◎お野菜って素晴らしい◎ 

2007年06月29日(金) 14時39分
お野菜食べてますかぁ(●´∀`●)


。。。と言うことで【あい】です.。・;*`゜;*・。



最近野菜不足かも… でもお野菜は大好きですっ(´∀`) 日頃は野菜ジュースなんかも好んで飲んでいますょっ♪♪



そして、なんと今!!!家にたくさんお野菜があるのです(*≧∀≦*)ウフッ
マンモスうれぴー\(`O´θ/

きゅうりになすびにジャガイモに人参。。。。。。
やっぱり野菜は美味しいっ♪



みなさんも健康のため、たくさんお野菜を食べましょう♪ そぅしよぅ(´∀`)



そんな健康な【あぃ】はただ今出勤中です☆
今日もたくさんの方とお会いできること楽しみにしています.。・;*`゜;*・。

渇いた…… 

2007年06月28日(木) 16時36分
☆皆さんこんにちゎっ☆

お仕事お疲れ様です(ΘoΘ;)

あぃは今日全く何も飲み物の用意をしてなくって。。。。。。

すっごく今喉が渇いております…↓↓↓


さらにっ!!!!!! お腹まですいてきまして…

鞄の中に入っていたハイチュウを食べてみたはいいものの。。。。。


ますます の…の…喉がぁぁぁ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫


そんな感じで潤いがなくなりつつある【あぃ】ですが、本日もよろしくおねがい致します☆*:・°★:*:・°

お出かけっ♪ 

2007年06月25日(月) 22時39分
日曜日に【動物園】に行って来ました('◇')ゞ

シロクマが超泳いでて初めて見てビックリっ!!


あぃは周りにいるお子ちゃまよりも、『キャッキャ♪キャッキャ♪』
…………お子ちゃまなのでした。。。。。


久々にお出かけしたし、すっごくすっごく楽しかったなぁ↑↑

また行きたいなぁ☆


まいう〜♪ 

2007年06月23日(土) 13時58分
こんにちゎっ♪

あぃ ですヽ('ー'#)/


今TV見てたら『まいう〜』『まいう〜』 言ってるの。。。

見ていた方もいらっしゃるかと…

見てたら誰もがきっと思ったはず……【しゃぶしゃぶ】 超食べたいぃ(´〜`)。。。


……と、こんなことばかり書いてると、食いしん坊あぃちゃんは食べ物のことばかり考えてるねぇ↓↓↓ と言われそうなので、ここらでっo(><;)(;><)o


あぃは今日も元気に出勤中ですっ♪ たくさんの皆様にお会いできること、楽しみにしておりますっ☆☆☆

ジメジメ|||(-_-;)|||||| 

2007年06月21日(木) 17時05分
☆皆さんこんにちゎっ☆

あぃも変わらずあぃデス。。。


毎日毎日ジメジメジメジメジメジメジメジメ………………………↓↓↓

なんか悲しぃっ!

さて写真は…まおちゃんとランちゃんに撃たれてしまいましたw(☆o◎)w メロメロにやられちゃいましたっo(><;)(;><)o

?人ともスタイルいいっ。。。。(〃_ _)σ‖ 羨ましい。。。
あぃも頑張るもんっ。。。


………とブーブー言うとります


皆さまにお会いできること楽しみにしております☆…☆…☆


暇つぶし。。。 

2007年06月20日(水) 0時16分
夜も更けて参りました……… あぃですっ♪

暇つぶしに【ナンプレ】やってましたぁ↓↓↓

地味です
すごく地味

頭の体操してます☆ ボケ防止です…


あぃ…変身中… 

2007年06月11日(月) 13時05分
ご無沙汰しておりまして、半ば忘れられつつあったあぃです…涙

この度あぃは写真を撮り直していただきましてσ(^◇^;)。。。


ガラリと変わりまして、大人になりたいっ!!!
10代の女の子もどんどん増えて、あぃは学生服はもぅ卒業ですっ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1124
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリパチ
» ◎お野菜って素晴らしい◎ (2007年08月10日)
アイコン画像クリパチ
» ◎お野菜って素晴らしい◎ (2007年06月30日)
アイコン画像あぃ
» お出かけっ♪ (2007年06月28日)
アイコン画像あきば
» お出かけっ♪ (2007年06月28日)
アイコン画像薬師
» あぃ…変身中… (2007年06月27日)
アイコン画像あぃ
» まいう〜♪ (2007年06月25日)
アイコン画像クリパチ
» まいう〜♪ (2007年06月25日)
アイコン画像あぃ
» ジメジメ|||(-_-;)|||||| (2007年06月22日)
アイコン画像クリパチ
» ジメジメ|||(-_-;)|||||| (2007年06月22日)
アイコン画像あぃ
» 暇つぶし。。。 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる