好きなとこ。 

2013年01月27日(日) 1時20分
優しい
文句言わないで受け止めてくれる
わかりやすい。単純。
潔い切り上げ
のんびりさん
細マッチョ
感情の波が一定
面倒見がいい
ノーギャンブラー、ノースモーカー
愛を言葉にしてくれる。
素直
居心地の良さ、安定感
 
 
たまには思い出さなきゃ。
 

好きなもの 

2013年01月27日(日) 1時11分
あったかいお風呂
素足すりすり
あったかい手のひら
加湿と保湿
シンプル野菜炒め
おしょうゆ
スイーツ
好きなだけお話
たまに1人
お昼寝
裸足
スイミング
隠れ自慢
お金の計算
経済や流通
ドキュメンタリー再現ドラマ
雑学
高い枕
 
もっともっと理解し合わないと。

love. 

2013年01月27日(日) 0時55分
I love you.
But i haven't been loved by you.

信じられない 

2012年06月05日(火) 2時49分
 
こんだけかわいい子がいて
 
平気でヘロヘロしているのが
 
やっぱり信じられない。

こんなにも想っていたのに。 

2012年06月05日(火) 0時56分
たくさん話した。
 
たくさん泣いた。
 
でも
 
ちゃんと聞けなかった。
 
 
 
 
真実になるのが怖い。
 
 
 
 
またウソつかれるのが怖い。
 
 
 
 
 
結局
 
 
 
 
 
好きなんだ。
 
 
 
 
 
悔しい。
 

わうー 

2012年06月03日(日) 23時14分
眠いのに、気持ち悪い。
 
もう勝手な妄想がもくもくもくもく。
 
あーいや。
 
知らないふりって結構しんどい。
 
なんでウソつくの?
 
悲しいよ。

フウフエンマン。 

2012年06月03日(日) 1時39分
もう1年。
 
周りからみれば、まだ1年。
 
なんだかいろんなものを見て、感じて、我慢して、失って
 
良いこともたくさんあったけど
 
気がついたらなくしたものもある。
 
 
 
このままでいいのかな。
 
でも
 
私にはそれを言うシカクがない。
 
 
 
「私たち、もうダメなのかな。」
 
 
今日口にだしそうになった。
 
 
 
でも
 
口にしたら、本当にダメになってしまいそうで
 
言っちゃイケナイ言葉なんだ。
 
 
 
だから言えなかった。
 
言いたかった。
 
いや、聞きたかった。確認したかった。
 
 
 
「ソウジャナイヨ」
 
 
って。
 
でも違う言葉が返ってきたら怖くて。
 
 
 
結局
 
スキなんだ。
 
求められたいんだ。
 
 
でも
 
ソウジャナイ現実があると思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
平気でウソつかれるし。
 
ホントウが見えないし。
 
 
 
 
 
 
 
フウフって何?
 
 
 
 
 
シュフはどこまで我慢するものなの?
 
 
 
 
 
 
 
もうツカレタ。
 
 
 
 
 
また気づかないフリして
 
ヘラヘラ笑っておこうかな。
 
 
 
 
 
そうすれば
 
フウフエンマンだから。。。
 
 
 
 
 
 
 

グチぶろぐ 

2011年05月26日(木) 0時15分
最近やなことしかアップしてない。

いや、最近やなことしかない。本当に。



こんなハズじゃなかったし

こんなばっかにしたくなかったし

あー自己嫌悪&イライラ



すれ違い
想い合えない
素直になれない
うそばかり

色々あるけど、なんか今までのこととか爆発中。

でも、なんだか不発っていうか…

爆発しても、悶々としてる状態。



きっと何も解決してないからかな。

解決しようとしてないからかな。

だって向き合える時間・状況じゃないし。

なんなんだ。アイツは。



何年か一緒にいたつもりだけど、未だに理解しきれてない。

それって結局あいのせい?



たくさん感謝も尊敬もしてるけど

最近それが見えなくなる。

結婚してから近い存在になりすぎて

良くないことばかり見えちゃう。



早くどうにかしたいこの頃。

(無題) 

2011年05月21日(土) 22時10分
人のことバカにするのもいい加減にしてほしいわ。

結婚してから良いこと全然ない。

なんかすれ違ってばっかり…

ねがてぃぶ 

2011年03月17日(木) 10時11分
なんか

もうどうしたらいいのかなぁ

どこまで信じていいのかわかんない

信じたいけど

どうみたって…





2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» やけ食い (2010年03月03日)
アイコン画像ちひろ
» 昨日も今日もレイクタウン (2010年02月10日)
アイコン画像47
» 撮影 (2009年12月23日)
アイコン画像あいぴょん
» 撮影 (2009年12月23日)
アイコン画像まき
» JIN (2009年12月21日)
アイコン画像47
» るん♪ (2009年12月12日)
アイコン画像ちひろ
» るん♪ (2009年12月11日)
アイコン画像47
» まきぽん! (2009年12月05日)
アイコン画像まきぽん
» まきぽん! (2009年12月05日)
アイコン画像ちひろ
» OYABAKA (2009年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:47
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理つくるの大好きー
読者になる
祝!!新社会人。 ありのままに書きます。 よろしく☆ 最近だんなのグチorネガティブブログです。笑