チャレンジ♪ 

May 19 [Sat], 2007, 0:35
ひさしぶりに、自分と向き合える時間があって、日々いろんなものに人に囲まれていると
おのずと、進むべき道はあるんだと

自分の気持ちがしっかりしてきたのもわかったり、そのためには本当に必死にならないと
できないんだって。
強くないあたいは、強くなるための階段がやっとみえてきた。
それを登には、まだ少し足りないものが
でも、チャンスはいかせるだけの力はつけないと。。。。


ただ、もう後ろは見ない。見ても参考にするだけ 

だから、今のこの気持ちは書きとめておきたくて。
忘れたらいけないものと、必要なもの

☆好きな人☆ 

May 12 [Sat], 2007, 11:31
こんにちわ

いいお天気の1日のように、思う日ですね
今週は、‘知人’が自分でお店を開いて、1年を迎え、そんな仕事に頑張っている姿を、みて。。。

すごく、‘知人’は輝いていて、かっこよくて・・・・
あたいも、しっかりしなくちゃなんて、考えていたら。。。

ふと、昔というか・・・・
本当に、お互いに必要と思いあっていた人から、2人で
一緒に住んでいたおうちから、
荷物が届きました


あたいは、本当に大好きで大切でその好きな人を今も、大切に
思いますお互いに、それぞれの新しい環境を築き、
生活をしていた矢先の出来事です

あたいが、大切に思う人との距離感も感じてしまい、感じたくもないのが
本心なのに・・・・・

お互いに‘大切’に、思ってもうまくかみ合わないこともあるのだと・・・
時間は、時間の中でいいようにも、悪いようにも変化してしまう

ただ、2人の
恋愛はこんなあたいを、あたいに、別れてからも教えてくれる大切なもの‘宝物’

あたい自身が、あたいの基準がぶれないように、あたい自身を信じて
何度も、何度も、自分に言い聞かしてる
もう、あんな楽しく幸福にみちていた日々は、戻らないの・・
あの時だから、きっとこんなにも大事に思えたのだと・・・


あたいは、その‘宝物’を大事に、誰にも見られないように心の
一番やさしい場所に、鍵をかけてしまいました

♪G.W♪終わって 

May 09 [Wed], 2007, 2:31
今日は、暑い一日でした。。。

東京は、いい刺激がたくさんありましたよ。
帰ってきてから、客観的に自分の気持ちを受け入れることができそうです・・

仕事をもつ人は、何かに不安に感じたり、焦ったり。。。。
きっと、いろんな状態や環境がそういう、気持ちにさせてしますのですよね・・

単純なことも、今までのあたいは、見ないフリをしてきて、いつも逃げる形で
問題に、向き合わずにいあたのだと。。。


そんな、強さも持ってないし、器もないのだと・・・・

この毎日の中で今後、人任せにしてきたことを
少しでも、前に進めたいと

こんなことに、今頃気づいたあたいは少しは、強くなれてるのかと・・・

☆お仕事☆ 

May 04 [Fri], 2007, 8:47

あたいのおへやから、見える景色は‘トトロ’がでてきそうで。。。

今日から、東京に営業活動をかねてお仕事になりました。
東京は人が、きっとたくさんでまたまた、困ってしまいそう。
。。
昨日、《大事》なものを、どうしてなくしちゃうの??

今は、そんな答えみつかんない・・・・

ここは、そばに電車が走っていてつい時間をわすれてしまう。

東京で刺激を受けて、自分のためにも‘ぼちぼち’やってきます。


なにか、素敵なアイデアうかぶといいなぁ〜

☆いいお天気☆ 

May 03 [Thu], 2007, 22:56
いい天気は、あまり好きになれない。。。

いいお天気は、お仕事をしている時と、街の様子はまったく違う。。
あたいは、知らない世界に迷い込んだ気分になるから
だから、お仕事のない【街】は、あたいの居場所をうばうの。

居場所は、本当は身近にあって、身近にありすぎて気がつかなくって・・・
なくして、なくなって、知るんだよね。
だから、なくさないように大事にしても、なくなってしまうのはどうして??








☆ai0119☆初日記☆ 

May 02 [Wed], 2007, 20:55
今日は、GWと世間はいうのに私は、お仕事でした。。。

最近、お仕事が忙しくて生活も。。。。
春ですが、《恋》にも時間がなかったり

明日から、お休みなので何かきっかけを探してきます。

こういうときこそ、《ぼちぼち》ですね。





初投稿 

May 02 [Wed], 2007, 20:44
はじめまして☆

いろんな情報を交換できらと思い。
お仕事のことなど、お話しようと考えています。

どうぞ、よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai19790119
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪洋楽♪
    ・読書
読者になる
happydays お仕事のことや、恋愛のこと、いっぱいつたえるのらぁ〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 初投稿 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる