ワンピース フルカラーR

June 20 [Sat], 2015, 3:39



ワンピース フルカラーR エース
2004年発売の100円ガチャです。
大きさは約4.5pです。
11年前は小さいとは言え100円でフィギュアのガチャがあったのか…。
いまはもう100円のはカード系だけな気がする。

小さいだけあって顔はいまいちですが、雰囲気はいいし、なにより海軍エースの立体化
見つけたときめちゃくちゃ驚いた!!
確かアニメに出てませんよね!?
ワーコレのヒストリーオブエースにもラインナップされてないよ!
つか、考えてみればヒストリーオブエースにラインナップされてもよかったよね…。
これ、全10種で他に空島編のキャラがラインナップされてます。
エースの扉絵連載ってあそこら辺でしたっけ? 調べてみよう…。
とにかく海軍エースだってだけで価値あるフィギュアです。



横。
刺青は着色されてませんが、薄く彫られてます。



後ろ。
これまた着色なしですが、背中には海軍マーク。


エースの扉絵連載はアニメ化して欲しかったな〜。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる