お久しぶりです

May 23 [Thu], 2013, 2:55

本当に本当に、気まぐれですみません。

戻ってきました。

言い訳はしませんorz..


さて、2013年6月より、本格的に再始動します★
色々なイベントに参加したり、ロケに行けたらと楽しみです♡

今は、進撃の巨人で”アルミン”をする為に
立体起動装置を作成してます(w´ω`w)ポォォ



ん?なんか折れてる。
こんな感じで、ここまで作ってみました(*´Д`*)ポポンッ

低クオリティでごめんなさい。
アルミンの調査団を予定しております!

だいぶダイエットして痩せたので
ちょっとはましなアルミンになって欲しいと
切実に願います。


携帯から投稿できるかな〜



亜衣

CR-5

July 20 [Wed], 2011, 23:10

この前イベントに行きました☆
7月はイベントに行きまくりました。


あ、髪型逆でした。
ごめんね♪(笑


これはコスカラです。


ジャンさんが好きなんですw


さてさて、7月も残り少なくなり
イベントの参加もあまり出来ない夏になりました。
うちの仕事場は夏がきついんですw

でも、遊んでやる!

てなわけで、某所でロケをとうとう企画してしまいました☆
色々な方、フレンドにお声をかけたり…
もう、計画するのが楽しいけど、9月〜10月のどこかで出たらって思ってます!
もちろん8月でも空いてる日にご一緒していただけるなら
空いてる日にご一緒したいですね♪

LD1は、私もここ何ヶ月前にはまるという出遅れww
薄桜鬼にはまったりと、忙しかったんです(;ω;)苦笑

エロさを求められるキャラをよくしてしまう私。
自業自得ですよねw
まったく、エロくないwww頑張って自分!



大阪atcホール

銀時=アキラさん
神楽=燐【Tocchi】さん
土方=NINAさん
高杉=HaRuさん
桂=私

この時に桂を一回して、やってないwww

さて、明日も早いので寝ますね☆〜



6/12はイベント!

June 01 [Wed], 2011, 22:04

お久しぶりです☆
色々追われていたため、更新してませんでした(^^;)
って事にしてくださいorz..

さてさて、4月は福岡の実家で暮らしており
今は、1からコスプレもスタートさせています!

仕事が思ったより忙しく
また、我が家は一家団欒が好きなため
人が来てる時とかは基本動けないww


6/12に福岡である某所イベントに参加しようと思っています!

薄桜鬼洋装で原田です⊂⊂(・ω・)⊃⊃




最近はサイトも更新してないから、状況とか全くだけど・・・
生きてます(^^)
9月は、サークル参加もするか悩んでますorz..

絵の勉強もしなきゃだね!


あと2週間でイベントですが、用意が出来ていませんww
モムチャン・ダイエットも今のところ3日続いてます(^∀^)
毎日続けたら、当日までに2キロは減るだろうと思いつつやってます!


では、そろそろお風呂に入ります(^ω^)ノシ



千鶴=燐【tocchi】様
齋藤=コノミアキラ様
沖田=HaRu様
原田=私

phot=NINA様

ATCホール(大阪)

p4の写真がw

December 20 [Mon], 2010, 16:02



うわぁ〜www
ってな感じで懐かしい写真が出てきました☆
私がりせですねwすみません。なんか色々すみません・・・・
こうれんさんの眼鏡やばいっすww
Tocchiさんのさりげなくいる感じもまた可愛いw
綾世さんの笑顔も神々しいwww
宵宮さんのさりげない変顔もイカシテマスww

なんか、久しぶりの写真に懐かしくて・・・ホロリ(vv)涙








あぁ〜〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜orz...

かわれマジでw

12時間も寝てしまったらしい・・・

December 19 [Sun], 2010, 16:49

おはようございまぅorz...


今日は、和装の衣装やブーツを見ていたのですが
やっぱり私の旦那の和装をしようと思います



あwデスクトップ画像ですw

普通にかっこいいと思いますよ??
チャラ男だけど、優しさは負けてないと思うぞww
むしろ、最強のタイプだよぉ!w
マッチョは本当は嫌いだけど、旦那ぐらいのマッチョなら許される!(笑)






昨日の写真です☆
原田は寝起きですよ!

ち様来たから戦ってるのに、なんだこいつはw





実家帰ったら、槍作ろう・・・。
デッキブラシで作ったら、笑える??

私的には、もうイメージは出来てるんだけど
クイックルワイパーで作ろうかとw
持ち運びに便利等だし♪


てかさ、一つ疑問があって
旦那(原田)の髪の毛って茶色のほうがいいのかなぁ〜???
なぁ〜んて思っています・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜衣
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる