またもよ失敗★ 

2005年04月28日(木) 22時00分
昨日に引き続きしちゃいました。
失敗とゆーのか・・・
おえらいさんに注意された
かなーりへこんださー
へこむだけじゃなかったしね;−;

失敗 

2005年04月26日(火) 14時53分
失敗しちゃったよ〜(*≧ヮ≦*)
なかなかでかい失敗。
まぁ私だけの責任でもないだろーけど私きづかなかったしね。
なかなか痛い失敗★

かなーりおひさな更新☆ 

2005年04月26日(火) 1時03分
最近はね〜なんだかんだいそがしかったのかな?
っていっても平日はけっこー友達とご飯たべて帰ってきてるけどね☆
ただあんまよゆーがないのかも^^;
ギリギリのトコでいきてますからwww

私の悪い癖のひとつが深く考えすぎちゃうこと。
あきらかに考えすぎなのにいろいろ今考えてもしょうがないことまで考えちゃったり、それは考えすぎだろってことまで考えちゃう。
それを悪いほう悪いほうに考えちゃうからよけーにたち悪いよね。
もーね、仕事関係も友達関係も悪いほう悪いほうに考えちゃって精神的にヤバヤバ;−;

先週?のアフターファイブ 

2005年04月10日(日) 2時26分
先週ってゆーの?
今週なのかな??
まぁ細かいことはいっか
よーするにこの前の月〜金の予定よ(笑

月曜日
同じ会社の同じ大学だったコ達とジョナでご飯

火曜日
会社同期の女の子計8人で和民で飲み

水曜日
家族と外食ワインと食後酒

木曜日
会社の部の人たちが歓迎会してくれた。
ビールとカクテル

金曜日
まっすぐに帰ってきてご飯&ビール

ん〜外食とお酒多くない
まぁ新しい環境になったんだからある程度しょうがないとは思うけどね〜。
でもちょっとやりすぎな気がします・・・
そのうち体がアウトになるかも
きをつけます・・・

ちなみにひとつひとつの細かいことはまた後日

研修最終日☆ 

2005年04月06日(水) 17時32分
今日は研修最終日。
何をしたかとゆーと工場見学をしてきました!
二カ所!!

今帰り中なんだけどかなりダルイ…
ってか帰らないで東京戻って家族でご飯とかクソめんどい。
でも食べ損したくないから行く。
でもやだ(泣)

ゆんとラブラブデート☆1 

2005年04月05日(火) 0時28分
そぅぃぇば書き忘れてた!
3月26日はゆんとデートをしたのです(≧▽≦)
自由が丘デート
私もゆんもちょびっつ遠かったけど二人でいくならなんのその!!!(笑
まぁ渋谷待ち合わせだったんだけどね^^;

自由が丘は私は昔はけっこぉいってたのぉ☆
でもいっぱいちちゃいころだから覚えてない^−^
でもいったのは覚えてるーーーーー

今回のデートは一ヶ月前の2月26日にあったゆんのお誕生日のお祝いをすることにあったのです
11時すぎについて小腹のへった私達は大戸屋でご飯
ゆんは大戸屋初だったみたいでよろこんでくれたぁ
私は大戸屋けっこぉ大好きです

そのあとは私達のメイン予定だったSweets Forestへ行きました。
Sweets Forestはたくさんのケーキやさんがあるケーキの複合施設
前からいってみたかったんだけど場所的にめんどかったんだよね〜。
でもゆんのお祝いにとってもいい機会!!!
とゆーわけでいったのです

中は思ったよりせまかったかなぁ。
でもおいすぃそーなケーキがいっぱいあってかなり私の目はかなりキラキラだった
その中できになったやつをゆんとかって食べたの
ケーキは3つ食べたのかな?
一番おいしかったのがコレ!!!

名前なんだっけなぁ。
焼きたてなんとかってゆったんだよなぁ
シリアルマミーってゆーケーキやさんだよん
これね〜ほんっとおいしいのよ!!!
なんかフレンチトーストぽいんだけどハチミツかかって生クリーム?あってほんっとに至福の時間
行った人はぜひぜひ食べてちょ

同期なコ達☆ 

2005年04月04日(月) 22時00分
私には同期のコが全員で9人います。
その中で男女比率は1:8
しかも男の子は地方の営業所の人なので今の研修の時期しかあわない!
女の子8人の中で同じ大学は4人。
もぅ4人も同じ大学。
分裂しそうって思うしょ?

入社式☆ 

2005年04月01日(金) 22時00分
今日は4月1日。
世間一般では新社会人の人は入社式。
私も入社式ー

とゆーわけで今日は入社式でした
まぁ昨日までずっとバィトとゆー名の研修でいってたから入社式って感じでもなかったけどねぇ。
会社ついてからももぅみんな顔見知りのコ達だからバシバシしゃべってたさぁ
でも、ほかの営業所の人が一人いた

ちなみに昨日の研修、1日から一週間いない私は自分のしていた仕事をほかの人に引き継いだり、今日までにやらなきゃいけないこともあって6時半すぎまでやってたよ
かなり泣きたかった・・・

飲み会☆ 

2005年03月29日(火) 0時10分
金曜日は会社の人の送別会&新人歓迎会でした〜
私のけっこぉ仲良しになってくれたHさんの送別会でとってもかなしかったぁ

でも私、この日はおとなしめキャラでいこうとみんなに宣言してたし、本当におとなしくいこうとしたの。
でも、実際なってみると・・・
すんごいはっちゃけちゃったよ!!!
まじはっちゃけすぎた
なんであんなにはっちゃけたんだろ・・・

先輩とかにあいちゃああああああああああん!ってよばれたらはぁぁぁぃ(≧▽≦)とかテンション高すぎで返事したり、かなりノリノリですごしちゃった・・・
こぉゆーとこって後先考えてないよね★

普段仕事してるときは私はホンットくらい人間だからさー、きっと同じ部の人とかは驚いたかもね
てか私も月曜からかなりきまずいよーって思ってたんだけどやっぱ気まずかった。
でも思ったよりみんな気にしてこないからそれはよかったかな

それでも自分で勝手にだけど気まずい感はいっぱい。
これからは後先考えて行動できる人間になりたいな
もし、はっちゃけすぎてる私をみた人がいたらしっかりととめてください

春のサンタクロース?! 

2005年03月26日(土) 16時19分
な、な、な、なーんとこの時期にサンタさんを発見してしまいました!!
でもこのサンタさん顔ちょっとこわくない?f^_^;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 先週?のアフターファイブ (2005年04月29日)
アイコン画像Ryuichi
» 先週?のアフターファイブ (2005年04月25日)
アイコン画像あい
» ゆんとラブラブデート☆1 (2005年04月10日)
アイコン画像ゆん
» ゆんとラブラブデート☆1 (2005年04月05日)
アイコン画像あい
» 飲み会☆ (2005年04月02日)
アイコン画像Ryuichi
» 飲み会☆ (2005年03月30日)
アイコン画像あい
» 卒業式☆ (2005年03月30日)
アイコン画像シャル
» 卒業式☆ (2005年03月29日)
アイコン画像カオス
» 卒業式☆ (2005年03月20日)
アイコン画像あい
» 帰ってまいりました〜!! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる