new日記 

2005年05月07日(土) 18時01分
あはww汚newの日記ですた。のんた。
これから頑張りますゎ☆いちお、元気な女子高生。死

なんか最近気分悪いy◎だってーゥチ中傷書かれちゃうしサwワラ
どっかの掲示板にwいっとくケド・・・ゥチ悪口嫌いだ汚??ケラ
嘘つくとか最強じゃn(○´∀`○)ワラ
なんかあなたにしましたかー??確かにガッコぢゃ五月蝿いケロww

ァト、ぅちのツレの愚痴も書かないでくれる??中傷ってホントやだー


そんな話ゎさておき・・・最近の予感だし
高校てホント出会い多き場所だよねータイプのコ発見
コレゎ狙うでそwwブチャィケロ、ゲッdするよn(´∀`)

入学して約1ヶ月たちましたが、だいぶ慣れました♪
汚友拉致もィパーイできたし、マァァヂ学校楽しい
英語の小テストも39点で良かったしwワラワラ(50点満点だ汚w)


GWゎすべて遊びました。死
なので今日ゎ家でマターリ過ごします
テカ過ごしましたwwwワラ

明日ゎカラォケだ汚wwwイパーィ歌うぞ
んじゃあマタマタこの辺で!!!

明日ゎはれますよぉに雨ってホント嫌なんだぁ(´д`;)
SE○A行ってプリ撮って歌って・・・夜ゎ寿司食べに行きますw元気寿司w

帰りゎ遅いなァァ・・・今日は早く寝まソw

じゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai4toru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる