気ままだね 

May 30 [Wed], 2012, 0:30
こっちのブログにはたまにしか書かないんだろうけど、そのたまにってのはぼやーっとしたり、悲しいときになってしまいそうだなぁ(;^ω^A


なんかそれもさみしいから楽しいこともいれてあげなきゃね!


でもさ、人ってやっぱどこかに本音とか、周りに言えないこととかを吐き出す場所が欲しいんだろうね。


だからみんなブログとかそーゆうものを求めるのかな?


私もだけどさ(>_<)


明日東京帰るんだ〜


あっという間の北海道滞在〜(>_<)


やっぱ実家は居心地いいし、大学メンバーはノリ最強だし、静かな環境で、自然たくさんで、満員電車に揺られることもなく、時間に追われることもなく、ただただ自分のペースで進んでいけそうな気になる。


気持ち的にね?笑


昔はこの環境が1番だと思っていたし、この環境以外で自分はやっていけないと、絶対そうだと思い込んでいた、というか選択肢もなくて、


東京きて1年以上経って、ザワザワした中で、暑苦しいジメジメした中での生活に慣れてきて、時間に追われたり、自分のペースで動けないことだらけが普通になって、


北海道とのギャップが大き過ぎて、先のこととかわからなくなったり、自分は将来どうなっちゃうんだろうとか、どこに行けばいいんだろうとか、どうなっていたいんだろうとか、よくわからなくなって、


悶々とするわけなんだけど、


最近は東京での生活もだいぶ馴染んできたね。うん。


かぶれですよ、結局。笑


なーんて、さみしいときもいっぱいあるんだけどね(>_<)


でも進むんだ。


いつだって帰れる。


だからまだまだ勉強して、やりたい分野見つけたい。


あとは結婚とかどーすっかな( ̄▽ ̄)


焦った方がいいのかな?


なんか気づいたら30とかになってそ( ̄▽ ̄)


んーでもまだ現実的じゃあないんだな、


どーしよね( ̄▽ ̄)


とりあえず明日東京帰ったら暑くてぷしゅ〜てなりそうです。


おやすみなさい。

(無題) 

May 15 [Tue], 2012, 21:56
何年かぶりにこのブログひらいた…


なんか色々懐かしくて変な感じ\(^o^)/


たまには開いてあげなくちゃね。

移動ー! 

January 23 [Sat], 2010, 20:42
なんか最近ブログの調子が悪いよー↓↓


なのでいっしんのバンドのブログと同じトコにも作ったよー★★

http://ameblo.jp/ai26shin/

よかったら見に来てねー♪♪


このブログももしかしたら更新するかも!


*あい*

ぱーぱす☆★ 

January 20 [Wed], 2010, 16:36
昨日はラウンジャーして10時ぐらいから街に飲みに繰り出したぁ

 

 

なほ

ひかり

まな

の大富豪仲間と共に

 

無制限飲み放題だったから5時間以上語ったねぇ

 

超楽しくなっててやばかったぁ

Fly awayしそうだったぁ

 

 

将来の話とか宗教の話とかして

卒業したらみんなと離れちゃうと思ったらめちゃめちゃ悲しくなったよぉ

 

プリクラもほとんど写ってなくてさらに悲しくなったよぉ

 

 

 

あい



わくわく♪♪ 

January 19 [Tue], 2010, 21:14
妹が作ったケーキ

 

 

超美味しそ

 

 

 

今ハモネプ見て感動中…

 

土屋さんは本物と変わらないね

 

 

 

今日はこれから大学の友達と飲みに行くよ

 

楽しみぃ

 

 

 

あい

不均衡 

January 19 [Tue], 2010, 2:22
最近やっぱり思うのは

 

生きてる中で

 

楽しいコトいっぱいあっても

悲しいコトとか後悔とかもいっぱいだな

 

って 

 

 

 

まだまだだな

 

 

シーサーリラックマとどらちゃんに癒してもらう

 

 

あい

色紙! 

January 14 [Thu], 2010, 1:24
この色紙は12月に四ッ谷で綾の見たときに違うバンドの方からもらったんだぁ…
 
1人しかもらえなくて偶然指名されて超恥ずかしかったなぁ…
 
今日の日付だったからアップしとくね
 
 
昨日はクラスの友達と10人ぐらいで新年会
だったんだケド久しぶりの部活でバルみたいにガンガン走ったら具合悪くなって全く飲めず…
 
えーん
 
いつの間にか寝てたしね
 
次は絶対万全の状態で飲むぞ
 
 
あい
 

カルイチ★ 

January 11 [Mon], 2010, 18:45
写メのケアベアグッズは原宿ラフォーレのケアベアショップで思わず買っちゃったよ
 
 
今日は昼から大学の友達と焼肉食べ放題
 
 
楽しかったし
おいしかったし
満足
 
 
明日からまた学校だぁ
テストも近づいてくるし頑張ろ
 
 
あい

ロイズ♪♪ 

January 08 [Fri], 2010, 17:01
のチョコポテトチップス美味しいよね
 
 
ついつい食べすぎちゃう
 
 
昨日から実家帰ってきてぐだぐだしてる
 
明日はバイトだよ
 
めんどくさいケド将来のためにお金貯めないとなぁ
 
 
…全然貯まんないんだケドさ
 
 
札幌からいとこ来てるから会ってきまぁす
 
 
あい

またね★ 

January 07 [Thu], 2010, 20:08
今日一心が帰ったよぉ
えーん
 
あっという間だったケドすごい幸せだったぁ
 
 
昨日は最後のディナーだったのに店選びミスったぁ…
 
中華食べ放題行ったら味がひどくて萎えた
 
冷凍食品か
 
 
 
次会えるのは春かなぁ
 
テストもあるし頑張らなきゃ
 
 
 
2010年は実習とか就職試験とか引っ越しとかいろいろあってバタバタしそうだけど気合い入れて乗り越えるぞ
 
 
 
あい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あい*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いっしん⇒ギター♪♪
    ・スポーツ-ぁぃ⇒陸上★☆
    ・コレクション-リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» My Home☆ (2010年01月05日)
アイコン画像なち
» My Home☆ (2010年01月05日)
アイコン画像i
» 雨↓↓ (2009年09月25日)
アイコン画像この
» えーん (2009年09月06日)
アイコン画像あい
» るるる♪ (2009年08月20日)
アイコン画像かんの
» るるる♪ (2009年08月17日)
アイコン画像この
» 4月! (2009年04月03日)
アイコン画像あい
» 4月! (2009年04月02日)
アイコン画像この
» 4月! (2009年04月01日)
アイコン画像あい
» エコ★ (2009年03月28日)
ELLEGARDEN Official Web Site