またまたお久しぶりです。

March 30 [Fri], 2012, 1:22
あと半月ほどで、彼が主人になります。

入籍します。


正直へんな感じもする。


ずっと一緒にいた家族と離れて暮らすなんて…

想像つかないというか。




完全なるマリッジブルー。(??? ? ???)



Twitterで気持ち書いたりしたけど、
イマイチ書けない。本音が。


このBlogが一番本音。

包み隠さず言える場所。





あたしはみんなか思ってる以上に

大人になってるんだ。


26歳なんだから当たり前なんだけど。


結婚して、籍がかわって、

お遊びなんかじゃなく戸籍も変わる。



他人と家庭を作って行く大変さを感じる。





子どもはやくほしいから、そうゆうの考えるのは

とっても幸せだよ



ただ親や弟、わんこたち、祖父母、、、

離れるのが一番寂しい。


あいをとっても愛してくれているから。



いつまでも甘えたい自分がいる。

でもそれは不可能な訳で。

その現実を受け入れるにはあと少しだけ

少しだけ時間をください。

久々です

December 18 [Sun], 2011, 14:03
めっちゃお久しぶりです。


なんか…色々バタバタしています。





現時点では彼とあまり上手くいってない…。

あいが一方的に怒ってたってゆうのもあるけど、

あいの仕事に対する気持ち?責任感?が強すぎて

彼と気持ちが噛み合ってないというか…。


仕事と、プライベートをごちゃごちゃにしちゃいけないんだろうけど。



今心が弱っているあいには切り替えが出来なくて。




苦しくて、辛くて、死にそうです。




さっき久しぶりに彼と電話したけど、

涙が止まらなくて…。





後でまた電話するって言われて一旦切ったけど、

あい大丈夫かな?






何もかもを投げ出して逃亡したい。

ご報告。

September 26 [Mon], 2011, 21:12
9月23日、正式に婚約致しました。


彼と出会ってから、一番ここで彼のことを
書いたと思う。





正直辛いこともあったし、別れようとも思った。




いくら好きでも、信じていても

それくらい遠距離は苦しい。






それでもこうやって乗り越えられる


距離じゃないね、気持ちだね。






左手に輝くエンゲージリング。


幸せです。

いよいよ…

September 23 [Fri], 2011, 12:39
後半の三連休!


今日から彼と三日間一緒なんだ!

だからかけっこう元気だよ♪



しかも新しいお洋服ではっぴい!





この三連休は絶対絶対幸せいっぱいなんだ!

分かってるんだぁ。





その報告はまた後程ね。




みなさんもよい連休を☆

彼、時々、心の病

September 17 [Sat], 2011, 19:49
体調が相変わらず悪いです。


先日から心療内科通ってます(まだ一回だけだけど)

精神がとても不安定で、自分でも分からなくなる。

コントロール出来ないというか。



昨日から抗うつ剤を飲みはじめたんだけど

副作用が半端ない。


とにかく吐き気が定期的に襲ってくる。



普通の生活には支障はないぐらいだけど

なるべく薬に頼らないようにしないとね。




そして何よりの心の安定剤は彼。


今は誰よりも心の支えになってます。




来週会えるから楽しみ!



幸せいっぱいもらおう!

あいも出来る限りの幸せをあげよう。

迷ったとしても

September 03 [Sat], 2011, 21:14
彼との未来を選ぶことにしました。


迷うことだってある。


不安なことだって山のようにある。





それでもあいには彼が必要。







生まれ育ったところと離れるのは

寂しいし嫌だけど


彼と一緒になりたい。






もう決心しました。




やっと決心出来ました。

病んでる事実

September 01 [Thu], 2011, 10:09
もう全部がやんなっちゃって


消えてもいいかなぁて。




昨日は何度


“与えられた命なんだから生きないと”


って思ったことか。







食欲もないし、何もやりたくないし、


ただただ消えたいだけ。






あたしってさ、いなくてもいいじゃん。











限界だよなー。








今飲んでる安定剤がけっこう強いんだけど、


あれ一気に何粒も飲んだらきっと目覚めない。






とか考えちゃう。









完璧やられてる。

やっぱり、好き。

August 22 [Mon], 2011, 21:04
何があっても、誰に何と言われても


あたしは彼が大好きで。






彼との未来を選びたい。



彼の愛を感じるんだ、とっても。




誰よりもあたしを必要としてくれてる。









二人の間に障害があるとしても


一緒に乗り越えようとしてる。



こうやってもっともっと信頼関係を築こう。






今彼はきっと不安でいっぱい。



会って“大丈夫だから”って言ってあげたい。




彼の不安を取り除けるのはあたししかいないから。






ずっとずっと好きでいるよ




そう言ってくれた彼。






彼の一番の想い人はあたしだから。

夢と現実

August 20 [Sat], 2011, 14:03
お盆休み明けからいろいろ考えてます。



現実とはなかなか厳しい。





彼と結婚する意志はあんなに固かったのに

ちょっとしたことで揺らぐんだ。



まだそこまで決心出来ていない証拠だよね。






彼のことは好きだけど、親に若干反対されたら

やっぱり躊躇っちゃう。





結婚って簡単じゃない。










お盆休み中彼とずっと一緒だったけど


“こうゆうとこなんか嫌かも…”

と思う瞬間がたまにあって…。






そうゆうところはちゃんと伝えて直してもらうか

あいが受け入れていかなきゃいけないわけで。





あいって自分が思ってたよりまだまだ子供なのかも。





あいは彼との未来に向かえるのかな?







彼はお盆休み以降、あいへの気持ちが増してる気がする。


なんとなくだけど、そんな気がする。








これからいろいろあると思うけど、


ひとつひとつ乗り越えていかないと。

泣きたい

August 16 [Tue], 2011, 17:05
頭がパンクしそうだ。



気持ちが分からない。






自分の。











好きなのに、好きなのに。















明日からが不安すぎる。






あたし、大丈夫かな?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像そら
» ご報告。 (2011年09月27日)
アイコン画像ユキ
» 悪いのは、あたし (2011年03月13日)
アイコン画像taktin
» 2011年☆ (2011年01月05日)
アイコン画像あい
» 今の気持ちはたった一言 (2010年11月03日)
アイコン画像hana
» 今の気持ちはたった一言 (2010年10月24日)
アイコン画像あい
» 欲張り (2010年10月16日)
アイコン画像ぺろ
» 欲張り (2010年10月12日)
アイコン画像あい
» 強い想い (2010年10月09日)
アイコン画像hana
» 強い想い (2010年10月09日)
アイコン画像あい
» 限界 (2010年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-スキンケア・メイク・ネイル・ファッション etc
読者になる
2010/6月に転職し、新しい会社の本社へ2週間研修に行く。
そこでステキな人と出会う。
そんな彼とちょっとしたことをきっかけに仲良くなる。

7月の3連休で彼に会いに行き、
お付き合いがスタートしました。
久し振りの本気恋は初の遠距離。
福岡〜富山の距離を想いで乗り越えます。

Yapme!一覧
読者になる
P R