谢谢大家!!

June 25 [Mon], 2012, 17:52


はい、ついにここまで来ました。

なんと今日で留学最終日・・・

ほん…っと〜〜〜にあっという間でした。

荷物詰め終えても、まだ実感わかないのはナゼ(∵)??



4か月中国に滞在して、得たモノはたっくさんあるよ!!

中国がすご〜く好きになったし、

中国語をもっとがんばろう!って意志が強くなったし、

たくさんのお友だちと知り合えたし、

日本じゃ出来ない貴重な体験もいっぱいしたし。。。








親元を離れて、自立心も多少は生まれた…ハズ(笑)



留学する前はね、
正直、やっていけるか不安もあったの。

言葉は通じないし、
家族がいなくて寂しいし、こわかった。


でも中国の人たちはみんな本当に親切で、

学校の仲間と一緒に楽しく過ごせたし、

食べ物は美味しいし、物価は安いし、最高だったよ(*^.^*)


もっとツラくて過酷なモノだと思ってたから、
今こうして、こんなに楽しんでていいのかなって思った(笑)

もちろん悲しい事も無かったわけではない、けど
そんなの本当にちっぽけな程度で、
楽しい思い出に掻き消されるくらいだよ。



やり残した事は、ない!!
バッチリ完全燃焼しました(^O^)♪

でもやっぱり、中国のみんなと別れるのが一番悲しいよ
みんな大好き(;_;) 中国大好き(;_;)

本当に、笑ってばっかりだったなぁ〜。


あれもこれも全部、みなさんのおかげです。

本当に本当に、ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです!

私は幸せ者です。この気持ち、忘れないように。



さぁ、帰るぞ!!

日本のみんな、待ってておくんなまし〜!


ぱぁ(笑)(こんな顔で失礼しました)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりちゃん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラルフローレン 個人輸入
» 你好^^ (2013年11月02日)
アイコン画像ココ
» 谢谢大家!! (2012年07月25日)
アイコン画像TK
» 谢谢大家!! (2012年06月26日)
アイコン画像あいみ
» 文化講座発表会\(^o^)/ (2012年06月23日)
アイコン画像TK
» 文化講座発表会\(^o^)/ (2012年06月23日)
アイコン画像あいみ
» 内モンゴル旅行【後編】 (2012年05月10日)
アイコン画像TKHS
» 内モンゴル旅行【後編】 (2012年05月09日)
アイコン画像あいみ
» 五月病? (2012年05月07日)
アイコン画像翔翔
» 五月病? (2012年05月07日)
アイコン画像ゆば
» 内モンゴル旅行【中編】 (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ai4gong1/index1_0.rdf