今日ゎハローウィン☆★ 

October 31 [Mon], 2005, 23:31
今日ゎハローウィンやしぃ

今年ほど楽しみにひたハローウィンゎなかったんですよぉ

なんか今年ゎなんもないのにたのしみやったってゆぅ

明日ゎ文化部発表会ってゆぅ

授業があんまないからなぁ

またミサンガでも編んどこうカナァ

今日も編んでましたぁ

授業態度メッチャ悪いシィ

社会トカしょーみワカラン。し

こんな感じで社会ゎうけてるんですよぉ

前のテストも社会ゎ2○点やったからネェェェエ

マァwそんなハローウィンのすごしカタでしたわぁ

今帰ってきましたぁ;; 

October 30 [Sun], 2005, 22:25
さっきマデ。。。トモダチとしゃべってましたぁw

夜遊び?!してたぁ

スウェットとユゥ楽なかっこうで!!

いきなり雨ふってきたしぃ↓

ちょっとあせったぁ;;

なんかこの土日ゎあそんでばっかやったかなぁ;;

来週ゎ旅行に行くのデェ↑

楽しみやゎぁw

手書きかいてたぁw 

October 30 [Sun], 2005, 15:34
今日ゎあそんでカラかえってきて手書き画かいてたぁ

この画像かきましたぁw

この画像でリクしたいときゎまたゆってくださいねぇw

 

今日ゎ塾↓↓ 

October 29 [Sat], 2005, 22:49
今日ゎ塾やった

土曜の塾ってだるいなぁ

休みの日のトキに習い事トカぁ

サイアクやゎぁ;;

明日ゎ遊びにいくしぃ

ツクッタァ★☆ 

October 28 [Fri], 2005, 20:20
今日ゎァ。。。カラかえってきてからぁw

トモダチとあそんでぇw

かえってきてからぁw

ミサンガつくってたw

白とグレーと黒でつくってみたかったんだぁw

ちなみに今日ゎ2本目w

最近はやってますッッww 

October 28 [Fri], 2005, 16:39
最近でこんなんはっやってるんでスヨォw

ミサンガゎわかるかぁ?!ww

ゴムのヤツゎァ。。。これ1っこ100円なんですヨォwこんど友と白かいに行くツモリィィw

手の写真画質ゎる;;

めっちゃカワイィヤツ★☆ 

October 25 [Tue], 2005, 15:40
今日ゎガッコゥおわってからぁ

ミキミニのトレーナーみたいなん?!かったぁ

拡大で柄うつしたこんな感じ

メッチャカワイィやつやったぁ

これで3000円やったぁ!!ちょっと高い?!かなぁ??

こんどゎUPヂャァない撮影

ちょっと横ヤヶド・・;;

このほかにジーパントカくつ下トカイロイロかったぁw

やっとみつけた(ノ∀`。)感動 

October 24 [Mon], 2005, 23:03
やっとみつけた

ジーパンのベルトんトコつけるやつ

でもなんてゆぅかわすれたぁ

メッチャ画質わるいケド。。。;;

これですわぁ↑↑
                                                       にぃちゃんのん見てほしなっっっておもったってゆぅ;;                                                                              

これみつけんのに何個店まわったかぁ;;                                   

でもメッチャかわいぃミッキーヤデェ

明日ゎ服かいにイコォ☆★

って感じで日記どんどんかいてくわぁ★☆

                  
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai34193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる