DSQUARED

October 14 [Sun], 2012, 10:17





格好いい?

出会った彼、お仕事柄頭がキレる感じ。あぁゆう人ってどんな人が好みなのかなぁ。でも、分析とか、ムリしたりとかナシに私に興味持ってくれてるかな。

all black

October 11 [Thu], 2012, 20:40




明日はhotel dinnerっなーんて言っても、会社の人とね

see ya

Dior 2013/SS

October 11 [Thu], 2012, 20:33






めーっちゃ好み

リラックス

October 01 [Mon], 2012, 1:00




今月のGboxで一番嬉しかったJILLのファブリックフレグランス


寝具に吹きかけて、おやすみなさい

聞く、笑う、ツナグ

September 23 [Sun], 2012, 16:08




こんなに美しくも、頭も良くはないけれど、笑顔が武器だったり、負けず嫌いだったり…

自分の中で共通点を見つけて、前向きに進んでく、活力になる一冊。

ハレルヤ

September 18 [Tue], 2012, 21:57


  自分の人生なのに、自分でつまらなくしていたことにやーっと気づいた

皆自分のことばっかりだと嘆かず、私ももっと自己愛を隠さず生きてもいいよね(*^^*)

GODIVA

September 15 [Sat], 2012, 12:19


空港で余ったウォンで買ったCookie

もぐもぐ…

SKU

September 15 [Sat], 2012, 0:53
モニターに参加させていただいたトライヤルセットが当たりましたーってゆって無料ではありませんけどね



SKUのマスクがついたこのセットがたったの1000円でお試しできますラッキー安っ

1日目に、マスクを使用するのがポイントみたいなので惜しまず使ってみました〜(*^^*)使用感はまた後日

autumn collar

September 14 [Fri], 2012, 17:51


この秋は、やっぱりレザーのボトムかわいーけど、ボトムでフェィクは怖い(破れたり)気がするから私は保留です。変わりに茶系のパンツとかでもありー

夏に着た白いトップスに合わせるだけでぐっと秋仕様ー(*^^*)


あとこの、グレー?ブラウンの何とも言えないおじさん色に、パールとかきれいめアクセサリーは、真似したい。
やっぱりオリビアは素敵です

fox

September 13 [Thu], 2012, 0:30





まだまだ暑いですが、秋を通り超し、冬服、が気になるこのごろです

オリビアがお洒落すぎて、毎日検索しちゃってまぁーすー♪オリビアを参考に手持ちのベージュコートやレザーに合わせるボリュームファーをゲットん

ファー×ファーは難易度高いっですが、めちゃ可愛いー(>_<)


今季はこのファーでオリビア風コーディネイト〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
キレイになりたいおしゃれしたい!でもめんどくさい!女子のきまぐれ日誌
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる