移転 

2006年04月01日(土) 1時05分
http://passi0n.jugem.jp/

予告していた通り移転します。
名前もブログタイトルも変更してでの再スタートです。

ショボン... 

2006年03月26日(日) 7時56分
最近ブログ更新してない。。。
というのも、ブログ移転(っていうのかしら)するからその準備してます。
ココアも全クリしたので、心残りはメロちゃん’sだけです。
まおらとしおりはあと10日分くらい記事書けば「ひとりだち」になるんだけどね。
それまでココに書いてく気はないし。
新しいブログの方に連れて行ければいいんだけど無理だし。
(HTML使いこなせない事は内緒内緒;///)

もう少ししたら新しいブログのURL載せます。

チョットネェ・・・ 

2006年03月14日(火) 1時55分
球技大会ありました、えぇ、がそれはそれは沢山降る中ね。
男子のの応援とか、本気で寒かった。
でも、試合してる男子の方がドロドロの運動場で、体操服泥だらけにしながら必死にしてて。
そっちの方が寒いんだろうなぁ、って思うと文句言えないね。←終わった後だから言える
そんなバットコンディション、いや、悪天候の中・・・女子は体育館ででした。
2組−A・B・Cの3チームあって私はAチームやった。
何かネェ、、、メンバーによってヤル気が違うことに気づきました。
そしてそれによって自分の動きの良し悪しも変わってる。
更には、自分が諦め早いことに気づいた。
後半になって8点差とかついてると、1〜2分あっても「もう駄目だぁ」って思っちゃってる。
自分の悪いトコロまた一つ発見。

数学やってないとS田先生に叩かれるor床に正座させられるからそろそろ勉強しよう。
やばい、英語も予習しとかなまたH川先生にグチグチ嫌味を言われてしまう。
――――――こんなことしか書いてなかったら、H高校の先生たちって印象悪いな^^;

変色疑惑!? 

2006年03月05日(日) 19時30分




















Before ⇒ After



背中に注目してください。
どう見たって茶から黒に毛の色が変わっています。
ちなみに右の画像は撮れたて新鮮です

屁理屈人間。 

2006年03月05日(日) 7時44分
昨日の記事にも書いたように私は文理選択で「理系」を、生物物理選択で「物理」を選んだの
その理由として・・・、文型が苦手&物理の方が進路選択できる幅が広い、から
決して将来何かしたいことがあるというわけでもなくて、ただそんな理由。
先生に何がしたいのかと聞かれたら、テキトーに「国家公務員」だと答えた

最近ずっとエンドレスリピートしてる曲が宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」なんですよー
その歌詞の中に「将来国家公務員なんていうな 夢がないなぁ」みたいな歌詞があるんだけど。。。。。
まるで私のこといってるみたいでドキンッですね〜^^;

でも夢ってなんだろね
実際これがしたい、あれがしたいって思ってても、スーパーのレジしてる人とかいるし
叔父さんに「将来の夢は?」って聞かれたら↑の考えを述べました。

現実見すぎかなぁ、わたし−−;

ダイエッd 

2006年03月03日(金) 16時05分
久しぶりに体重計に乗ったら目を伏せたい数値が表示
こりゃ大変ってコトで、ダイエットなんかはわからんが減量しています。
もうそろそろ一週間になるけど、約1.5`かなぁ

今日の朝、ゆっきぃに素敵なダイエット方法を聞いたのでメモメモ_


おへそより指三本ほどを押すと痩せる


いや、指三本で押す・・・だったっけ。
その辺あやふやだけど、ゆっきぃはこれを3日間して1.2`痩せたんだって
彼女はお世辞とかホント抜きで細いから、これ以上痩せなくていいのにねぇ。
まぁ、今日から私も早速試させてもらいます。

何か他にもいい方法知っている人いたら教えてね

いくらなんでもポン道はないでしょ。 

2006年03月03日(金) 15時53分
愛媛県の民家には水道の隣にポン道がある
ずっと前にラジオのパーソナリティの方がおっしゃっていた。
・・・・・・・ンなわけないでしょ
私は愛媛県人ですしも愛媛県の土地の上に建ってるけど、蛇口ひねって出てくるのはだけです。

何でこんな始まりになったのかよくわかりませんが・・・。
お久しぶりです、スピカです。
BLOGは少しずつ更新していたけど、それも全部から。
二月いっぱいは、リブの餌やりの為以外は殆ど触らんかった。

何をしていたかって―――――――学年末考査ですよ。
進学がかかった大事なもん&今年度のLASTテストってことではりきって・・・ではないがまあいつも通り.....いや、ちょっと少なめの勉強量で頑張ってみた
とりあえず1・2学期は欠点とらんかったし、まあいいかなって。
あ〜あ結果が楽しみ、なわけない
一枚一枚返ってくる度ごとに落ち込んでること間違いなし。
毎回、テスト結果が返ってくると

「明日から真面目に予習・復習してテストでいい点数とってやる」

と意気込むのですが・・・・・・。
私がこの世に生をうけて早16年と6ヶ月、未だかつて行動に移せたことは無い!!
学習力のない子です><

そんな私もあと一ヶ月で高校2年生
大好きな後輩しーちゃんも入学してきます
ゆっきぃ、あんま広められないから言わなかったけど、しーちゃん推薦とおってるんよ。

時が経つのは早いなぁ。
去年の私は今頃、結構真面目に受験勉強しておりましたよ。
そしてもうすぐクラス替え。
選抜にいけるか平凡クラスになってしまうかの大事な、ね。
私は理型の物理を選択。文型なんてありえんし。
ゆっきぃは絶対、最終的に文型を選ぶと思ってたんだけどまんまと逆を突かれたみたいだ。
一緒のクラスになれるといいね


これからBLOGを再起動に乗せますぞ
そしてカテゴリにダイエットを・・・

グルルルル〜〜…_| ̄|○ 

2006年02月26日(日) 16時15分
テストがぁと8枚残ってるωョ。
でも今ゎそれどころぢゃなぃ!!!!!!!!
久∪ぶりに体重計にのってみたら恐ろ∪ぃ数字が表れちゃったモンだからモォ大変((汗
ダィェットってぁωま∪たくなぃωだけど、今回ばかりゎどぉ∪ょぅもなぃ....。
今私の左と目の前にゎ誘惑がぁるのです↓↓
ッラィねぇ((((;>д<)))

ヽ(`Д´) / 

2006年02月19日(日) 7時16分
一昨日から学年末考査のテスト範囲発表なんだって?
⇒ぅω、そぉなんょ。

でも、一切テスト勉強してなぃそぉらしぃぢゃなぃ?
⇒まぁ……部活が忙しくて((逃

部活ってぃぇば、今日ゎ大会なωでしょぅ?
⇒JO予選がね。今会場に向かってるトコロ。

JO予選???
⇒正式にゎジュニアオリンピック予選。コレならゎかるょね。

ぇえ!?ぉ、オリンピック!!?
⇒……………………。マネーさえ払えば誰でも出場できますょ..._| ̄|〇


乙。

ちょい衝撃!?水泳部のヮラ話 

2006年02月09日(木) 19時21分
最近、某私立高校の室内プールを借りて泳いでるんですょ。
(ゎざ?そんなコトせんとぃてもィィと思うけどなぁ……。)
ぃっものょぉにバスで某高校に行ったんゃけど、到着した途端、前の方に座ってる先輩達がなωヵ騒ぎだしたω!!!!
私ゎ後ろに座ってたヶω、ぃったぃ何がぁったωか知らんかったヽ(`Д´)/
先輩達ゎバスを降りたら一目散に扉に向かって行ってガラスを通して中を覗き込んでぉられましたョ。。。?


「ゃっぱり裸だァァァァ!!!!!!!!」


って叫ぶ女部長の声がッ!

………………ぇ?

裸?プールω中に裸の人!?
普通に思考回路ストップですって!!
考ぇただけでもャバィでしょ((((;゜д゜)))ォョョ??

後で知ったコトなんですけど、謎の裸の人ゎ某高校の野球部だったらしぃ。
先輩らに見られたらすぐにタオルを付け、更衣室に向かったとか。
そして…かなり落ち込んでたんだって、「見られた((>д<゛))」って。

当たり前ゃね、だって見てしまった先輩の?にゎ女の先輩もぃたんだから。
でも、なんでプールに裸で忍び込んでたのかゎ今だに謎のまま。


ちなみに私ゎ変態ヵと思った・笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク


メロメロパーク



メロメロパーク




COMMENTS
アイコン画像url
» 移転 (2012年08月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月23日)
MATERIAL
PROFILE
●名前⇒スピカ
●誕生日⇒08月29日
●職業⇒高校1年生
●部活⇒水泳部
●血液型⇒A型
●生息地⇒ミカンが有名な所・田舎
ぽけでびBOX

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる