あけおめ☆ 

2007年01月04日(木) 3時20分
久々に更新
もうやめたつもりしてたんだけどぉ。。。
久々書いてみよう

このブログ入れたら
4つ持ってるよ(笑)

ここは
隠れ家的な存在です

たまにまた更新します

新しい年を迎えて
今年はとっても前向きだよ
やりたいことも
いろいろ考えてるし
楽しく前向きに進んでいきたいって感じだよ

正月も
実家で過ごせて
ムリして帰ってきて
本当によかったぁ

たのしい笑いのある年にしてやるー

もう寝ないとぉ 

2006年12月10日(日) 12時30分
さすがに悲しんだり悩んでももうネムさ限界となったから眠ります☆画像載っける設定いまだにうまくいかず。。。         明日こそは       頑張るべしっ!     寂しい気持ちだけど   おやすみぃ

遠くへ 

2006年12月10日(日) 9時05分
どこかに
ひとり旅に行きたいなぁ 
なにも考えたくないし
考えられないよ
本当は地元にしばらく帰りたいよ 
いますぐだと飛行機代がものすごくかかるから
残念ながら帰れないのが悲しい(;_;) 
正月北海道で過ごしたいなぁ

泣き 

2006年12月10日(日) 7時25分
涙が止まらないよ
またニートになっちゃったよ
学生や若い子のフリーターの中で
20代半ばが混じっていちから
輪に入っていくのも
結構大変なものがあって
今日、学校のイジメ的なものにあった気分だった
なんかこの間あった飲み会が原因らしいんだけど
あたし、帰りの記憶がなくって。。。
でもいままでのあたしの飲みっぷりから比べたら
全然飲んでないし
テンションは高かったかもしれないけど
暴れてもないし
男みたいな声も張り上げてないし(笑)
みんなだって酔っ払ってたんだけど
あたしが普段あまりにも
おとなしく女の子やっちゃってるから
って最初だからめちゃくちゃ猫かぶってるんだけどぉ
だからテンション上がって
いつも以上しゃべったり
ノリが全然違ったから
ひいたのかもね
でもそれは
あたしが勝手に思ってることであって
本当は
なにか言ったりやらかしたのかと思って
あたしがひとつ大人になろうと
下手に出て「この間は迷惑かけてすいませんでした」
ってみんなに声かけてたんだよね
やっぱり謝ったとたん
しゃべってくれた子もいたから
怒ってたんだと思うけど
それにしても
いままでで
飲み会で次の日手のひら返す態度されたのなんて
人生で初めてだよ
こんなこと以上に飲んでひどいことやらかしてきてるから
それにすごいことやらかしてる時なんて
飲む量もハンパじゃないしね(笑)
最初は反省の気持ちで
学生とかいるのに
いい大人が酔っ払って
ごめんなさい
って思っていたんだけど
よくよく冷静になったら
そんなことでみんな急変して
学生のイジメみたいなことやって
どうよって思ってきた
酔っ払わない酒なんてあんのかよ
って逆に聞きたいくらい
って超開き直り〜(^^;
あぁ〜なんかすっきりしたぁ

またニート生活つまらんくなりそうだけど
辞めてすっきりだぃ

実家の愛犬 

2006年12月09日(土) 16時15分
からの画像投稿の設定が
なかなかうまくいかないよぅ
ガーン

画像は
実家で飼っている
愛犬リックです
おかんに毎日写メ送ってもらっているから
ちょくちょく載せていこうと思っているよ
地元は北海道なので
もう雪がすごい積もっているみたいだね
超寒そうっ

頭がボーッ 

2006年12月09日(土) 15時43分
今日は
夜から仕事だよぅ。。。

一昨日の二日酔いから体調がすぐれないのだよぉ
もう若くないちん

ビミョーな時間に起きたから
朝までもつかなぁ。

来週のパーティーがいまから
超楽しみだから
頑張るぞぅ
初パーティーだから
まぢでどんなカンジなんだろね??
おもしろかったらイイなぁ〜

プライベートブログ 

2006年12月09日(土) 15時36分
プライベート用のブログ作っちゃったよ
自由気ままに書いていこうと思ってまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1151
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる