久々やなッ|д゜)ノヨッ!! 

2006年12月27日(水) 11時38分
久々だな−ン(b'v`d)

普通にサボッてた−笑

今日は朝カら大掃除やッ

偉いろ−(・ε・)

すぐ終わッたし〜

やったらお駄賃もろたで(p'v`q◆)

ばあ最高やッ!!!!500円でも嬉しカたわ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚

ばあチャ&じいチャは大事にな(b'v`d)

もう年明けちまうよ…

今年はイロイロあったよ~♪

31日は1人でテレビと一緒に年明けようカな笑

一緒に年明ける囚なんて毎年テレビだし(・ε・)ウケるッ

あたしが因好きな歌 

2006年12月22日(金) 21時51分


スノースマイル

BUMP OF CHICKEN


冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから

「雪が降ればいい」と口を尖らせた 思い通りにはいかないさ

落ち葉を蹴飛ばすなよ今にまた転ぶぞ 何で怒ってるのに楽しそうなの?


まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線

こんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる


雪の無い道に


二人で歩くには少しコツがいる 君の歩幅は狭い

出来るだけ時間をかけて景色を見ておくよ 振り返る君の居る景色を


まだ乾いたままの空のカーテンに 二人で鳴らす足音のオーケストラ

ほら夢物語叶う前だって 笑顔は君がくれる


そんなのわかってる


まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線

そうさ夢物語願わなくたって 笑顔は教えてくれた


僕の行く道を


君と出会えて本当に良かった 同じ季節が巡る

僕の右ポケットに しまってた思い出は やっぱりしまって歩くよ


君の居ない道を

今日で(・∀・) 

2006年12月22日(金) 6時38分

今日で凸終わるよン♪

やたてやたて−!!

まじ嬉しいんだけどッ!


今日は家庭科で調理実習なんて

何作るかわかんないけど楽しみッ(・ε・)

おいしくできるといいわさー

最近泣いてばっかだけど

泣かないって決めたモンね!!!!

年賀状(・∀・) 

2006年12月21日(木) 6時00分

もうそろそろ年賀状書かなきゃッ

25日までにださないと元旦に届かない…

まじめんどい−il||li _| ̄|○ il||li

遅く出そうかなー

ふあー

まじ意味不ッ

三者面談il||li _| ̄|○ il||li 

2006年12月20日(水) 6時20分

三者面談でしたあ川ort川
でも高校わ大丈夫だといわれましたッ!!
よかたよかた

球技大会あたよ~(・ε・)
ドッチやた♪
逃げ回りましたッΣ(ノ∀`*)ペチッ

1人の男子がウケたあ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
1人だけ半袖だしワラ
はりきってやんの(´,_ゝ`)プッ
みんなに狙われてすぐおわたしぃ~
その人がボールもつとみんな叫ぶし
避けるわ避けるわアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まじウケでしたッ!!!

じんぐるべーじんぐるべー♪ 

2006年12月17日(日) 9時04分


じんぐるべるじんぐるべる♪♪
鈴が鳴るッHEY!

はいッ意味不ワラ

このサンタおじさんまじウケる−(ノ∀`)

の待ちうけこれだよッ(・∀・)ぷ

もっと拡大されてるけどねー

はやくクリスマスなっえほしいけど

はない…けーたい買ったしな…

はああー

冬休みまで… 

2006年12月17日(日) 8時50分

冬休みまで残り…1週間だあ!!!

やったねえ!!!

遊びまくッ…りたいけど受験じゃー(ノ`Д)ノワラ

引きこもるなあーやべえぇ

つか降るの遅くない?!

はやく降れやあ!!!!!

今日はどっか逝こうかしら~♪

(・∀・) 

2006年12月15日(金) 6時13分


やったね♪

球技大会で4限あがりだよッッ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚

おめおめッ(ノ∀`)b

火曜までそうだよー

でも三者面談…

一瞬にして終わったな

火曜だからまだまだッΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週ゎカテキョざんまいー

まあ頑張るっきゃないな(・ε・)〜


ケータイッ 

2006年12月11日(月) 6時15分

ケータイでびゅうッ

まじ嬉しいわッ(ノ∀`)

903にしようと思ったけど…

高いッッ

なので902にしたあΣ(ノ∀`*)ペチッ

SHは最高だぜえッ!!

ぶふふん(意味不ワラ

BUMP 

2006年12月09日(土) 19時51分


BUMPの画嬢ッ(・∀・)!!
貰うときはコメッ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
BUMPは最高じゃけんッ(ノ∀`)タハー
プロフ(★'u`bd+)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいチャ(・ε・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽わ癒しぃ−(・∀・)
    ・テレビ-テレビも癒し−(・ε・)
    ・お笑い-笑うといいんだぞッ
読者になる
ЙЁШコメ(●b'ェ゚d)
アイコン画像みくチィ
» 久々やなッ|д゜)ノヨッ!! (2007年01月05日)
アイコン画像miwa
» あたしが因好きな歌 (2006年12月27日)
アイコン画像
» あたしが因好きな歌 (2006年12月27日)
アイコン画像miwa
» あたしが因好きな歌 (2006年12月26日)
アイコン画像
» 今日で(・∀・) (2006年12月22日)
アイコン画像みくちぃ
» 今日で(・∀・) (2006年12月22日)
アイコン画像miwa
» BUMP (2006年12月20日)
アイコン画像
» 冬休みまで… (2006年12月19日)
アイコン画像
» BUMP (2006年12月19日)
アイコン画像
» じんぐるべーじんぐるべー♪ (2006年12月19日)
月別アーカイブ(p'v`q◆)
Yapme!一覧
読者になる