愛以外のなんでもない 

November 29 [Wed], 2006, 20:04
愛以外のなんでもない
錦戸亮

うずく心だけ 切り取るストロボ
君としばらくは こういていたい
すべてを無視して二人きりでいよう 
少しきつくても You need somebody now
僕以外の誰でもない
誰かを求めな 誰かを求めな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今の二人は
愛以外のなんでもない Baby my love

暗がりになれて あらわな二人
ささやきは check・mate 腕を回す
背中のホックを はずしてやるよと 
熱いとも知れず You need somebody now
僕以外の誰でもない
誰かに頼り 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今夜二人は 
愛以外のなんでもない

誰かを求めな 誰かを求めな 
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 誰かを愛しな
僕以外の誰でもない
誰かに頼りな 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今夜二人は
愛以外のなんでもない

章大・・・ww 

November 29 [Wed], 2006, 19:37
こんにちワン・ツー☆愛たんだお♪(しょこたんの真似)

さっきふくらはぎをつってしまった!!(´Д`;)
痛かった・・・(当たり前だろ。)ソファーから転げ落ちたもん!!(笑)
しかものだめの漫画見てるときに(笑)
めっちゃおもろかった!!「ヘイ!!ヘイ!!ぶぅー」とか・・・マジ、ウケる!!
ドラマとはちこーっと違った場面とかもあるし♪
みなさん、オススメなので、是非是非、読んでみて下さいね☆(宣伝かよ!!)


昨日自転車少年記を弟とみてた
山田・・・・・かわいいぞ、このやろう
まるちゃんのキスシーンはつらかった・・・
章大は相変わらず可愛かった
もちろんまるちゃんもね
しかも弟も、「草太」って呼んでるのか「章大」って呼んでいるのかややこしいね(笑)
って言ってた
たしかに・・・・・ややこしかった
章大くん、「俺、おまえと、結婚したい」だって
こんな言葉、言われてみたい・・・
福田さんがうらやましいです・・・・・(笑)
でもッッ!!
妄想で言われてm・・・ゴフっっ

なんかキリないと思うんで、また今度にしまつ。

ほ・な・お・つ

やったww 

November 27 [Mon], 2006, 18:26
やったぁww
念願の眼鏡がぁぁぁああああぁぁぁww(≧∀≦)
ルンルンだよぉ★(笑)
しかも今日、のだめだし
うれしい、うれしい
でも、、、お母さんとお父さんが、東京にいっちゃて・・・・・
家に弟と二人なんよぉ(笑
かなしぃ〜
むなしぃ〜

意外と一人って大変なんだね・・・(苦笑)
しかも今日、学校で先生に居留守された・・・
先生が居留守使うなよ・・・
まあ、窪●先生らしぃけど(笑)



関ジャニ∞マジ、最高
I love yuo so much to you.
(笑)(笑)(笑)
まるちゃんの真似してみた
うちの弟もあんな風にかっこよくならないかなぁ・・・ww
かっこよくなったら東京に移り住んで、毎日でも家におしかけたるわww
12月の∞魂いきたぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁい
誰か私をつれてってー!!!!!!!!!!
サインとかもらってみたい・・・
来年は行ってやるんだから!!勝手に行ってろ
そのためにはお金を・・・・・(笑)


今日は宿題があるのでここまでぇ
ばいばい

かわえぇ〜ww 

November 23 [Thu], 2006, 15:52
こんにちワン・ツー(゜レ゜)

毎度、愛ですけども〜…

今日は勤労感謝の日やねッッ(´Д`)

みんなお父さんやお母さんになんかあげた??

愛は…なぁんもあげてない煤i´Д`;)

でも21日にバラをA本あげた(笑)

しかも今日、新しい眼鏡を買ったww

正確に言うと「買ってもらった」なんだけどね(笑)

色がねぇ、赤っぽい茶色(ほぼ茶色に近い)で、

横の部分が太いのぉww

めっちゃ好きや…(●´∪`人)

でねぇ、愛、鼻が低いため(なぜかお母さんは高い)

すぐ眼鏡がおちてくるんすよ。だから、シリコンのやつをつけてもらったの!!

でも届くのがあさって(土曜日)なんですよ〜

待ち遠しいわッッ!!!!!

それに月曜日からお母さんとお父さんが東京に行っちゃうから

弟(+2匹のイヌ)でお留守番なのさッッ



今日自転車少年記あったね☆

見れなかったから、ビデオにとった☆

章大バリかわえぇ。(笑)

まるちゃん顎でてた。

でもそんな二人が大好きです(笑)


ではでは今日はここまで〜
プロフィール・。・**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽系すべて…
    ・インターネット-ブログかいたり…
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント・。・**
メールフォーム・。・**

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる