Who・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 21:43
こんばんわ
てかおととい親友からもらった恋空・・・携帯小説よんでもろ泣いた
凄く切なすぎてかなしかった

今日ゎダァに会いたいって送ったら軽く流されてショックだった
で落ち込みMAXで車高行って@時間受けて帰ってダァとメェル再会したら遊びたいってきてそっこーチャリぶっ飛ばしてダァとの待ち合わせ場所に行った
急ぎすぎて制服がみだれてた笑笑
ダァに会ったのにダァゎ携帯いじってばっか
色々話して・・・でもダァゎ最近意地悪になってきました
ゥチをからかうのです笑笑
あたりが暗くなったらダァゎ優しくチュゥしてきました
凄いダァが愛しいです
ほんとに大好きで一杯Aチュウしましたぁ

明日ゎ登校日頑張りますvv

やったぁぁぁ(●´∀⊂) 

February 20 [Mon], 2006, 12:30
こんにちゎ
今日ゎ朝F時半におきてガッコの準備しての中チャリでトコA補習に行きました
99点で間違えた@門の問題を10回書いたら合格にしてくれるっていったから頑張ってやっと合格できましたぁ
やった明日から宅週期間・・・・って@日しかなぃゃん

A時45分から車高ですVV
今日も頑張りますvv

買い物(*^_^*) 

February 19 [Sun], 2006, 21:17
こんばんゎ
今日ゎあいにくのでしたぁ

でも@時から親友と遊んだぁ
今日ゎ超オネエで遊んだぁ
んで黒の短ダウン★シルバーのメタリックのおっきいバック★金のパンプス買ったなりぃぃぃ
4500位使っちゃった

大好きなダァゎバィトでした

夜デェト★★ 

February 19 [Sun], 2006, 11:18
ォハ〜
めっちゃ日記サボりまくりでごめんッッ

昨日ゎ彼氏とD時半にジャスコで待ち合わせしてH時頃まで遊んだょぉ
まずゎジャスコうろうろしてケンタッキーでご飯食べて
彼氏ゎモスでバイトしてるからにゎ結構うるさいけどケンタッキーのゎうまいAいってました
んで彼氏の友達とか何人かと遭遇したぁ
そんで次ゎ小学校にGO
ジャスコから彼氏の母校ゎ近いのです
そのぁとゲォ行った
もっと一緒にいたいのにゥチらが会える時間は限られてて辛いです

車高に彼氏の兄チャンがきてます
ゥチらとタメですねVV
やっぱり似てる!!!笑笑

また来週も会えたらいぃなぁ
てか補習が終わらなくてぁたしの宅週期間は全滅しました・・・・涙
ズットガッコ行ってます↓↓

明日も頑張るぞ!!!

★★★デェd★★★ 

February 12 [Sun], 2006, 20:31
こんばんゎ
最近サボりぎみでしたぁ
めっちゃ忙しくて(^^ゞ

今日ゎダァとデェdいたしましたぁ
んでちょっと早いけどバレンタインプレゼンdダミエの長財布とチョコをプレゼンdいたしましたぁ
ダァゎ凄い気に入っていましたぁ
良かったA

んで夕方駅でダァの友達と会いました
何か凄い面白い人で楽しかったです
その友達さんがぁたしに話をからもおとしたらダァゎからまんでっていっててちょっと嬉しかったです笑笑

ォ久だぬーω♪♪ 

February 05 [Sun], 2006, 13:34
ォ久だぬ〜ω
ズットサボってごめんなさぃッッ

てかA事件発生したとかッッ
またA面接みごとに落ちました
めっちゃショックで家族にやつ当たりのぁげく・・・元気にも凄い冷たくしちゃった
しかもどぅしても何かダァに落ちた事言えんくて・・そしたらダァからがきましたぁ
ぁたし素直になれんくてひどい事たくさんいっちゃったしズット強がって明るくふるまったり笑ったりしてた本当はめっちゃ落ち込んでたのに・・・・
そしたらダァにゎ全部お見通しだったみたいで
俺の前では落ち込んだりしていんだょ??って言ってくれました
凄い嬉しかった
だからあきらめんでまた次探します

金曜から卒業試験始まったとかッッ
何も勉強してなぃ・・・毎日車校でさ・・・
疲れたから今日ゎちょっと寝て勉強します

デェト★★ 

February 01 [Wed], 2006, 21:24
こんばんわ
今日ゎダァとデェトしましたぁ
G時半に待ち合わせして遊んだょぉ
今日ゎラブラブしましたぁ(^_^
幸せだったぁ

んでD時からダァゎバィトでゥチゎ車校だったからその前に解散ッッ

んでD時から車校へGO
ぶっちゃけかなり運転うまくなったとか
明日は朝からだから大変だぁ=33

しかも明後日から卒業試験なのに・・
車校の宿題もしてなぃぃぃ
ャバィ

今日ゎ疲れたから終わりますVV

あぁ・・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 19:32
こんばんゎ
今日ゎG時45分から車校言行った
A時間に乗ったよ(*^^)v
やっぱりぁたしゎかなりの運転オンチだなぁ
卒業できるか不安

E時からダァに会えるって楽しみにしてたのにダァゎバィトが長引いちゃって遊べなくなった・・・
今日ゎ凄いダァが恋しくて・・・凄い会いたかったからよけいショックで泣いちゃった
ぁたしゎぃっからこんなに弱くなったんだろぉ・・・
もぅダァとはあんまり遊べなくなる・・・
嫌だなぁ・・・・恋しくてA会いたくて・・・抱きしめて欲しい
@秒でも@分でもいぃから会いたい・・・

元カレを傷つけてしまいました。。
ぁたしゎ最低です・・・・
ごめんねゅぅたん・・・ごめんね・・・
嫌いぢゃなぃ・・・・車校で会いたくなぃなぁ・・
だってもし会ったらきっと・・・きっとぁたしゎゅぅタンの事ほっとけなくなる。。
気持ちが揺れてしまうかもしれなぃ・・・・
でも今ゎもときがスキです。。。
ごめんね・・・ごめんね・・気持ちに答えらんなくて・・
もう少し早くきずいてくれればよかったのに・・・・

昨日と今日の事ぉぉぉ↑↑☆彡 

January 27 [Fri], 2006, 22:19
こんばんゎッッ
昨日エステシャンの面接行ってきたぁぁ
面接ゎ失敗しないで自分の思ってる事ちゃんと言えたから前みたいに後悔とかしてなぃとかッッ
結果ゎ@週間後らしぃ(^_^)
結果が早く知りたい

てかA昨日ゎ久しぶりにダァと帰った
んでA今日も「一緒帰れる??」ってきていつもの待ち合わせ場所行ってダァを待ってましたぁ
んで何かぁたしがチャリの後ろに手やってひっぱってもらってたら
「マジぅざぃ
とか言われて手つながれた
今日ゎズットA手つないででくれてめっちゃ嬉しかった

車校でゎ昨日から乗ってます
元カレと会いました(>_<)
やり直したいって何回か言われました・・・
正直どぅしていいかわからなぃ
どぅしょ・・・・

今日ゎ色々疲れたから終わります!!!!

エステシャンの面接(∩∀`*) 

January 26 [Thu], 2006, 21:07
こんにちゎ
昨日ゎ日記サボっちまった
昨日ゎ色々あってしてるどころぢゃなかったのぉ
求人みてぁたしエステシャンなりたぃってやっと自分のやりたい事みつけれてんで求人探して先生に言ったら先生がしてくれて履歴書放課後書けって言われてしかも次の日面接とか言われてビビッタ

んで今日さっそく面接行ってきましたぁ
緊張したけど精一杯自分の思ってる事伝えて正直前みたいに全然失敗しなかったし後悔してなぃ
結果ゎ@週間後何だって
あぁ・・・気になる笑笑

今日ゎ久しぶりにダァが「一緒帰ろう」って言ってくれたぁ
何か最近何か不安だらけで正直精神的に疲れてて・・・色々辛かったんだ・・
手とかつないでくれたから嬉しかった
まだバィトなのかわかんないけどこなぃッッ
はぁ・・・何か不安なる
しかも今ちょっと元カレの事もあるねんッッ
どぅしょぉ・・・・何か色々考えてしまぅ・・・

一杯A悩んでA答えみつけます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Who・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Who・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» Who・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» Who・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» Who・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Who・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Who・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Who・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» Who・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像松本б・u・*杏里(元・亜梨奈)
» Who・・・ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai1009ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる