので16時くらいに友達と最後にお世話になってた魚屋さんでご飯。
鯖味噌煮美味かったぁ(ノρ`*)
それで、お金を払おうとした...

−卒業式− 

2006年03月18日(土) 22時03分
無事に卒業式を終えてきました。
でもね、まだ実感がわかないの。
袴着て卒業式出たんだけど…ねぇ?


予定より1時間近く早く大学に到着。
もぅ何人か友達いたので写真を撮りまくってきました♪
今回の卒業式はお父さんもお母さんも出席したので一緒に撮ってきた(o´ω`o)お父さんもお母さんも2時過ぎに寝て5時には家を出たらしい(・ω・A;)
ありがとうございます(o_ _)o


それから講堂で卒業式。
爆睡しててすいません(ノд`゜)
気が付いたら寝てましたww(ぉぃ)
そして、式の雰囲気をぶちこわす馬鹿なやつもいましたが、思い出すだけでイライラするからやめておこう。

それから学科ごとに別れて学位記と記念品等をいただく。
…そういや中身なんだったんだろう?開けないで親にあげちゃった( ̄∇ ̄;)

その後はゼミのみんなで集まって写真撮って先生に花束と色紙を渡してきました。
ゼミの先生はあたしが尊敬する先生で、すごく大好きな人で、お母さんみたいにあったかくて、何かあった時に相談に乗って下さったり、いつもあの先生の言葉や笑顔で癒され、励まされてきました。
この先生がいなかったら今のあたしはいないって思えるくらい、影響があった人なんです。
アタシの文章では言いたいこと伝えきれないんだけど…。そんな先生に簡単に会えなくなるって思ったら…やっぱり泣いちゃうよね。
せっかくいつもより頑張った化粧が落ちちゃったよ。w
今この文書いてるだけでも涙目になる。。



…ゼミのみんなで先生にお礼を言って、お別れして仲良い友達8人で…と言いたいところなんだけど、1人欠席しちゃったので7人で写真を撮る。
友達とは国家試験の会場も一緒だったので、なんか「別れ」って感じがしなかったw
普通に「またねー♪」って言って別れたしね。


そんな感じで、みんなと別れて着物を脱ぎに親と友達の家に向かおうとしたらデジカメがないっΣ( ̄□ ̄;)!!
カバンにも最後に友達と写真撮ったベンチにも教室にもどこにもないっ!!

大騒ぎして探しまわってようやく発見。
桜の木の下に落ちてましたorz
最後の最後にやらかしちまったょil||li(つω-`。)il||li
みんなにバカ言われちまったよ(´・ω・`)しょぼん犬

そして友達の家で脱いで着物を親に渡してバイバイ。で、朝もまともに食べてなかったので16時くらいに友達と最後にお世話になってた魚屋さんでご飯。
鯖味噌煮美味かったぁ(ノρ`*)
それで、お金を払おうとした...

これから。 

2006年03月18日(土) 9時28分
おはようございます。
今日いい天気で良かったぁ(*´艸`)


これから卒業式行ってきます♪



画像アタシ顔作ってるから全然違うわww

ハンバーグと温泉。 

2006年03月17日(金) 23時49分
無事に友達と合流して4人で夕飯を食べに。
友達が昔からよく行ってて土日は手伝いをしているところだそうです。

なんかあったかい感じのするお店だったよ!
そこで、チーズハンバーグを食べたんだけどすんごい美味かった(ノρ`*)
まだ本調子じゃなかったから全部食べれなかったんだけどね(´・ω・`)しょぼん犬


それからみんなで温泉へ。初岩盤浴やったんだけど、すごいねー。こんなに汗出たの初めてだよー。
気持ち良かった(*´艸`).+゜


明日は朝早いからもぅ寝ます(*-ω-)。o○

絶食中。 

2006年03月17日(金) 17時38分
ふぅ。朝からほとんど水分以外摂ってません。
いや、好きでやってるわけじゃないのよ?w

体調崩しちゃってねぇー。本人は元気なんだけど、お腹が…orz
昨日の夜中から調子悪いおかげでちゃんと寝れてません(-ε-;)
今は大丈夫なんだけどね☆
遊び過ぎですな(* ̄m ̄)



今私いわき(福島県)に向かっております(*´艸`).+゜
大学の友達の家が美容院なので、今日お泊りして明日着つけと頭やってもらうんだぁ♪
もぅ1人友達も一緒にお泊りなので楽しみです(o´ω`o)

(無題) 

2006年03月15日(水) 17時30分
なぜかパソコンだと日記が書き込めなくて全然更新できない(ノд`゜)

新潟帰ってネット繋がったら今までの分更新します(o_ _)o
携帯でやれたらやりたいのですが、ちょっと忙しくて( ̄∇ ̄;)
ごめんなさい(´・ω・`)

花粉症。 

2006年03月09日(木) 22時05分
昨日から花粉症の症状が悪化したため、近くの耳鼻科へ。
パッチテストしたらひどくないみたい(o´ω`o)良かった☆
おもしろかったので写メ撮ってみた(*´艸`)

それでなぜか耳鼻科なのに目薬も処方してもらえたw
まぁ、耳鼻科の後眼科も行く予定だったからちょうど良かったけどね。去年なった時と同じ薬だし、なんだか得した気分♪ww


帰ってきてからは妹の家で引きこもってます(* ̄m ̄)人ん家で1人ってなんか変な感じよね?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai585519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる