りかりてぃ♪#♭

莉華ののんびらこーんとした日記だよ(●´∀`●)                                                   うちは中1のテニス部だから気の合いそうだなぁー とか思った子はコメちょうだいね(*≧m≦)                      ちなみになんでこんなへんてこりんな題名にしたかというと・・・                                           なんとなく思いついたからなんだぁ(○・∀・○) おい

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ΝEW コメント(●´∀`●)
アイコン画像なっこ
お腹痛い・・・(ノД`) (2007年06月15日)
アイコン画像なっこ
お腹痛い・・・(ノД`) (2007年06月14日)
アイコン画像ちま
花より全然団子のが好き('v`●) (2006年04月22日)
アイコン画像キャサリン
花より全然団子のが好き('v`●) (2006年04月07日)
アイコン画像キャサリン
花より全然団子のが好き('v`●) (2006年04月07日)
アイコン画像貴羅
こんちわ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) (2006年04月01日)
アイコン画像貴羅
じゃがいも好き(*´ェ`*) (2006年02月28日)
アイコン画像
遊びフォー('v`●) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お腹痛い・・・(ノД`) / 2006年04月23日(日)
あぁーお腹いたいっ
よっ久々ぢゃん
最近ちょっと忙しくてね・・・

そぉいえば昨日練習試合だったんだけど
3勝0敗
すごいでしょ
まぁ相手があまり強くなかっった

えーっと何かこぉ・・・
あっ新しいクラスは楽しい
いっつも笑ってるわぁ
いいことだねん

そぉいえば、今週の金曜日は貴羅の家にお泊り
楽しみーーーーーー
塾もやすんぢゃうしね
嵐君ともたくさん遊べちゃうよ

そぉいえば実写版まるこみた
まるちゃんとたまちゃんとお姉ちゃんが可愛すぎる
びびったぜ

ぢゃぁ続きは貴羅からのバトン
よく分かんないけどとりあえず答えとく笑笑
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(2)
花より全然団子のが好き('v`●) / 2006年04月07日(金)
あー今日はあったかいなぁ
あったかいと眠たくなってくることない
今日は風もないからテニス日和だなぁ

クラス替え
本当は昨日書きたかったんだけど、なんか編集できなかったことない
だから今日書くね
うちわねーーー
D組
Dってなんかゴツくていやだけど1階だからいいわぁ
朝から階段はキツいからね
メンバーもなかなかいい感じ
仲いい子5人くらい一緒になれちゃった
先生も本当はE組の先生がよかったけど
D組も最悪ってほどではないからいいや
まぁでもD組でよかったなん
でも貴羅とかエニーとか栞とかとも一緒のクラスがよかったな・・・
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(3)
サヤエンドウすきーーー($'з`σ) / 2006年04月02日(日)
やぁ
今日は雨で部活が中止になったよっ
やったぁどぉせ模試で早退しなきゃいけなかったから
らっきぃ
ってか背景とヤプ画かえちゃった
なかなかいい感じだな
でもさ、うちは記事の部分も透過したいのにできない・・・
だれか助けてーーーー

今またサヤエンドウきいてるんだけどいいなぁ
そぉいえば昨日の夜カラオケいったんだよ
楽しかったぁ
サヤエンドウ歌っちゃった
むずかったよっ
また今度は昨日は家族とだったから
友達とも行きたいな
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 10:38/ この記事のURL
コメント(2)
こんちわ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) / 2006年04月01日(土)
うわぁーーーーー
今薬がのどにつまりそぉになった・・・
久々だなぁ・・
さぼっててすんまそん
今日は部活休んぢゃったぁー
風邪ひいちゃってさぁ
でも塾を2日も休めたのはらっきぃ
ちょっと書くことがいっぱーいありすぎるっ
ぢゃぁまずNEWSコンの事から書くか

えっとねぇー・・・
慶ちゃんかっこいいっ
コンサート行って気付いたっ
びっくりしちゃったよ
あとね、慶ちゃんの目は細いんぢゃなくて
流し目だったのだぞっ
かっこよかったぁーーーーーー
それでね、なんでここまで分かったかというと
席がなんと前から7列目だったのっ
みんなばっちり見えちゃったぜ
あと、慶ちゃんがソロで歌ったやつがよかった
サヤエンドウも最高だったしね
ぢゃぁNEWSコンの事はこれくらいにするか
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(1)
じゃがいも好き(*´ェ`*) / 2006年02月27日(月)
久々だぁ
なんかみんなブログ更新しててうちも更新しなきゃいけない
ような気がしたから眠いけどがんばって更新する
偉いっ

あぁ・・・テストびみょー
なんかみんな今回点数いいんだよなぁ
ばかーーーーーー

今日は部活風が強くて大変だった
もぉ髪がみだれちゃうわぁ

さっきまで布○に借りた「マリオカート」特訓してたよ
だいぶうまくなったような気がする!!!
次やるときには布○にもジョニー(キャサリン)にも
負けないからねぇ笑笑

続きは貴羅とかエニーはつまんないかもしんないけど
部活のこと書こーっと
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(1)
ごめんなさい(ノД`) / 2006年02月12日(日)
ちょっと更新してなかったね
だってさぁなんかいろいろ忙しかったんだもんっ
それで今はちょっと暇だから更新したのさ
実は今日は貴羅とエニーとさ○かと映画見にいくんだぁ
めっちゃ楽しみ
今週の土日は楽しいなぁ
ってゆーかさぁ貴羅の
嵐君見たい!!!!
ちょっと字がでかすぎたわぁ
でもめっちゃ見たい
貴羅今度みせてね
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 09:01/ この記事のURL
コメント(0)
遊びフォー('v`●) / 2006年02月04日(土)
今日は午前中部活で午後から友達と遊んだー
部活のときにいやなことがあってさ・・・
あぁ・・・ムカツクなぁ
まぁいいやっうちには仲間がいっぱいいるしねー
みんないい人たちでほんと感謝感激だねっ
あっ明日練習試合なんだぁー
今回はうちもいけるのさ
なんか先輩は言うには弱いらしいけど、
負けないようにがんばるぞーー

続きもよんでね
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(1)
まっこっつ(○・∀・○) / 2006年02月03日(金)
昨日更新できんかったぁー
ついつい寝ちゃったよ
すんませんっ
えーっと変な題名だねっ
まこっつってゆーのは塾の先生のあだ名なんだけどね
まこっつはなかなかおもろいよっ
今日はちょっとすっごーーく疲れたからもぉ終わります
なんか貴羅と似てるね
でも本当に今日は疲れたさ
ぢゃぁばいばい
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(1)
森 / 2006年02月01日(水)
今日は学校はいたって普通だった
友達とかとしゃべるのはやっぱり楽しいなぁ
でも授業は大嫌いっっ
あんなに勉強して何になるのかしら・・・
でもうちは今度の期末テストでがんばるって決めたから
頑張らないわけにはいかない
だってさ、中間で順位とかめっちゃ落ちてショックだったもん
あぁ・・・最近雨だねうちは雨は嫌いっ
だってうっとーしーもん
でも今雨のおかげで部活がないのは嬉ぃ
テニスはやりたいんだけど、実行委員でどうせ行けないから
部活がないと10周走らなくてもいいしね

ところでさ今日の題名きになるよね
なんでこんな題名にしたか知りたかったら続きも見てちょ
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(2)
いぇーい$%& / 2006年01月30日(月)
今日は嬉しいニュースがあるよっ
なななななななんとっアクセス数が
1000超えた!!!
やったー嬉しいなぁ
みんなありがとぉぉこれからもがんばろー
次に目指すは1500
よーしっがんばるぞー

ってゆーかさっきから記事が消えまくる・・・
さっき1回やってまたきえてもう1回やったらまた消えたっ
次も消えたらもぉ書くのやめよー・・・
どうか消えませんよーにっ

続きもよんでね
 
 続きを読んぢゃう(σゝ∀・)σ⌒☆  
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ星
◇りんく◇
お世話になりました♪#                                          Girly Mix!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.