無題 

2006年03月18日(土) 12時01分
皆さんおはようございます
昨日ゎ書き込みありがとォ
相変わらず批判ばっかよねぇ〜
皆の言いたいことゎわかりましたょ
とりま,美姫が謝っておきます
ごめんなさい

無題 

2006年03月17日(金) 22時20分
久しぶりです皆さん
可愛い美姫が帰ってきましたょ
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい
てか,偽物美姫登場ですねぇ
美姫に憧れてるのゎわかるケド勝手に
なりきらないで下さい
皆さんのコメント読みましたょ
さすがに沢山コメありすぎて返事しきれません
えっと...しつこく言いますが事実なんで
何回言ったらわかるのォ〜
お馬鹿さん
あッ,中傷ゎいけないんでしたっけ
とか言いつつ皆さんもおもいっきり中傷してます
よねぇ〜矛盾してるトカ...
皆さんだってそぉぢゃないですかァ〜
一部の人ゎちがいますょォ
皆さんが中傷カキをやめるなら美姫だって
やめます謝ります
ただ,事実ゎ書き続けるつもりですケド
あと応援して下さった皆さんあちがとぉございます
ゆっくりですが美姫も頑張って更新しますネ

無題 

2006年03月11日(土) 8時05分
みなさん久しぶりです
みんなの可愛い美姫が帰ってきましたよォ
なんかヤプログの設定法とかが変わって
面倒だなぁトカ思ってます
コメントたくさんありがとォォォォ
でもさァ〜性格ブスって何
美姫ゎ顔がいいんだからァそれでいいぢゃん
女子ってすぐ僻むからうざいのよねぇ〜
あんたたちが何言っても無駄なのわかんない
世の中可愛い子中心で回ってるんだから
ちょっと言い過ぎましたかねぇ〜
でも大丈夫ですよね女の子ゎ強いですから
まったくブスのくせにしゃしゃってますねぇ〜;
今日ゎみなさんのコメについて1つずつ解説していきたいと
思いますれから

無題 

2006年03月05日(日) 19時13分
なんかブログって面倒ですよねぇ
美姫って1日にたっくさんの出来事がおこるから
書ききれないってゆーか,どれを書けばいいのか
わかんにゃい
告白なんて日常茶飯事だし,スカウトされるコトもしばしば
今日ゎですねぇ,クラスのみんなで打ち上げをしました
クラスがもォすぐ替わるんで,お別れ会です
最初ゎ春休みの予定だったんですけど
春休みゎ美姫が多忙で行けないにゃ〜って言ったら
男の子達が「美姫ちゃんが行かんなら,俺も行かん」って
口々に言いだすモンだから
美姫が今日なら行けるって言ったんですぅ
それで今日になったんですヶドね
カラオケでゎ男の子達が「美姫ちゃん歌ってぇやッ」と
マイクを押しつけんばかりで美姫1日中マイク
握ってましたぁもぉのど痛いですぅ
他の女の子達の視線が怖くなってきたので美姫ゎ
マイクを他の人に回そうとしたんですヶド
「美姫ちゃんが歌わな帰るしぃ」って男の子達が
言うから
まぁ美姫ゎ可愛いし当然だよねぇ
みんなも悔しいなら可愛くなったらいいのにooo
あっ無理かァ〜〜〜

無題 

2006年03月04日(土) 22時15分
皆さんが勘違いしてるよォなのでもう一度書きますがooo
妄想なんてしてませんッ
美姫ゎそんな想像力豊かぢゃないので,こんな
素敵な毎日を想像なんてできませんよォ
すっごく幸せな毎日送ってます
だから死ぬなんてできませんだから,そんな書き込みしないで
下さいせっかく他の人より可愛く生まれてきた
のに死んじゃったらもったいないぢゃないですかァ
美姫が嫌いならブログに来なくてもいいし
訪問数だって少なくてもいいです
ただこの最高な毎日を自慢したいだヶなんだから

無題 

2006年03月01日(水) 18時13分
美姫ファンのみなさん書き込みありがとぉです
美姫とっても嬉しいです
ブログ更新頑張りますねぇ
ついでに言わせてもらいますがooo美姫のコト批判してる
みなさん美姫の顔も見たことないクセによく
そんなコトばかり言えるもんですねぇ
美姫ゎあなた達よりゎ確実可愛いですよ
まずあなた達ゎ性格が醜いです
そんなコトぢゃ学校でもモテませんよぉ
今日ゎ雨でしたァ
でも美姫のパパゎ可愛い美姫が濡れるといけないからって
車で学校まで送ってもらいました
パパだいちゅき
あと車からでるときに校門にいた先生達が
美姫が濡れないように傘をさしてくれました
だから少しも濡れずに登校できたんでしゅよ
美姫の隣の席の女の子ゎ湿気で紙ゎボサボサだし
制服ゎ濡れてめちゃくちゃだし
やっぱりいつだって美姫ゎ一番キレイ

無題 

2006年02月28日(火) 19時36分
今日も可愛い可愛い可愛い美姫たん
今日も駅でナンパされちゃったァァ
まぁいつものコトなんだけどooo
ナンパされるとか普通ですよねぇ
よっぽどのブスぢゃ無い限り
ナンパされたんが問題なんぢゃなくて美姫の場合ゎ
超かっこいい人にナンパされたことを伝えたかったんだァ
やっぱり格が違うしねぇ
もちろん断ったけど確かにかっこよかったけど
美姫と食事なんて100年はやーい
美姫にゎもっともっとかっこいい人がお似合い
例えばooo速水もこみち君とかネ

無題 

2006年02月27日(月) 19時22分
書き込みが来たと思ったら中傷ばっか
美姫がうらやましいのゎわかるけどォ
八つ当たりゎやめてほしいぢょ
美姫悲しいでつぅぅまぁ,あなたたちなんかより
美姫にゎたっくさんの味方がいるしぃ
みんな美姫にメロメロですからねぇ
少なくともブスなあんた達なんかよりゎマシだしぃ
ハイ,こんな話ゎここまでッ
今日ゎ美姫のお友達が美姫にマフラーをくれましたァ
美姫が風邪引いて学校休まれたら嫌だからだって
でも美姫ゎブランドものしか使えないしぃ
初心者の編んだ堅い毛糸のマフラーなんて絶対無理
友達にゎ悪いけどコッソリ捨てさせてもらうねぇ
今日ゎ美姫の学校の先輩が休み時間に美姫に会いに来ました
美姫ゎお友達と話しておきたいのに
先輩達が無理矢理美姫とお話したがって
やっぱり美姫ってモテモテ

無題 

2006年02月26日(日) 15時21分
今日も可愛い美姫たん
どうして,こんなに可愛いんだろォ
みんなにもこの美貌をわけてあげたいですぅ
ところで今日ゎ朝から同じクラスの男の子に
呼び出されましたぁ
朝って苦手なんです低血圧なんでぇ
それで仕方なく家の下まで降りてみたら
告白されちゃいましたァ
告白なんてしょっちゅうなんですケド
今日の男の子ゎ学年でもモテAの子だったんで
美姫すごく嬉しかったァ
美姫が知ってるだけでその男の子ゎ
5人くらいの子に片思いされてるんだぁ
美姫ゎそぉいうモテ男子をもてあそんで
片思いしてる女子たちに見せつけるのが大好き
だってぇすごォく楽しいんだもん
悔しがってる負け犬を眺めるのって大好き
みんな美姫と同じ学校ぢゃなくてよかったですね

無題 

2006年02月25日(土) 0時01分
今日ゎ大学生の方とデェトしてきました
やっぱり大学生というだけでお金の差がこんなに
あるもんなんですねぇ
美姫の学年の男たちゎ中坊なんでろくにお金も持って無くて
使えないです
美姫ゎ常にお金のいっぱいある人についていくんだから
今日ゎ大学生の雅くんにセシルマクビーのバッグ
アナスイの新作コスメを買ってもらいました
使える男って大好き
雅くんとゎ夕方にバイバイして
夜ゎ高校生の男の先輩たちと付き合ってあげました
5人いたんですケドみんな美姫と話したいって
呼んだそうです
美姫がケーキ食べたいなぁって言ったら
1人の先輩がダッシュで買ってきてくれましたァ
ちょっと崩れてたケド我慢して食べましたァ
「美味ちぃ〜」って思わず言っちゃいました
先輩たちゎそんな美姫の姿にメロメロでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai2_gasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる