検診★

November 16 [Tue], 2010, 0:05
検診行ってきました★
というよりも歯の掃除です。
なんだか歯が微妙に痛いですがご飯は余裕!

とりあえず前回とあまり変わりませんが・・・
最初のほうの頃と現在でのせておきますー!!
動いてる\(^o^)/


前歯の斜めも良くなってます★


2番と3番の間だけ、かなりすきっ歯になってます(笑)


2番がどんどん横にきてます!!!!


下のガチャガチャ歯並びカナリ良くなってます!!(いつ見ても感動!)


途中経過

November 08 [Mon], 2010, 0:23
お久しぶりです!!!!

みるみる歯が動く〜〜〜
毎日毎日鏡でチェックして
動いたかな???っていう実感してます
日に日に綺麗になってくから嬉しー(人∀`)

最近、歯を見せて笑っても
全く気にならないです
むしろ、綺麗になってきたでしょ!!
って勢いで笑いまくって
見せつけてます

相変わらず歯は全く痛くないです★

ただ、抜歯した横の歯(左上5番)が虫歯になってしまったかも・・(;ノд`)
食べ物詰まるし、ハイチュウとかくっついてたし、
歯磨き磨きにくかったもんな・・
今人生の中で初めて、歯磨きに力入れてるんですが・・
食後に鏡を見ながら歯磨き心掛けてるんですが・・
やっぱり昔のくせで適当になってしまったりする日も・・
ハイチュウとか甘い物大好きで、最近またよく食べてたし・・・
反省です↓↓↓


次の検診は15日なのでまた15ら辺に更新します!!


前歯ひっこんできた?

2番大分前でてきました。

下の歯カナリ綺麗になってきました!!

検診

October 21 [Thu], 2010, 9:49
お久しぶりです

18日に検診行ってきました★
下ブラケット2か月
上ブラケット1か月
たちましたー!!

歯は、なんとなく痛いけど、
ご飯食べれないとかの支障は全く無し!!
むしろ全然痛くないに近いです。
ご飯が美味し過ぎて
太ってしまいましたw

また青ゴムや、下のブラケットつけたての日みたいに
痛みがおこってくれないか願ってしまいます(笑)
嘘です、頑張って体重元に戻します(笑)


歯並びのほうは〜〜
歯が痛くないのに大丈夫なの?って思ってましたが
なんとなく、良くなってきてます。!!

現在↓


矯正前↓


下の歯、確実に良くなってます
上の歯も、2番の凹みが一番気にしてたんですが
ちょっとずつ前に出てきてる!!!
頑張れ二番〜〜〜
あとは歯が早く中心に来てほしいです

にしても、矯正前の歯並び酷すぎる・・・!!!!
たまに「矯正したの!!別に矯正するほどでもなかったのに!!」
とか言われますが
お世辞にしてもありえなさすぎ・・・・。


あと抜歯した部分は、まだポッカリあいてます。
笑顔つくると見える。
ちょっと気になる・・・。
歯医者さんに聞いてみたら
「埋まるまで1年半はかかる」と言われてしまいました・・
長過ぎる〜!!!

では今回はこれで終わり

綺麗になってるー!

October 05 [Tue], 2010, 3:36
歯、綺麗になってるー!!!!

下の歯、ブラケットつけたての時
ワイヤーガタガタに曲がりまくりで
すっごい不格好だったんですが
気がついたら、ワイヤーのガタガタが減ってました

あたしの家族、歯に興味無い感じで
この喜びをぶつけるがいないので
ココで報告ー!!w

ブラケットつけたて↓8月20日


現在↓10月5日



上の歯は前回載せた隙間くらいで
目立つ動き無いです・・・

すきっ歯♪

September 30 [Thu], 2010, 0:20
上の歯の二番が地味に動いて・・・
すきっ歯になってましたぁ



早く、抜歯した部分の隙間
埋まってほしい!!
早く歯、綺麗にならないかな〜〜〜〜

Eライン

September 23 [Thu], 2010, 23:18

こんばんは!!

今回は審美的な問題で、
Eライン・・・
矯正について調べてから知りました!!
鼻から顎のラインに
唇の先端が収まっていると横顔美人らしいんです。

あたしは出っ歯で顎ちっさいんで
余裕で飛び出してます!!!(ToT)



ギャーーーーーー(笑)
非常にブサイ!!
こんな見苦しい姿で人前に立ってるなんて・・・


顎小さいけど、Eライン出来るのかな(-_-;)・・・


あと、前回書いた通り友人2人には矯正について反応あったのに、
仕事先の人たちには
一切、矯正について反応ナイです。
「矯正したんだ〜!!」とか
期待してたのに、一切誰も触れてこないです!!
何か空しい。。。
空しすぎる!!!!
けど歯を見せて笑うと確実に目線が下に下がる(笑)


あー・。
早く歯並び綺麗にならないかな。
Eラインできないかなー!!!!
2年半、待ち遠しいです。
22歳か23歳かぁ・・・。長い・・・。
前進あるのみですが・・・矯正も、ダンスも。頑張ります。

抜歯2!!

September 18 [Sat], 2010, 1:54
お久しぶりデス

1か月ぶりの検診の日です!!
歯医者へ行ってきました★

上の歯2本、抜歯しましたー!!
サクっと抜歯!!
もうあんまし怖くナイです

上にもブラケットつきました!!



念願の矯正だったから嬉しいー!!
が、わたしの親も含め
「歯にあんなものつけるんだよ
「笑顔が怖い
っていう方もいるので
人の目が気になってしまいますが・・。

歯医者の後、友達に会ったのですが
歯を見せて笑ったら、
「矯正はじめたの〜〜〜!?」と
さっそく反応があったので
やっぱり、目立つのかなー?

けどガタガタの歯並びを見せる方が
嫌で嫌でしょうがなかったので
矯正して歯綺麗にしてます!!!!
って思わせた方がいいじゃないかって
半分無理矢理ですが
プラス思考でいこうと思います!!!!!



笑うとこんな感じ。
右側の2番のヘコみが一番気にしていた場所ですが、
ブラケットついたら、ブラケットのほうが目立って
前より、気にならなくなった気がしますw

下の歯、相変わらずです・・・(-_-;)



とりあえず、抜歯した場所の流血と腫れが酷い!
歯の大きさ並に腫れあがっております・・・
気がついたら周りの歯が真っ赤になってますw
怖い

途中経過〜

September 03 [Fri], 2010, 1:23
お久しぶりデス!!
書こう書こう思ってサボってましたー

途中経過です!!!
といっても全く変わってませんwwwww
ゴムかけが始まったら動くのかな



抜歯した場所の痛々しさだけが無くなりました。
はやく隙間うまってくれ


抜歯してから1週間
歯が痛くて、食べるのに時間がかかるかかる
もう食べるの疲れた(-_-)みたいな感じで、
小食になり痩せたのですが!

痛みがなくなった今
食欲が今まで以上に大爆発して
元に戻りました。。。
しかも胃袋が大きくなってしまい
高カロリーなものが食べたい!!って食欲で
増量しそうな勢い



趣味でダンスしてるんですが・・・
食べれなくて体力落ちたくせに
いらない場所に肉ついちゃって
最悪なパターン

自己管理、気おつけねばですね〜〜〜〜

抜歯1!!

August 20 [Fri], 2010, 20:54
こんばんは
下の2本、抜歯してきました

人生で初めて歯を抜くわけですが
あまりドキドキもしず、
抜歯前に結構長い時間、
歯を綺麗にしてもらってたんですが
寝ちゃってましたー(笑)

そして麻酔を打ち、
気付いたら抜けてました!!
麻酔が効きすぎて、
実際はどうもなってないのに
下唇がボンボンに腫れあがってるような感触が気持ち悪かった!!


そのままブラケットつきました
あまり目立たないかも

歯、かなりガタガタですねー
はやく綺麗になりますよーに!!


抜いたトコロ、かなり痛々しいです
ご飯食べると、この穴に入る
そしてワイヤーに食べ物が絡まる絡まる

これで友達と外食とか考えたら・・・絶対しゃべれない



上の歯は、1か月後にやるそーデス
はやくやりたい!!楽しみ

青ゴム終了♪

July 31 [Sat], 2010, 11:51
歯医者いってきました
青ゴム生活終了〜〜

今回は、隙間空いた場所に器具をはめた状態で型取りして、
終わりました。
次回下の歯2本抜きます・・
痛いのはイヤだ〜〜っっ(@_@。

型が出来上がるのが2週間後で、
ちょうどお盆に入っちゃうので3週間後の
8月20日に抜粋予定です

それまで書く事ないので
歯以外の事も書けたら書いていこうかな
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» 検診★ (2013年11月25日)
アイコン画像愛実
» 検診★ (2012年11月23日)
アイコン画像あい
» 青い輪ゴム (2010年07月26日)
アイコン画像しょー。
» 青い輪ゴム (2010年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピグモン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
オシャレする事が好きです★ 身の回り綺麗にすることが好きです★ が、歯が汚いので、矯正を機に綺麗にしたいです!!!
Yapme!一覧
読者になる