明日ヵら学校m(*u_u●)m 

August 31 [Wed], 2005, 18:17
今日で夏休みも終わりゃんっ!!!
明日ヵらまた学校ゃヶろ1日行ったら次休みでその次の日に即ィギリス出発とヵぁ ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 
楽しみゃけろゃっぱ行く前なったらぃろA考えちゃぅね
Fヶ月間離れるゎヶゃし,その間ぃろんな人に出会って(っ´∀`)っ
その間,今大切に思ってる人とヵゎ離れなぁヵんゎヶゃし・・・(つД≦。)
変わっちゃぅんヵな〜ぃろぃろ(・д・`*)
そゅ面でゎゃっぱ離れるんゎ怖いな・・・
別にこんな事ばっヵ考えてるゎヶでもナィヶろ
離れる前ゃヵらこそその大切さがめたわヵるょぉになったりもした☆
こんな離れる前ゃヵらってぃろんな人に会いたいって思ぅとヵ
前まで全然考えてなヵったヶろ,
なんヵ今そゅふぅになってる自分がぃるんょな(≧U≦#)/
中学ん時の友達も夏休み入って急に会いまくるょぉになったし,
大事に思ってる人ともちょっとでも多く一緒にぃたぃとヵ思ぅし(つω`●)
それでも離れる前ぃっぱぃゎがままとヵゅったり,
なんヵ今,普通の事が普通ぢゃなくなるヵな−って。
今も普段に比べたら確実に普通ぢゃナィけろ(;・∀・)
良い意味でも悪い意味でも.+゜(・∀・)゜+.゜
普通にずっと日本にぃたらもっとのんびり夏も過ごしてたし
人の大切さとヵ気づヵんしこんなに会いたいとヵ思ったりしぃひんヵったと思ぅ。
行く事にゎ代わりナィからちゃんとなんでも前向きにがんばろっと(ノ∀`*))))

完成ヾ(o´▽`o)/ 

August 31 [Wed], 2005, 18:13
ヶ−タィからヽ(●´ω`●)ノ
はちゅブログにゃ☆〃
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる