[*] はぁと 

August 13 [Mon], 2007, 3:12


いますぐ会いたぃ
いま会いたぃ
そんなふうに言ぇて
甘ぇられたなら
いいのかな

いますぐ会いたぃ
いま会いたぃ
困るかお見れなくて
言ぇなくて...
過ぎた
あの夏のよる



         

* la...la...la... 

August 07 [Tue], 2007, 0:00

*





面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?
たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。



la...la...la...



虹がキレイだよ。いや、お前の方が...
テレはじめるきみに

ありがとう。ありがとう。



 

August 06 [Mon], 2007, 0:00



休むことも 止まることも 出来なかった毎日
焦りながら 信じながら 明日の夜明け待ってた

                                *
                             *

[*] ゆめ 

June 28 [Thu], 2007, 23:46



歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が そこに待ってても
必ず行くよキミはきっと
キズつきながら そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は ひとつだから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近こころにひびいたうたo
頑張れる気がした、
頑張ろうっておもえたo
頑張らなきゃって思ったo


やりたいと思えたこと、


あたしのために
力をかしてくれる
応援してくれる
それが本当にうれしくて、
そんな人たちのために
あたしゎがんばるんだo
自分ができることを
精一杯がんばればいいo
そうだよね


 


[*] 今 

June 18 [Mon], 2007, 9:38
*

[*] 感動 

June 08 [Fri], 2007, 16:02

こんにちゎ

3限の授業終わりました。
びっくりです・・・
ただただ
ビックリで感動で
4限休講で
日記書いてます(´;ω;`)

3限ね、先週の映画の続き見たんだ
これがほんとに怖くておもしろくて
泣きました。
泣いたらコンタクト取れちゃってさ(´;ω;`)
今片目だけしてるんだけど

5限ゎフラガールの続き見るのにー(´;ω;`)
とか言ってたら。。
後ろに座ってた子が
「めぐすりありますよ!
って。

ぁ、大丈夫です
って、ありがとうございます
って言って。

ぜんぜん知らない人なのに。
やさしいなぁ
って。












思ってたら。



『コンタクト度いくつですか?』






度?!

よくわからないけど
-1.75ってゆうのいつもかってます
って言ったらくれたの。



(゚д゚;)コンタクト




『度合わないかもしれないですけど
って

『合わなかったら全然捨てちゃっていいんで
って



ぃゃだいじょぶです大丈夫です((((;゚Д゚)))
とか言ってけっきょくいただきました。・・・・


もらって必死におれい言って。
お名前(´;ω;`)教えてください
って言ったけど
『そんなそんな
とかいって





どれだけいいひとなんですか
。+゜(。Pдq。)゜+。
ほんとに
世の中にゎ
こんなにも優しい人がいるんだって。
ほんとに感動した。(´;ω;`)

うれしかった!!!!

この感動つたわったかな?(´;ω;`)
ほんとうれしかったなぁ・・

なんかもったいなくて
使えないよっ(´;ω;`)


感激すぎてどうお礼していいかわかんない(´;ω;`)
やっぱちゃんと名前聞いとけばよかった
でも、1年生だって!!

しかもね、コンタクトもらって気づいたんだけどね、
2weekなの
もぉ・・・
素敵っっっっ


もっっかい言っちゃお


すてきーーーーーーー(´;ω;`)












あんな子になります。




コンタクトくれた子もありえないけど。
あの映画で泣いた私もありえない
って言われました。
まぁ・・・


いいや


(人´ω`)


[*] らきらき 

June 01 [Fri], 2007, 21:10



今日1・2限さぼっちゃって・・
ごめんなさい(´・ω・`)

今日の3限と5限ゎね映画見たよ
3限がね-、たしか ゲーム っていう外国の映画で
すっっっっごいおもしろかった!
すごいこわいんだけどすごい楽しくて(((゜Д゜)))+゚
ちょっと昔の映画なの?
早く続きがみたい来週まで待ちきれないおっおっ
5限がねフラガール !!
6月にフラダンスの先生が教えに来るみたいで
それにむけて予習しましょう的な+゜
蒼井優ちゃんってすごいね
あんな子になりたい*(´∀`)
授業で見る映画って、普段自分では見たい!って思わないものだったり
知らない映画ばっかなんだけど
それがすごいおもしろい
みんなもオススメあったらぜひおしえてねぜひ


みんな金スマ見た?
すごいね!!!ロウでレタス作るの!
いいなあれやってみたい(*´艸`)
えびふらいも


[*] 

May 31 [Thu], 2007, 21:13
*

[*] はれ 

May 26 [Sat], 2007, 6:28


(^□^)おはぁ{キラキラ}

朝からアラシのCMが見れて

るんるんなわたし。♪♪

今日ゎすごい暑くなる

みたいだからみんな

日射病?熱射病?日焼けにゎ

気を付けてね!


初バイト行って来まぁすー(ハ´∀`)

[*] grasp 

May 25 [Fri], 2007, 20:44




手の届く距離に立っているのに

本当の気持ちは

どこにあるかさえ

掴めない気がして



*




                            




profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ☆あーかいぶ
めーる☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる