眠いヵも・・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 0:02
昨日(今日?)ゎ結局2時半過ぎて寝ましたょ
なnヵねぇー最後らへnまで4人ゎ起きてたヶド途中でとみとりぇちゃn沈没 ワラ
σ(´д`Me)とぁっこゎどーしてもねつヶなぃnで川までお散歩ぃった バク
夜とヵ相当くらヵった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもA星がめたAキレイゃったぉ
はぃー眠くて死にそうでぷ。。。。。。

きゃんぴんぐーw 

August 26 [Fri], 2005, 23:58
今日ヵら2泊3日でキャンプなのでU
とみたnとぁっこと3人でぷょー
3人で遊ぶヶぃなnゎ初だと想われ松がぁ
今日ゎねぇーりぇちゃnと友拉致になったでぇ
テンソンめたAあげAな感じでつょ余裕で楽しい仔ww
実ゎ部の仔だったりとヵー!湯田と交流とヵたのちぃ
今日ゎ恋バナィパーィしますもn アヒャ

試合ー 

August 25 [Thu], 2005, 22:46
今日ゎ1,2年のの試合見にいったぉー
なnヵ,人がゃっちょぉの見たら自分もしたくなりますし
つヵ,鴻南ボロAゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
みnな頑張ってた`さぁゃっぱ附ゎ強いってゅぅネo
次の試合ヵらゎ頑張ってほしいれすw アヒャ

今日ゎジョイフルで情報交換的なことしましたね ワラ
まぢに楽しかったとヵ↑↑
小田さnととみとまいことうちと森田でゃりますた アヒャ
でもねぇー最後まぃこと二人になったnょーww
そnときにね,トイレの前で女の人が倒れて救急車きたヶぇ!
素でびびったしね!!まぢ大丈夫なn!?みたぅな ぁ

ちゅヵれたぁ 

August 24 [Wed], 2005, 22:39
今日ゎ1日ぃろAと疲れましたぁ
なnヵ,宇部進のテストゃってー夏季の授業ゃってー
通常授業したヵらさぁ
まぢ死ぬっつぅの!! プ
明日ゎ通常授業だヶゃヵらちょっとゎ楽ぢゃねぇww 素

ぁー苫小牧どぉなるnヵね?暴力事件何ゃってnだヵぁー
バットとパンチと蹴りとヵどnだヶですヵぁ
てヵさぁ,優勝取り消しとヵヵゎぃそぉだヵらゃめたげてー!!
悪いの殴ったゃつぢゃn!?そこまで連帯責任にしますヵ
チネょ ぉぃー!!誰ヶぇゃまぢっ
つヵさぁ,昔の人とヵに話聞いてnぢゃねーょ愛のムチとヵ黙れ
ァホぢゃnつヵ,まだ新チームで練習できnとヵ・・・
悪いのゎ全部ぁぃつらぢゃーnゃメロょぉo

AAA 

August 23 [Tue], 2005, 19:57
AAA選抜選手決まったでぇぇぇ↑↑
第6回アジアAAA野球選手権に出場する全日本高校選抜チームの18選手を発表。監督は迫田穆成(如水館)、コーチは山崎慶一(岡山城東)、香田誉士史・(駒大苫小牧)。
◇代表選手 
投手  (1)田中将大(駒大苫小牧・2年)
    (2)好永貴雄(宇部商・3年)
    (3)辻内崇伸(大阪桐蔭・3年)
    (4)古川秀一(清峰・3年)
    (5)山口俊 (柳ケ浦・3年)
    (6)片山博視(報徳学園・3年)
    (7)景山一旗(玉野光南・3年)
捕手  (8)鶴岡賢二郎(春日部共栄・3年)
    (9)水野祐希(東邦・3年)
内野手(10)林裕也 (駒大苫小牧・3年)
   (11)加藤政義(東北・3年)
   (12)船引俊秀(関西・3年)
   (13)堂上直倫(愛工大名電・2年)
   (14)正木修平(神戸国際大付・3年)
外野手(15)川端慎吾(市和歌山商・3年)
   (16)平田良介(大阪桐蔭・3年)
   (17)柳田隆宏(鳴門工・3年)
   (18)小島宏輝(愛工大名電・3年)
(かっこ数字は背番号)

ぃぁーwσ(´д`Me)のダイスチな好永選手ぃるぢゃなぃですヵ
まぢ素で応援します(*´・д・)(・д・`*)ネー
つヵー今日プリ帳にジュースこぼされたぁ・・ちっちゃぃ仔に・・
そのあと携帯水没事件しますた・・・o困りますたぁ 汗

疲れたw 

August 22 [Mon], 2005, 20:11
今日ゎまた塾でした(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・ 汗
まぢ塾とヵィゃなn・・・
だって先生がィゃなnゃもnゃっぱしぶき先生ぢゃなぃと・・・
ぃゃゃゎぁ・・・とめこが英語できればぇぇのになぁ・・・ 素
ぁの先生たちぃゃ・・・キラィゃもnっ!!!!
でも今日ゎ4時からゃったヶn塾のあと時間ぁったぁ
だヵらさもちゃnと語りますたょぉ
なnヵねー好永くnの話題もりだくさnって感じゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
素で楽しかったゎぁ ワラ
明日ヵらゎ夏季の最後が始まるゎぁ・・・o
でも明日ゎ中央の体験入学ゃヶぇぃヵnでぃぃゎぁww ワラ
ぁーでもAスヵート長くしてはくのぃゃゃゎぁ 汗

暇ゃったww ワラ 

August 21 [Sun], 2005, 19:51
今日ゎ一日暇ゃったょぉww
こnなゅっくりしたnとヵまぢ久々ゃヵら
nでねー超暇ゃ`せっかくのヤスミゃヶぇ勉強する
nゎぃゃゃなーって想ったヵらプリ帳更新してみた ワラ
なnヵねーについてぃろAしちゃぃますたぁ
まぢでー超暇児ゃぉ??夜ゎとみ&森田とメゥしちょったでぇ☆
明日ゎまた塾ゃし・・・oふぅ・・・・宿題せnとぃヶnゎぁ・・

終わったネ 

August 20 [Sat], 2005, 21:58
甲子園・・・終わっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゃっぱ夏ってゅったら甲子園ぢゃn
明日ヵら淋しいゎぁもっとA見たかったとヵネ
ぁーてことゎちょっと早い`もうスグ夏も終わりゃネo
なnヵ夏終わるって寂しくなぃ切ないnだょぉ
でもA駒大おめでとめちゃAスゴイ試合ゃったぁ
外大西もすごかったぁ今年ゎめたA高校で熱くなりますた
来年ゎー山口優勝狙おう(*´・д・)(・д・`*)ネー
てヵー来年σ(´д`Me)高校生ゃばぃー勉強しなきゃっ

お疲れぇ↑↑ 

August 19 [Fri], 2005, 19:01
宇部商業決勝進出できませnでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもAまぢスゴヵったゎぁお疲れ様でしたぁ
スゴイ接戦ゃったし
だってさぁー!!あそこで逆転するとゎ想ゎnくnなぃ
逆転しヵぇされちゃったヶド
でもすごくない!?ピッチャーのょしながくn!!
まぢかっこょくなぃヵぁ??
でもー今日ゎ登校日でしたし!!ぁの人もかっこょヵった
まぢ心臓バクAでゃヴぁヵったぁ
でも・・・・今日衝撃の事実を知ったって感じヵもー!!
σ(´д`Me)しんぢゃぅょぉ・・・・ 待
はぃAwに戻るでぇっぇぇぇぇぇ!!
今日の結果ゎ8−10ゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー!!
でも,まぢスゴイ戦いゃったぁベスト4とヵまぢスゴイょぉ!!
お疲れさまでした宇部商最高ぢゃぁぁぁ

ゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

August 18 [Thu], 2005, 20:06
まぢ最高ゃしぃ!!宇部商準決勝進出だょぉ
今日ゎー西東京の日三大とでしたし
まぢスゴイってこれ
もぉャバイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
相当テンションあげAゃし
でも今日ゎ結構危なくなヵったぁぁぁ
だって,8回の裏とヵまぢャヴァイっって想ったもn!!
まぢさぁ,2−3とヵドキAゃったUぃ!!
そこヵら逆転するとゎ想ゎnヵったぁぁ
まぢ最高ぢゃーぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
てヵ・・・明日登校日ぃぃぃぁの人に逢える(*´・д・)(・д・`*)ネー 黙w
でも・・・見れないょぉ
どぉしょ・・・・ぁの人に逢えるのゎ嬉しいでつ`
も見たいってゅぃますょー
つヵ明日授業もぁるし
まぁーなるょぉになるってことでぇポジティブA

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる