駄目だ 

2008年04月25日(金) 10時17分
昨日の夜元気になったのに


こんなウジウジしてたら嫌われちゃうよね



会いたい




もう辛いよ




縋りすぎかな



自立心ないかな



でもあなたが苦しい時辛い時楽しい時悲しい時そばに居たいんだ



あたしが悲しい時そばに居てくれなくていいから



記念日も誕生日も何もしてくれなくていいから



あなたが会いたい時だけでいいから



あたしの全部を受け止めなくていいから



あなたの中のあたしが居なくなるのが怖い



今日学校行ったら休みだから頑張ろう

戻りたい 

2008年04月23日(水) 9時33分
あの頃に戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい





誰かこの場所から逃げ出す方法を教えてよ





この世で一番会いたい人に会えないって辛いね




お願いだから寝てる時くらい忘れさせて






会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

辛いよ 

2008年04月23日(水) 1時04分
あなたは今何を思って誰と話してるの?


あたしはこんなにもあなたの事を考えてます


寝ても覚めても考えてしまう


この思いが伝わればな




いつか伝わりますように

あたしの駄目な所 

2008年04月22日(火) 10時18分
朝起きれない所

遅刻する所

ひとのせいばっかにする所

すぐに怒る所

人の傷付く事を平気で言ってしまう所



こうゆう目に見えない部分がいけなかったんだと思う


一個ずつでいいから直してみよう









今一番会いたい人に会えない

もう 

2008年04月20日(日) 5時06分
ホントに終わりなの?

あたしはまだ好きだよ


もっともっと話したい事あったよ一緒に行きたいとこあったよ



こんなに人を好きになったの初めてだよ?


何がいけなかったの?




愛してるよ




もう二人の関係を戻すことは出来ないの?



何にもいらないから‥
戻りたいです



いろんな事思い出しちゃうからmixi辞めます

愛おしむ 

2008年03月25日(火) 1時29分
久しぶりの彼は可愛い


一緒に居て楽になってきた


私を可愛がってくれる


馬鹿だなぁってゆわれるのが何気に嬉しかったりする


穏やかな好きもいいものですな



そんな色恋沙汰よりもこれから頑張らなきゃいけないことは沢山あるね



2年は恋も勉強もサークルもバイトも前向きにがんばるぞ(^O^)/

横浜FC 

2008年03月25日(火) 1時19分
久しぶりに会って来た


なんだか話しやすくて落ち着くなぁ〜


思い出劇場が1番ウケたな〜


なんだかまた近づいた気がするよ


なんだか頑張ってるようだし(^ω^)


いい方向に向かうといいなぁ


あの娘が幸せになりますように☆


2年からもよろしくねぇ☆

大切な仲間 

2008年03月17日(月) 7時51分
4組のみんな大好き


また遊ぼうね

二人で夢を見ている〜♪ 

2008年03月13日(木) 2時44分

寝れない。
明日デートなのに起きれるかな。


今週末は同窓会。楽しみだぁー☆

馬鹿ぼそ 

2008年03月07日(金) 12時30分
ケータイ忘れるなんて馬鹿ぼそプレイを‥


メール返してない人ごめんなさい(´;ω;`)



それにしても不安はひとつずつ解消されつつあるな〜(^ω^)


すべてが愛おしくなってきたお(#^ω^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai20050603
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 駄目だ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 駄目だ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 駄目だ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 駄目だ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 駄目だ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 駄目だ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 駄目だ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 駄目だ (2008年09月17日)
アイコン画像ユウジロウ
» もう (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる