久々やでー 

2008年12月29日(月) 22時15分

バイトつかれた
冬休みいや学校行きたいみんなに会いたい馬鹿騒ぎしたい

今日末武のひと沢山きた(笑)
先輩たちがとぎれとぎれにきた(笑)
いらっしゃいませーつって
たけすえちゃんと掃除頑張った
すえちゅう懐かしすー


てかね今年も1人ぼっちかと思って作業してたらナンパされた(笑)
アド交換しよーだって(笑)
嬉しす!
ちなつっぺがんばるんば♪


無題 

2008年12月22日(月) 23時43分


もーやだな

まえみたいにもどりたいよー
わからん
どーしてどーしてどーしてどーして
どーしてが頭ん中にたくさん


だからむいてないのかなー
全部がだめになる
全部に影響してくる
ひとに迷惑かけないためにはいっそなくしちゃえばいーんかねー

悲しい悲しい悲しい


土日〜 

2008年12月22日(月) 18時42分

土曜は買い物

さんりぶ〜

日曜は〜
朝用事いってかえりパパさんとらーめん行って夕方みさき合流

からおけだよー

超ひさびさ

うたいまくったけどまぢ前より歌へたになってた(笑)

だから開き直って強めのうたうー

木曽川しぐれとか神

みさとかもののーけーたちーだけ〜とかまぢやばいぽい

かすみんの曲熱唱やしオリオリオーゆうのにヤリヤリヤーゆわんしまぢあいら大人になりきれてない

ポリリズムとかふりつけ覚えてるしなー

あゆの語尾のんまぢ2人とも上手いし(笑)いいーですーかぁあぁあぁあとか

最後の締めは2人でうたえるやつ!とかって結局おじゃ魔女ドレミ

なんやねーん


まじ爆笑してやばかったストレス発散ー元気100倍(笑)

みさだいすきよん


おべんと 

2008年12月19日(金) 21時59分

もくよ-び

このひは
休みのひと多かった-

体育バスケ

きなこの相手ちかれた
すばしっこいもん
しかし
抱きつきまくって
せこい手つかって
力ずくでボールげっと
余裕〜

そんで昼は-
きょは大人数のほうに混じらしてもらった。。。

まじうけ。。

てかミーのおべんと
まじ恥ずかしかったょね-
さすがだょね-
ちっことかのぞきこんでばくしょだょね-
あれは笑うしかなぃh


そんで-
情報発表〜
翔さんとか囃エいきがっていた奕奕嘯ホくしょ
普通に始めればいいものを
「は〜いダパンプ知ってますか?ちょっと知ってる方手あげて〜はい〜今日は知らないひとのために紹介します」とかって(笑)
しかも「ほんとは歌いたいですが時間の関係で-憐」とかやしなg
オビエ〜g

んで-
6、7限は人権なんちゃらとかゆ-ので体育館でみんなでビデオみた
まじいらん
てかあのビデオどんだけ幼稚g
大人がイジメとかg

まじカリョウとか平和すぎなのにあんなん見せる意味がわからんけ-ね

しかもそのあと教室もどって
イジメについてグループディスカッションg
まじいらんg
あいなんかちゃっかり進行係とゆ-このせんなさg

んで班でまとめたこと発表なんやけどおっくんらの班のまじうけたからね-h
懲役なんちゃらの刑罰に罰するとかまじどんだけh

しかし担任よいようざすぎ
苦手〜


て感じで卒アルのん少しやって
きたく。

西村笳t 

2008年12月16日(火) 23時31分

今日わね

ふーど
たのしかった。。。

クリスマスツリー
作った

人のとか関係ねーからねー
けなしあいまくり
「はーまじ自分の作品みてから言えやろ」

しかも先生かわいすぎgてかおもろーg
ゆったこと全部大笑いやからさー最後らへん本当にウケてるのか愛想笑いなのか心配なりましたよね

締めは、
飾りの金粉をなすりつけあい
みなさん顔面かがやいてた

シュガーとかなんもされてないのにちゃっかり鼻の下キラキラしてたからねg

こんな寒いなか鼻の下に汗かいてると思ったとか

んまーまじかわいのできたし
みんな形それぞれ個性あふれすぎでおもろーやった。。。
かなこのとか爆弾やちgg(笑)

部屋に飾ろー。。。


んでみさに借りたテディベア泣きそぉなったけど
まー読んでていつものかーってなったのよ〜
だって
小説とかさ〜・・・

展開きまってるからさ〜


悪かないけどさ〜〜〜・・・・



なにかしらをさ〜・・・


やってこぉぜ

とかって




てかきょーまじ多忙だった!!

掃除終わってー

ダッシュで帰宅ってー

バイト先行ってー

面接してー

話きーてー

ダッシュで帰宅ってー

ガッコ戻ってー

情報やったぜ

まじめに息切れkkk
酸素ボンベぷり〜ず

ほんでダッシュでぱそ室いったら
西村竄ニ翔さんとかその他もろもろいて(笑)
まじうけたー!!笑

人の間違えを最強に馬鹿にされた烈烈
やってらんねー!笑

まじ15日だから弐弐





てかまじで
あいさんおめでとm

まじ君天才
自慢の友達ですな


ウミホタル 

2008年12月15日(月) 20時30分
っち臭いばいェ、

死んだのに光るっち
どぉゆことばい

生きるばい?
死ぬばい?

どっちなんばいっ





















きょ〜ね〜
てか最近〜?
文系なかわるすぎ
しょっちゅう言い合い

1people VS グル

負ける気しね〜ぜ
てけな


昼休みうけた

あっちのデカイ菓子
うまかた。。。

みんなでちぎりあい。。

誰かれかまわず。。


化学や〜ばかった

佐々木きた週間
トイレ行きたなる

まなみんちこり〜たに
やられた〜

笑いすぎた

ちびりそなった


あぁ〜おもろ


日本史

しょほくカッケェ

カッケェ
最高の褒め言葉

みさきんぐネイリストs
わや
下手っぴ
センスのかけらもねぇ
最終的
藻になった

おつかれ
エステティシャンの卵

ネイルも
よろしく頼むょあんさん

そして彼女は
7限目帰宅C
いえでゴロゴロャ

放課後再び登校とゆ-
謎な行動をとりやがった

ガッコなめんな

かよこ上等

My Christmas&My new year dayとゆ-謎めんどうな英作文かかされたが


文法ぐっちゃぐちゃでめっためたに馬鹿にされたが

まじで真面目に誰のかわかんない
超ハイテク罪悪感たっぷり電子辞書つかったのに



放課後は-
ぱそ室顆

だいぶできた

あと2枚でかんせ-なのに
明日しめきりなのに
明日面接

どぉしよ



週末 

2008年12月15日(月) 20時10分

土曜日

履歴書かいたり
電話したり

なんやかんや

来週バイト
2ことも
決まるっぽい


かけもちとか初〜ラ

がんばるんば笑〜


てかねてかね
わや

1このほう、
つながっちょるのに
受話器ほったらかし

あちら側
「もしもし〜
もしもし〜」

「どなたさんですか〜」

ひたすら
しゃべりよったっぽい

2分弱くらい
シカトしてた
あちゃ〜

「ピンポーン
あっすみませ〜ん
またどなたか来まして
あっ面接の件ですが〜」

とかって

ピンポーン

口でゆうよね〜

声のトーン
変わりないよね〜


しかも履歴書
顔でかいよね〜
枠せまいよね〜
輪郭はみでるよね〜


気にするよね〜





そして日曜

名古屋っち
きたばいラ(←どこ)

ガンバ大阪p(^^)q

おめでたっち
次も頑張るばいラ

帰りっち
混んどったばいオw≠ヲ



夜中かえって
へとへとぐだり〜ぬ

まーじ疲れたばい


お風呂っちはいって
即寝ばい(←そろそろしつこい)



きんよ-び 

2008年12月15日(月) 19時23分

いたって普通な
きんよ-び

ガッコかったるぃ


放課後
CAI教室C

ぱそ閧ィた
極まったp

まなみんの
ナイチンゲール

うん
硬い

けやすく
踏み込めない
かんじ

プライバシーっちゃろ

侵害すんな
っちゃろ

あいぼんのエビちゃん
おふぃしゃるさいと並

まにすぎ

怖いっちゃろ

エビちゃんなくして
CanCamとかっ
語れんっちゃろぉお奘
みたぃな
そげなかんじ


さわまおこんび

相変わらず
きまらず

変なおっさんラ
調べよった

セーラー着てた
ちょぃ
危ないかんじ



LALALA〜

もくよーび 

2008年12月11日(木) 22時15分

きょうは〜
いつもどーりゆーこちゃんと登校Sv

朝から昼ドラの話で盛り上がるー(笑)
ちゃっかり録画してきたとかゆってたうらやま
まじ見たかったー(;_;)続きほんと気になる。。。


んで教室はぃってまずあいさんとばくしょー
まなみんのマフラーの収納の仕方
昆布か

昆布ってゆったらあいさーんh
あれだょねー(笑)

最近みてなぃけども


ほんで体育きょもバスケ。。。

疲れるけど毎回オモロー

えびちゃんリバンドうまっ(笑)

みんな必死すぎて動きすぎて疲れ果てた
ほんでー
昼はあいぼぼーんと上野っちのとこいって、卒アルねAくみのとこのページ作ることになったから話きーた

あとちょっとしかひにちないけど
いいもん作るぜーあいぼんがんばろeてかBくみ製作者あれでいいんかの(笑)

んで6時間め文系佐々木の授業ー
まじ笑ったg
てか佐々木に無駄に絡みすぎg
もはや鬼絡g
しかも文系特有みんな自由すぎg
テスト返ってきたんやけど佐々木が解答1こゆうたびにあいら口あけてなにかゆうからなー「あーまじでーおしーしぃ「なにこの解答ー馬鹿やーh」「えー全然違うこと書いたしー離「もはやジャンルちがくねー肇とかっg


あいが先生やったらあーゆー生徒バっリうざったいとおもうgg

けど佐々木はちょーどSやから絡みがいがあるょうんg@@@

しかも今おもいだしたけどあんときぶち笑った
順番にみんな黒板に解答かいてくんやけど
うちの番でピクリン酸って書きよったら「酸」の右側をムハやなくてハムって素で間違って書きよったらちっこがそれに気づいてぶち笑いよってからあー間違えたーとかってふと佐々木のほうみたら・・・






「そんなにおもしろいことでもないと思うけど。」


とかってまじ冷めた発言したくせに
ひそかに笑いよったけーねh

結局笑ってるやないかーいh

素直に笑えし




そして放課後はAくみたちとさわまおコンビたちとパソコンのプレゼンやったe

あんまはかどらんやったし訳

それにしても
ももしゃんぶち爆笑訳訳訳チwh

最近はまったけど
腕おちたとか聞ーてないょー樋樋(笑)

Timomoとか
まじなぃわーh
次のターゲットEXILEとか
まじやめろh


そげな感じで
きょもたのしかった

クラスしゃしーん 

2008年12月10日(水) 21時53分

やっとー
テスト終わった

しかし長かった・・

しかし今回ほんとやばい
ガチでやばぃ
勉強できんかったー

毎回終わったと同時に
ハイタッチするのにね

今回しなかったょ

結果が不安やな


でもテスト中は
たのしーかった

朝教室はいったらまず
いつものドSきなこに文句ゆわれーきずつきー

まなみんにつっこみいれー言い返されー

ちっこと
「ヤバイヤバイヤバイ今回ほんとヤバイいやそっちヤバイとかゆって絶対勉強しちょるやろうちほんまヤバイまぢ
を毎回早口言い合いやしなーh

いつもどんだけヤバイねん

んで始まりぎりぎりまで赤シートやりたいのに
みさきんぐキタコレ

ノート奪われパクパークちゅぎゅ(笑)やられーやり返しー
結局なんもせんまま開始やからねーk

ほんとパクパクチュギュえぐぃわーh
何回やるねん
下もやりはじめたからなー
あげくのはてシュガーにもやったしな
やらせばくしょ


まー終わったので無事うれし

そしてきょは
クラス写真うつしてもらいました

Aぐみ愉快な仲間たちは
ベターな屋上え移動C

みんなでGUYやろーってゆってたけど
カメラマンの真面目にシャッターおす姿に圧倒され普通にピースとゆーこのおもしろみのなさ(笑)

まー普通が一番か

んでまた移動して
今度は3ねん全体で中庭

ばり笑ったh
ふざけあげて宗山にしばかれたしhヒャー
てかきずいたらやえちゃんとEぐみに混ざって
だっさい昔はやったポーズしっかりきめてた
ちゃっかり
ウィンク

ほんま久しぶりにあんなみんなで騒いだ
最後はやっぱり
文系めんば
THE佐々木真似て
ヤクザきどりk
がんとばしあげたk
まぢ恥k
華陵の羞恥心
てけな

ぶちたのかったー

絶対100パーきもそぉやけど卒アル楽しみ


んで全部おわって
3こ1で帰宅しまひた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいごるぎん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 無題 (2008年12月23日)
アイコン画像みさ
» 土日〜 (2008年12月22日)
アイコン画像きそ
» 西村笳t (2008年12月18日)
アイコン画像あい
» 西村笳t (2008年12月17日)
アイコン画像西村笳tイ
» 西村笳t (2008年12月17日)
アイコン画像
» もくよーび (2008年12月13日)
アイコン画像あい
» もくよーび (2008年12月12日)
アイコン画像みさ
» November27 (2008年11月29日)
アイコン画像・・
» November27 (2008年11月29日)
アイコン画像あい
» セルハイ (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる