ABPゴースト(片山 雅弘 作</strong>)のレビューです。 

November 26 [Thu], 2009, 14:35
ABPゴースト(片山 雅弘 作)のレビューです。

最近話題のブログアフィリエイト、続々と副収入を得ている人が

続出しているようですね。

中には会社の給料以上稼いでしまって本職にしてしまう人もいるとか。

あま、月1万円でも給料以外に臨時収入があるってうれしいものですからね。


でも、サイトアフィリと言うのはほんと、たくさんブログやら
ホームページやら作らないと稼げないんです。


メインブログの他に、バックリンクも作って更新視し続けないと
いけないし...


1つのサイトを毎日更新するのも結構、めんどくさがり屋さんには
大変でしょう。


でも、毎日、大量のサイトを更新していったら確実に
副収入は得られるんですよ。


じゃあ、ツールにやらせてしまいましょうっと、

安易に考えるわけですけど、どこかのサイトから

引っ張ってきたコピペみたいなツールじゃいずれ、

検索エンジンに見向きもされなくなるのはわかっているんです。



オリジナル記事を書くのは時間がかかるし、
かといってスパムサイトの量産はいやだし...

ああ、困った...


ツールでオリジナルな記事が書けないものかしら...


で、

ABPゴースト〜驚くほど自然な記事を投稿する究極のブログツール

の登場となるわけです。


どんなに使っても記事が他人と被る事もない

超オリジナルな記事がありえないくらい簡単に

作れてしまうのです。



早速、私も購入して使ってみましたが

記事は日記風の完全オリジナル記事です。

しかも、一度設定すれば後はほったらかしで

自然な記事が投稿されます。

どんな記事かと言うと、

こんなかんじの記事

になります。



今まで作りためたメインサイトにリンクを送るもよし、

楽天bookのアフィリリンクも挿入できるので

クッキー狙いもいけますよね。



対応しているブログは

MTやワードプレスをはじめ、

FC2、seesaa、269g、さくら、ネットラピュタ、

ドリコム、JUGEM、Autopage、ソネット、忍者ブログで

これらに、ほったらかしで投稿できます。。


これで、稼げないなんて事があったら不思議でたまりません!


ここまで煽って、なんなんですがホントはこのツールあまり出回って
欲しくないのが本音です。

あまり大勢の人が使ったら効果半減ですからね。



販売者のDSRの片山さんもその辺はわかってるみたいで

限定販売にするらしいですけどね。

もし、興味があるのなら早めの方がいいですよ。

11月27日23時一般公開開始です。


【11月27日23時一般公開開始!】ABPゴースト〜驚くほど自然な記事を投稿する究極のブログツール〜

エコなおもちゃキラデコ エコパピエでオリジナル紙作り 

July 16 [Thu], 2009, 8:48


エコなおもちゃキラデコ エコパピエでオリジナル紙作り





おもちゃもエコなものが流行っているみたいですね。
「キラ☆デコ エコパピエ」は不要な紙から、
 オリジナル・ペーパーが作れてしまう優れもののおもちゃです。
  
 いらなくなった紙とはチラシでも包装紙でもOKです。
 
 紙をちぎって、 水と一緒に手動ミキサーに入れ、簡単に紙を溶かすことが
 出来るので操作も楽チンです。
 後は、形を整え、水気を切り乾かしたら完成です。
 
 スパンコールやハート型の枠などもついていますのでオリジナルな紙が簡単に
 作れます。

・・・エコパピエをもっと見てみる




 
 
クロミッドを試す前に
メンズエステでお肌すべすべ
ランニングダイエット

J-WAVEで紹介されていた話に花が咲く「花っぱ」 

July 15 [Wed], 2009, 9:13




J-WAVEで紹介されていた話に花が咲く「花っぱ」です。





今朝のモノログで紹介されていた世界一の聞き上手の「花っぱ」です。
なんとこの花、話しかけると首をかしげてうなずく、聞き上手さん。
うなずき理論を取り入れたもので、癒しの効果も期待できそうです。
去年発売され大ヒット商品となった、葉っぱがうなずく「ペコッぱ」の続編ではひまわり、ガーベラ、マーガレットがあるそうです。



・・・「花っぱ」の詳細はこちらから



---





子供のメタボリックシンドローム
コーヒー浣腸で腸内洗浄
自己PRの例文

ひるおびTBSで紹介されたフルーツタマネギ 

June 27 [Sat], 2009, 11:08




☆淡路島のエリート農家が作る!セレブなフルーツ玉ねぎ♪ひるおびなどテレビで話題の淡路島玉ねぎのドレッシングセット





糖度11の玉ねぎに興味があって購入しました。早速、サラダにして食べたところ、苦味のぜんぜんなく甘い味でした。あまりに美味しくて5キロあっという間に食べてしまいそうなので追加で9キロのフルーツタマネギを予約しました!

・・・フルーツタマネギの詳細はこちら











FX初心者が儲かる投資術 騙し回避で相場攻略

株式投資による利殖は本当に儲かるのか
FX投資ノウハウ研究会


めざにゅーの生キャラメルポット 

June 27 [Sat], 2009, 9:53


フジテレビのめざにゅーで紹介された生キャラメルポット ほんとにレンジで簡単に生キャラメルが出来てしまいます。





作り方は簡単.まず、材料を入れてレンジで温めます。2.フタを回して混ぜます。3.冷蔵庫で冷やせばできあがり!もう生キャラメルは自宅でできますね?

・・・生キャラメルポットを詳しく見てみる







結婚式 スピーチ
三国志対戦
ユニクロフットパーク

牧家の白いプリン通販情報 

June 27 [Sat], 2009, 9:15







日本テレビのスッキリ!!で紹介されていた牧家の白いプリンです。
■土作りからこだわる自社牧で搾乳した新鮮な牛乳を使った乳製品で定評のある「牧家」から「白いプリン」が登場。その形とパッケージのキュートさで道内でも大人気のプリンです。■生チョコみたいなチョコプリンがセットになって新登場!●牧家の白いプリンと、牧家のチョコレートプリンがあります。


何度も購入していますが、こんなにおいしいプリンはびっくりです。見た目もかわいいのですが、もっちり・濃厚でクセになりますよ。

・・・牧家の白いプリンをもっと見てみる











キャラ弁の作り方やレシピ
リンパマッサージの方法
利殖とお金儲け

塩そぼろ 

April 25 [Fri], 2008, 17:03
塩そぼろおいしいですよね。

毎日のお弁当作りに大活躍の塩そぼろ。
まとめて作っておくと重宝します。

塩そぼろの材料は

合いびき肉・・・400g
タマネギのみじん切り・・・1/4個分
塩・・・大さじ1/2
砂糖・・・大さじ1
酒・・・大さじ2

まずは、タマネギをみじん切りにしてください。

フライパンにお湯を沸かし、沸騰したら合いびき肉をいれ、手早くかき混ぜてください。
肉が白くなったら、ざるにあげておく。

今まで使っていたフライパンに、今度は湯通しした合いびき肉、タマネギ、塩、砂糖、酒を入れてから火をつけ、中火でカラカラになるまで炒ってください。
水気がなくなれば完成です。





TOKIOの松岡昌宏がしょこたんと同棲?? 

March 18 [Tue], 2008, 10:08
、TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが17日、判明したみたいですよ。お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子(22)似の一般女性だって。
しょこたん似、なのね。
結婚も近いのかもね。
紛らわしいニュースでした。

萌え キャンペーンガール 

February 16 [Sat], 2008, 0:43
 全日本アミューズメント施設営業者協会連合会(AOU)主催の業務用アミューズメント機器を集めたイベント「AOU2008 アミューズメントエキスポ」が15日、千葉の幕張メッセで開幕した。ブースのキャンペーンガールが会場を魅了している。ショーは16日まで。


萌えキャンペーンガールがたくさん!
みんなかわいいね。
アミューズ関連らしいけどコンパニオン目当ての方が多いのじゃないかな...

おっぱい豆腐って... 

February 01 [Fri], 2008, 2:14
オタクの街、東京・秋葉原を中心に、人気を集めているコスプレ文化が花開いてるみたいですね。

「OK牧場」でコスプレギャルがお肉を運んでくれるらしいですよ。
コスプレギャルが「あーん」してくれる肉弾接待ってうれしいんかい???

店員ばかりでなく客もコスプレできちゃうから、
コスプレ好きにはたまらないのか...