合格発表

March 07 [Fri], 2014, 23:21
今日、大学の合格発表があって、無事合格することができました!


正直受かると思ってなかった。
面接全然できんかったし。


どのくらいできんかったかっていうと

受験の次の日に本当はアパート決めて帰るはずやったんやけど、予定変更して観光して帰ったくらいできんかった(笑)

もうアパート必要ないわって(笑)



決めて帰るんやった(´Д` )




家から出たくないって思いが強かったから、嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない複雑な気持ち。


でも今日学校に行って、たくさんの先生方からおめでとうって言っていただけて本当に嬉しかった!

お世話になった先生方にいい報告ができて本当によかった!


だからやっぱり嬉しいのかも。



受験に行ったときのお土産のお菓子もインフルで渡しそびれてたから今日渡した。


後藤先生に合格の味がするって言われた!(笑)


後藤先生とは今日たくさん話すことができて、「俺はおまえのことは絶対に忘れん」って言ってもらえて嬉しかった!

そんな後藤先生がこんな運動音痴(多分バレーに関しては学年一ヘタ)に体育で4をつけてくれてたのも泣きそうなほど嬉しかった!


こちらこそ先生のことは絶対に忘れません(^ω^)



高校時代は本当にいい出会いに恵まれてたと思う。

出会った先生、友達はステキな人ばかり。

卒業式は出られんかったけど、それまでにたくさんのいい思い出があるから大丈夫だ!



振り返ってみると高校時代だけじゃなくて、小学、中学時代もいい先生、いい友達に恵まれていた!

本当にたくさんの人に支えられていた。自分の知らないところでも自分を応援してくれている人がいた。


今までの出会いは自分の中の財産だ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 合格発表 (2014年03月11日)
アイコン画像ちあき
» 合格発表 (2014年03月10日)
アイコン画像kana
» 今年の目標 (2014年01月23日)
アイコン画像みさきてぃ
» 今年の目標 (2014年01月21日)
アイコン画像kana
» 近況 (2013年12月20日)
アイコン画像みさきてぃ
» 近況 (2013年12月18日)
アイコン画像kana
» 無題 (2013年09月25日)
アイコン画像もえり
» 無題 (2013年09月24日)
アイコン画像kana
» 無題 (2013年09月23日)
アイコン画像みさきてぃ
» 無題 (2013年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる