バイク

March 04 [Wed], 2009, 8:45
3月に入りましたが、寒い日が続いております。

こんな感じで本当に春は来るのかな?

なんて考えたりしてしまいます。

景気の方も真冬にさしかかってきておりまして、

春は来るのかな? と思いますが大分先になるのではないでしょうか。

話は変わりますが、先日久しぶりに本格的な喫茶店に入って、

コーヒーを楽しんでいましたが、隣の席でなにやら真剣に話しているのが

少し気になり聞き耳を立てた訳ではないのですが聞き入ってしまいました。

どうやら、競馬の話みたいで武豊がどうのこうの・・・

私は全く競馬はやらないのですが、名前位は知っています。

更に聞いていると、ディープインパクトがどうのこうの・・・

ディープインパクトも名前くらいは知っていますし、

余りにも真剣に話しているので思わず暫く聞いてしまいました。

その日は体調も良く時間があったのでコーヒーのお替りを注文して楽しんでいると、

先ほどの隣の席のお客が入れ替わり若者がバイクの話をしていました。

これも何となく聞いていると、どうやらバイクを買い換えたらしいのですが、

前に乗っていたバイクをバイク買取 東京と言う所に売って

次のバイクを買ったみたいな話でした。

バイクには余り興味がないので、今度は反対側の席に来た女性達の話が聞こえてきました。

今度の話題は化粧品どうのこうの言っていましたが、その中の一人が強い口調で

資生堂 シャンプーは絶対いいわよ!絶対!

と言っていました。

そろそろ飽きてきたので喫茶店を出ることにしましたが、世の中様々な話題がありますが、

日本は平和なんだな〜! と思った時間でした。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai2203
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ai2203/index1_0.rdf