家で・・・・・。 

2007年08月08日(水) 17時49分
今日は、部活もなくて、家で、のぉッんびり過ごしたよヲ          午前中ゎ、飲んだりム食べたりミしながら、勉強。 あと、少し寝た。ヲ   起きてから、雑誌?マンガ?を読んで、夕食。   そして、その後ゎ、PCサ で音楽ロを聞きながら、 また勉強。                   こんな日、過ごしたの久しぶりかも。       でも、もしかしたら、初めてかも。                   こんなノホーンとした1日も、結構いいかもぉッ!!でも、明日ゎ、8:00に家を出て、9:00から部活だよぉ・・・・・。  はぁ・・・・・。・   でも、がんばろーっと・・・。                      なんかさぁー、部活がないと、次の日に、部活行くのが、つらくなる・・・・・。・・         うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。モ                     まぁ、今を楽しんでこぉッ。                       ってかんじでぇョ。   んじゃあッねっ!!!

練習試合 

2007年08月06日(月) 18時03分
今日は、部活で     午前中は、自分の中学校で午後は、違う中学校で  練習しました。     試合では、2回勝って1回負けて悔しかった。               ってかんじかな!    んじゃあッねっ!

ジャスコ 

2007年08月03日(金) 19時15分
今日、ジャスコにまた行った。          部活は、この日なかったからゆっくりしてました。氈@           お昼は、回転ずしを食べて、満腹になって     夕方は、アイスを買って食べて、おいしかった。  また、行きたいなぁ普@             まぁ、こんなかんじ。  をじゃぁ。

ヤバイかも!!?? 

2007年08月02日(木) 18時55分
うち、今、ヤバイかも!?なんか、宿題が・・・。 習字、ポスター、読書感想文、ワーク、ほとんど終わってないよォ〜〜〜!!モ習字と、ポスター、どぉしよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!浴@       できなかったら、マジでヤバイって〜!!・・               どうしたらいいんだぁ・・・。          誰か教えてくださいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!メ            今日ゎ、家で、色々。  テレビを見たり、PCで色々見たり、宿題をビミョーにしたり。        宿題をまともにやれば、困らないんだろうけど・・・・。ォ         うち、バカだからネェ・・・・。         先にやるべきことを、後回しにして、自分の好きなことを先にやって、最終的に困って・・・・・。   計画立てても、三日坊主で終わっちゃって・・・・・。ォ          ダメだね・・・。    せっかく部活なくて、たくさんやれる日だったのに・・・・。        がんばらないとぉ・・・・・・。         まぁ・・・。こんなかんじだよ・・・・。     ヤバイうちでした♪バイチャ

友達・先輩・との関係・・・。 

2007年07月31日(火) 8時12分
先輩とか、友達との関係って、ホント難しい・・・・・。          なんか、今日ゎ、それを知った。         昨日、髪切ったんだけど、変になったんだって。ォ             そしたら、なんか、みんなに言われるまでは良いをだけど・・・・・。    なんか、うん。なんか・・・ね・・・。      それで、しかも、その後、ちょっと友達が、こっち 見て、なんか言ってた気がして・・・・・。    気のせいかもしれないけど・・・・・。                  その上、先輩と、練習するときにも、なんか、嫌ってかんじの目で見られて・・・・・。        うちって、やっぱり、みんなに嫌われてるんだろうか・・・・。って思っちゃて・・・・・。      最近ゎ、あんまり゙ハッピーデー♪じゃな     い気がする・・・。モ              最近ゎ、足も、虫に刺されて、ボコボコだし・・・・・。          真っ赤にはれてて・・・。しかも、心なんか・・・。色々あって、傷つきまくりだし・・・。      なんか楽しいこと、すっごく笑えること、ないかなぁ・・・・・。      もっと日々を楽しめないかなぁ・・・・・。                今日ゎ、世の中は、つらいことだらけだって事学んだ。           今日はこれで。     では。

誕生日 

2007年07月30日(月) 8時06分
今日、弟の誕生日轤セったプレゼント謔あげたり。ケーキを食べたり。  どっかに行ったり。   自分の誕生日轤ナは、ないのに・・・。      すごい楽しかった。               まぁそんなかんじかなぁ。

(涙)の理由 

2007年07月29日(日) 18時49分
今日、泣いたんだよォッ。その理由。       1つ、みんなのノリとかについていけなくて、   みんなをなんか、楽しくさせられなかったって言うか、なんかそういう系。  あと、どーしても、ズル?なやり方が、いやだった。あとゎ、うちが泣き始めてから、みんなが、    すっごくやさしくしてくれて、          (なんでこんな悪で、ダメなうちにやさしくしてくれるんだろう・・・。)  って思ったら、なんか、感動?して、また泣いちゃって・・・。       そんなかんじ?     なんか、みんなの場を、自分のせいでつまらなくするのが。         1番つらくてさぁ・・・。            まぁ、そんなかんじかなぁ。                       ごめんなさい。モ    うち、なんか変なところで泣くから、       何で泣いているのか全然わからないんだよね・・・。まぁ、こんなやつです。             みんなのノリについていけないのもちょっとつらい・・・。         あと、みんなの優しさって、泣いてるときゎ、結構つらいんだよね・・・。  なんか、不思議だし。  コレでいいかな。                あとね、最近悩んでいるよ色々と。        (大体ゎ、部活のことだけどさ。)                    まぁ、こんな感じ??んじゃぁ。

お祭り♪ 

2007年07月28日(土) 17時35分
今日は、お祭り=七夕だったよぉッ♪       いろんな人に会ったしぃッ!!          (男子、先輩、友達・・・。)                      3年生の先輩にも会った!2年生の先輩には、すっごくたくさんの先輩と会えた!!                      屋台は、たくさんあった!            そういえば、先生達がいて、ビックリした。    なんか、1列になって歩いてんだって!      かなり驚いたし。ォ               夜にねぇ怖い話聞いて・・・。かなりこわかったぁ・・・。ォ        うちも、ほんの少ししたけど・・・。       (実話ね・・・。)               まぁ、今日は、まぁ、疲れたけど、楽しかったかなぁ。                       ってかんじ?      んじゃぁョ。「

七夕 

2007年07月27日(金) 17時29分
今日、七夕だったから部活が終わったら、行く事になりました。       あんまり、家族で出かけるのは、少なくて、ちょっとうれしかった。                明日も、あさっても友達と行くから楽しみ。

試合 

2007年07月26日(木) 17時24分
今日、部活で1年生同士でペアを組んで、試合をやりました。        だけど、最初やるペアがなくて、2年生とやったら1点はとれたけど、やっぱり2年生だから強かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0902
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる