あやふや 

February 06 [Tue], 2007, 1:00


久しぶりに書くな-♪

最近のあたし。
仕事と恋でイッパイイッパイ。
それは前カラか・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

ひとつ前の日記には
かずと別れたって書いてるけど
あれからイロイロあったな・・・

結局カズからヨリ戻ってって言われて、
でも1ヶ月位で大喧嘩して、
カナリの暴言はカレまくりで、
結局フラれて。。。。

でもやっぱり、どうしてもカズがスキで、
でもどうしようもなくて・・みたいな。゜゜(´□`。)°゜。

その頃、しょうチャンと出会って
スゴイいい人で、かっこよくて
告られて。。。

付き合ってみたけど
やっぱり「いい人」でしかなかったなあ〜

それにアタシはかずが大スキやって事を
実感させられた。。w

アタシがしょうちゃんと付き合ってる間、
カズにも彼女がおって。
アトから聞いたトキはショックやったな。
あたしも男と過ごしてんのに
自己チュウ。。。ww


お互いイロイロあったケド(カナリ短期間で)
今は結局一緒にぃる・・・。
それはアタシが選んだ道。
もうカズしかありえへんって今は思ってる。
今だけカモ知れヘンけど
今はもうダレとおってもカズのコトしか考えられヘン。

重症。。ww


カズのコトを分かってあげれるのは
アタシしかおらん!!!!!
とか、
カズにとってもアタシしかおらん!!!!
とか、
正味かなり勝手なコトばっか考えてるな-


こんだけアタシはカズを想ってても
カズには「スキかは分からんケド一緒にいたい」
と言われ。

もうアタシは一緒におれるならいーやって
想って一緒におるケド
やっぱり一緒におるうちにいろんな考えが生まれるもんで。

カズが今めっちゃ優しくて
大事にしてくれてる気がするけど
でもやっぱりカズからしたら「スキではない」訳で
優しくされるたびに
「でもカズはアタシのコトスキな訳ではナイんや」って
自分に言い聞かせてしまって、
それが今はしんどい。

でもこんなん贅沢な悩みやって思って
それでも一緒におる。

離れるよりも全然マシ。
一緒にいてデートして
楽しい時間をすごして。。☆

でも何回の心の奥で
「アタシをスキではない」が連呼する。。


あぅーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。



いつかスキになってもらえるんかな?
でもこんなん離れた方がイイに決まってるのにね。
自分でも分かってるのに。
恋愛って思うように行動できないよね-。

どうせカズは何も考えてナイしね。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



やっぱりこんなコトより
もっと違うことに熱中したいな-
恋愛は軽くがイイね-

やっぱり医療事務の資格とろう☆
自分の為に。
今若いうちに。
将来役立つと思うし。
時間を無駄にしないよう努力しよ!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

バレンタインdayどうしよ〜。。
手作りもなんかめんどくさい。
想ってももらってないのに。
尽くしたからってスキになってくれるような
タイプでもナイしなカズは。

もうちょっと考えよう・・・。







別れ 

October 29 [Sun], 2006, 22:29


ついに彼氏と別れた!!
てゆ-か振られた。

別れる直前は、なぜかアタシかなり情緒不安定で
そんなアタシとおるのがしんどかったと思う。

でもアタシはただ優しくいてほしかっただけやけど
そんなんじゃ振られるよね〜

てかもともとこの恋は終わっていたのかも。

今までで一番スキになった人やったけど
別れるときは結構あっさりでした。。

ほんまにスキやって
今までずっと追いかけられるタイプやったけど
かずと付き合って初めて追いかける側になりました。

そのくらいスキやった


去年の秋
その前の彼氏に裏切られ続けて
別れてどんぞこに落ちてたあたしを
元気にしてくれたんはカズやったし、
1年間付き合ってくれて
ほんまに楽しかったし
幸せいっぱい感じたし
ステキな時間をいっぱいもらいました☆

ほんまに(人-)謝謝(-人)謝謝

「ありがとう」
の気持ちでいっぱいや!!!!

また時間がたったら
友達としていいお付き合いがしたいなあ♪
やっぱかずとおるのは楽しいしね☆ミ


しばらくは
一人になって自分の為に自分磨きをする☆刀B・。・
仕事も忙しくなるし頑張らなきゃ!!!
落ち込んでられない!!!!

でも寂しい!!!
恋愛体質のあたしは一人がかなり苦手やけど
この機会に克服しよう。

頑張るしかナイ!!!

ドライブ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 21:18

金曜日!!!!やっと車の免許取れて
やっと!!! MY CARを乗り回すコトが出来るようになったヽ(=´▽`=)ノ

ってコトで免許取れた日に
そっこー神戸までかずとお出かけ☆

やっぱり神戸の夜景は大スキ!!!!

モザイクの観覧車があって。。
オリエンタルホテルのライトがあって。。
その光が海に反射して。。

キレイ\(゜▽゜=))/♪

んでその夜景が一望できる
オシャレなcafe&barへ☆

かずと喋っていて思いました。
アタシはこの人のドコが好きなんだろおと。。

もおハタチやのに自覚なしやし。
「俺親が死ぬまで子供」とかゆうし。
真剣な話しても聞いてくれへんし。

せめてマジメに学校行け!!!


は〜


何が、ドコがスキなのかしら(゜▽゜)


と思いながらも帰宅。


そして土曜日。
夕方まで寝てマルコへ☆
車で行ったら渋滞しまくりで遅刻・・・

帰ってのんびりして〜

ありと会うことに♪

23時に出発☆

ありが「どっか連れてって!!!」
てゆうから、お決まりの高槻の夜景が見えるトコ
に連れてゆきました★

そこで語り、、
ありにもやっと幸せが来たようで♪
2個年下ってコトは驚きやたけど
ありとなら調度イイかも(*´∇`*)ワラ

ガソリン満タンにして
2時ごろ帰宅。

車ってお金かかるわ。。。

んで帰ってカラ
寝れずになんやかんやしてたら
カズからTEL。。

「今から行く」って!!!
もお5時なんですけど。
って思いながらも「わかった」と返事。

アタシも会いたいしね。
何故か。

会って〜エッチして〜朝7時に帰宅しはった。

エッチしにきたんですか?
と疑問を抱きながらもバイバイしておやすみ。。。



で!!
今日は17時まで寝ました。
することも無く今に至る。。。


さよなら〜


あたし。 

October 06 [Fri], 2006, 0:29

久しぶりにブログ書くなあ(´V `)♪

1年位前に自分が書いた日記読んでて思った。

あたし変わったな〜って。

あの頃は素直に幸せとかツライとか
感じてたんやな〜。。。

今はなんか。。。

もおぐちゃぐちゃや!!!!

不安だらけで、
嬉しいことも素直に喜べないかんぢ。゜゜(´□`。)°゜。

成長するどころかどんどんダメになってる。。。
ほんまにアカンわ!!!

でも頑張らないと。
それだけは分かってる。
しんどいけど、前を向いて行かないと
更にダメになると思うから。

仕事と恋
どっちも頑張らないと!!

今は正直どっちも自信ないな

仕事は最近楽しいねんなでも。なんとなく。
新しいコトもやりだして。
でも、もおすぐ深雪も辞めるし
うのたんも辞めるみたいやし
岡田先輩も辞めるし

仲いい人がやめていくと
吐き出す場所がなくなるってゆーか。。
なんでか続ける自信がなくなる。

でも店長にはあと2年は続けるって約束したし、
どっちにしろ今は辞めれる状況じゃないし。

この前まで頑張る!!!!って心に決めてたハズやのに
すぐ自信なくなって。。
そんな自分もイヤ。

でもこんなんゆってたって仕方ナイ!!!!

恋愛だって
かずと付き合って1年経って
今も変わらずスキやし、
一緒にいたいし、
不安になって泣きそうになっても
もお泣かない。

先のこと考えたって
仕方ない。

好きなものはスキ。

あたしはいつもかずに支えてもらおうとしてばっかりで
アカンねんやってことに最近気付いた!!

もっと自分が強くなって
かずを支えてあげれるようになりたい。

どおしたら強くなれるんやろ?

必死で前に進んでいけば強くなれるんカナ?

わかんないケド
支えあえるようになれたら素敵やんね☆



とりあえずこれからの目標は
「小さいコトでうじうじしない!気にしない!考えすぎない!
 プラス思考で考える!!そおやって前に進む!!!」




波乱万丈 

June 14 [Wed], 2006, 23:22
おととい彼氏と大喧嘩。゜゜(´□`。)°゜。

理由は。。
とってもしょうもないコトо
でも暴言吐かれまくって
本気で別れを考えた!!

彼氏のコト大好きやから別れなんて
考えたことなかったけど
好きなゅえ暴言にホンキで傷つく!!!

で、昨日は一緒にご飯食べに行って
最初はなんだかいつもとはちが〜う雰囲気。

またケンカしそ〜になりながら
抑えた!!!!

でもお酒が入ったせぃか
だんだん楽しく(*´∇`*)

そのあとあたしの家で
まったり-♪


なんと彼氏があたしに向かって
「すきやで」
ってゆった!!
そんなんめったゆわん人やのに!!!

びっくりが大きかったけど
嬉しかった
ずっと不安やったから
安心して泣きそうになった。笑

まだまだ頑張れる!!!!


てか彼氏が今日からmixi始めたらしい(゜-゜)
やばい日記読まれるYO!!笑

最近 

June 12 [Mon], 2006, 21:00
最近彼氏と会う回数が急に減った。。

ゆうてもまだ8ヶ月ちょっとしか付き合ってヘンのに、
倦怠期。。??

付き合った頃はほとんど毎日会ってた☆ミ
よく頑張ってたワ(-ω-)/

でも最近マデ週3、4回は会ってたのに
何で急に減ったんやろ??


でも結構なんとも思ってないあたし。。笑
大好きやのになんでや〜

なんか彼氏からもあたしからも会おうって言い出さない

何かこのままもう会わへんのちゃうカナ〜とか
考えてしまってる
そんなんないやろ〜ケドな(*゜▽゜)ノ

別れたくないな〜
好きやな〜
でもなんで会いたいってゆわへんのアタシ?


さてふたりはどぉなるんだろ〜ね???

将来 

June 12 [Mon], 2006, 0:34
あたしはココ最近将来について悩んでマスо

今は就職しているケド
今の会社ずっといたいとは思わへん。。

やりがい無いし
今のトコにいると腐る!!!


好きなビームスの店員になりたい!!
とか思ってるけど、
今の給料とかボーナスとか仕事の楽さとかを
捨ててフリーターになる勇気が持てヘンо

そこまでしたい仕事ぢゃアイからカナ?


でもあたしにはどうしてもしたい事トカ
夢とかがナイ。。
アレばそれに向かって走れるけど、
今の会社にもいたくない、でもしたいことない、
ぢゃあドコに向かっていったらイイんゃろ?


ああああああああああああああ!!!
どうしよ〜!!!!!

mixi 

June 11 [Sun], 2006, 13:18
最近、ブログにひき続き
mixiとゆうのを始めました☆ミ


mixiとゆうのは日記を書いたり
写真を載せたりは当然で
他にもイロイロ出来るんですけど
友達カラの招待状がナイと登録する事が出来ないのデスо

たまたま招待状をもらって
初めてみたんですけど
これが結構楽しい!!♪

友達から招待されないと
出来ないカラ、知ってる人がいっぱいいて
中学や高校の友達を発見して
メェルを送ったり、日記にコメント書いたりして
久しぶりの友達とも繋がれるので
嬉しいですネо

中学の時に付き合ってた元カレも
発見しちゃって、
中学卒業以来まったく連絡とってなかったので
なんかドキドキしました(/(エ)\)キャー

そんなかんぢでmixiにしばらく
ハマリそうなあたしです★



さて、今日は朝から車の教習所に
行ってきました!!
7月中には免許が取れる予定ですо
免許が取れたらすぐに車を買います♪
昨日もママンと車屋さんに見に行ってきました♪

楽しみ〜(*´∇`*)

午後は特に予定入れてなかったので
今から心斎橋に繰り出そうと思っています◇◆

あたしの大好きなビームスに行って
ショッピンしてきます-----♪♪

カフーを待ちわびて 

June 10 [Sat], 2006, 20:30
最近「カフーを待ちわびて」
とゆう本を読みました☆ミ

普段はあんまり読書ってしなくて
どっちかってゆうと漫画の方が好きなんですけど
よさそうな本を見つけると買ってみたりします。

それで最近読んだ本が
めっちゃよかったんでココに書きたいなあと思いました(*゜▽゜)ノ

日本ラブストーリー大賞を受賞しているこの本は
その名の通りラブストーリーなんですけど、
顔も見たことのナイ女性から
いきなり、「お嫁さんにしてください」と
主人公のもとに手紙が来るんです。

そして、その後本当にその女性が
やってきて一緒に住み始める。。ってゆう
ま〜やっぱり本の中の世界でしか
ありえない様な話なんですけど、
ゆっくりゆっくりと愛をはぐくんでいくです。

読み終わる頃には
涙がポロリと流れてましたね☆ミ

なんかすごい心があったまる様な
本でした(*´∇`*)


その前には「エンキョリレンアイ」という本を読んだんですけど、
この本は「カフーを待ちわびて」とは違って
一目で恋に落ちてしまうんですよね〜(≧m≦)

でもその後すぐに2人は離れ離れになって
しまうんですけど、
離れていてもお互いに想い合っていて、
2人のメールのやりとりの内容などが
書かれていておもしろかった☆

でも結局2人はすれちがい。。。


この後は言わない事にします!!笑

是非読んでみて下さい☆★

やっぱ恋愛は素敵♪

始めました☆ミ 

June 10 [Sat], 2006, 20:01
始めまして
急に思い立ってブログ始めようと思いましたッ(・ε・)/


最初なので自分のことを書きます◇◆

あたしは19歳の社会人!!
毎日働いてマスね〜
仕事は事務。。ってゆぅかほとんどpcの入力です。


住んでいるトコは大阪
あたしは大阪大好きデス!!
素敵なところです。

ばりばり関西弁ですね〜
でもこうやってブログを書いていると
あんまり関西弁って出ないですね


この場所は
毎日あたしが感じたこと、思ったこと、
恋愛のこと、仕事のこと。。
とかを書き綴る場所にしようと思っています!!
友達にも教えず吐き出す場所にしようと思ってます。

頑張ります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai08160604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる