勝運 

2006年09月21日(木) 0時24分
いよ2終わってしまったサプリ!


ハッピーエンドだねッ!




お幸せにってカンジ!!






明日ゎぁ学校だょッ!!







ヤダねッ。


勉強嫌いなのォ!笑




もぅ眠いんで、オヤスミ!




















仁仔

久☆★ 

2006年09月18日(月) 8時10分
久ぶりに更新したょ!!




そう言えばねぇ、アクセス数が300件越えたの!!




このブログつくって、一ヵ月が経ったよぉ〜〜




KAT-TUNを愛して3年(>_<)



今日ゎぁKAT-TUNのDVDでも見てますッ。

























ばぃちゃ。

you 達の音楽大運動会 

2006年09月16日(土) 9時21分
ジャニーズjr.のコンサートチケット取りましたぁ!
ダチと行くんだぁ!!



でも、二階のD13列なの。



ショック( ̄□ ̄;)!!



ジャニーズのコンサートゎぁ初!!






楽しみ!




コンレポするカラ!!











ぢゃぁ!






ばぃばぃ(o^o^o)

やっちまったぜ( ̄□ ̄;)!! 

2006年09月12日(火) 23時58分
ノーフェイクやん。


明日カラ体育大会の練習や。

七時四十分から朝練やけん。
はよ寝なあかんわ。




んぢゃぁ。ねむいんで













明日ばいちゃ。

( ・・;) 

2006年09月10日(日) 23時25分
更新するの忘れてました( ̄□ ̄;)!!





KAT-TUN.JP行ってて。





楽しいよ。


ダチたくさん増えるよん。



今日はこんなカンジで。


















お休みぃ。











仁仔

(無題) 

2006年09月10日(日) 9時04分
ぉっはー。

眠いですヮラ




四時ぐらいまで起きてたから。





今日ってウタワラあるよね。






うれしー





また更新します。









仁仔でしたっ。








ばいちゃ

お泊りかい 

2006年09月09日(土) 21時25分
楽しいょぉ。
お泊りかい。


まぢ楽しい。

KAT-TUNの応援サイトです。
http://www.kat-tun.jp/m/
来て見て下さい。
友ダチ増えるよ!




行って見てйё













よろしこ。












仁仔より

みんなへお願い♪ 

2006年09月09日(土) 12時38分
最近ヤラカシが多いんだってね。
そんなことする人許せないんで。
кдт-тцпのファンだとゎぁ思えない。

2005年9月のTVガイドを見ると

僕らを応援してくれるファンの皆へ
いつも応援ありがとう。今回は皆に特別にお願いがあります。
TVガイドさんの誌面を借りて、ファンの皆へお願いです。
最近、僕らのファンの中でルールを守れない人が目立っています。
車の後をついてきたり、自宅やその周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、夜10時以降も僕らを待っていたり…このような人がいる状況で、近隣の方に多くの迷惑をかけています。僕らも本当に困ってます。
それから、僕たちが仕事の移動で利用する電車に乗り合わせて、他の乗客の方に迷惑をかけるようなことはしないでほしい。
駅のホームでも人の流れを無視して走り回ったり、通路をふさいだり、ホームから落ちそうになったり…、他の方への迷惑はもちろん、危険行為だけは絶対やめてください。
このままでは僕らが移動できなくなってしまいます。警備を今まで以上にお願いしなくてはならないし…。
特別な警備がなくても僕らが時間通りに行動できるよう、ファンのみんなのご協力をお願いします。
もちろん、ちゃんとルールを守ってくれるファンのことは分かっています。
そういうファンのおかげで、いろんなイベントができてます。
危ないことは絶対にしないで、楽しく僕たちを応援してください。
僕らも一生懸命、ファンの皆に喜んでもらえるように頑張ってるし、これからもそのつもり。
僕ら6人と、ファンのみんな全員、ずっと楽しく行こうぜ。


кдт-тцпをこれからも宜しく!応援してください!

だって。
やっぱりкдт-тцпも迷惑してるんだょйё

кдт-тцпが可愛そう。




ヤラカシを辞めさせたい。


ヤラカシを辞めさせょぅ。一人でもヤラカシを辞めるように。

もし良かったら、協力してくれる人ゎぁコメント下さい。


お願いします。







ばいちゃ。








仁仔より

ふぁーぁ。(-_-)zz 

2006年09月08日(金) 23時24分


кдт-тцпのDVD見ましたぁ。
NEVER AGEAIN なぜか泣ける(T_T)。
この曲には、たくさん思い出がつまってるんだぁゎさ。

実は、今кдт-тцпアルバム聴いてる。
いとこが泊りにきてるんだぁ(☆。☆)


結構楽しいょぉ(^-^)

明日ゎぁ十一時待ち合わせだきゃら、ゆっくり寝れるゎぁ。

ゆっちの誕生日終わっちゃったけど、ハッピーバースデイo(^-^)o

一ヵ月後にゎぁ、ぅぇぼだйё

つーか、кдт-тцпって誕生日4の人多くない?

仁とか、ゆっちとか、ぅぇぼとか。

まぁ。




ぢゃぁ又明日。










仁仔でしたっ。







ばいちゃ。

やっぽー 

2006年09月08日(金) 21時26分
更新遅れてごめんなパイ。
お泊りかいの用意してたキャラ。


コレカラкдт-тцпのDVD見ようと思います。


明日めっちゃ楽しみ(^O^)/




又暇あったら更新します。


ばいちゃ。








仁仔でしたっ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MARIKO
» ふぁーぁ。(-_-)zz (2006年09月09日)
アイコン画像みのり
» ふぁーぁ。(-_-)zz (2006年09月08日)
アイコン画像みのり
» V6  グッディ! (2006年09月07日)
アイコン画像ポポミ
» 帰ってきたよん。 (2006年09月06日)
アイコン画像みのり
» 帰ってきたよん。 (2006年09月06日)
アイコン画像果菜
» (無題) (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai19941014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる