今日の一日☆ 

2006年09月17日(日) 23時52分
今日はバイト入ってるのか半信半疑でバイトにいき、入ってなかったのに結局バイトして、京都から来るはずだった友達が結局こなくて、望が最終的にうちに来て、ちょっと話してかえっていった一日でした。。

なんか、なんかしてたよぉでしてない一日。。


ごるごとあんな修羅場があったのに、数時間で解決しすぎて、逆に不安がむっちゃおっきくなってて・・・


だって、ほんとに私のこと好きやったら、もっと怒って、許せなくないですか???

ごるごに好かれてないんかなぁぁ??

ごるごには悪いとこばっかりみせてて、私はバカすぎて、好きでいてもらえるわけがないんやけど、好きでいてほしい。。むっちゃわがままな欲求です。


私なんでこんなにすきねんろぉ・・・。


でもこの気持ちはむっちゃはっきりしてるから、そこにうそはつかないよぉに、そこだけは信じてもらえるよぉに、これからの自分の行動には気をつけていこおとおもいました。

反省。。 

2006年09月16日(土) 23時02分
昨日、ごるごにゆうくんとメールしてたこと、会ったことがばれてしまいました。。

いまさら、すごく後悔してます。。

ずっとごるちにやきもちとかやいてほしいとか、もっと私がいてほしいって思ってほしいとかそんなこと考えてゆうくんの存在があったけど、これほどまでに後悔したことなかった。。

だって、結局自分がどれほどごるごがすきなのかはごるごの前で明らかにしたけど、ごるごの気持ちは何一つ分からんし、ますます自分が嫌われるようなことしただけで・・。

私はほんとにバカやなぁぁ


ごるごは私と別れよぉとか考えんかったんかな??

何を思ったのかはいまだにわからんくて、ただ、今普通になったことに不思議を感じています

テスト終了〜〜〜〜!! 

2006年01月31日(火) 12時06分
テストおわった〜〜〜〜〜>∀<
!!

わーいわーいやっとてすとから開放されたよ
むちゃんこうれしぃ
でも、これからつらい就活が始まってしまいます・・・

はぁぁぁ・・今日雨のせいで、ごるちがこれなくなっちゃいました。。。
原付きは不便やなぁ〜〜
今このことが判明したでって、いきなりかきすぎ笑

今ね、大塚愛の「猫に風船」きいてる
この曲ってなんか好き☆
好きなとき出かけて、好きなときに甘えて、
こんなくらい世界にも小さな愛はたくさんある
なんか自由気まま、自分に素直に生きてる感じがすごくすき
で、メロディーもなんか心に残る。。

この日記も自由きままに書こうと思います。

昨日人と付き合うってことを突然考えだした。。
好きな人と付き合うってことは、好きであれば好きであるほど不安でいっぱいになる。。
私はいつもそう、
いつ自分に飽きてしまうか、いつ自分が相手に嫌われることをしてしまうのか・・・
今までのつきあいで、この不安から開放されたことなんてない・・・
誰かを失うってこと、それは友達も彼氏も家族も誰もいなくなることはこわくて、自分が嫌われることがこわくて。。
私はつねに、人に嫌われることを極端におそれて生きてきたきがする。。
やであんまり人にはらたたんし、偽善者ってゆわれるんやろうなぁ〜〜
これからもこんな私でいる気がします。

とりあえず、今日はテストも終わって、一応レポートもだしたし、明日のリクナビライブにそなえるのみ〜〜

ごるちがいないことが思った以上にちょっとショックやけどめげずにがんばります

ブログスタート!!! 

2006年01月30日(月) 16時41分
今日からブログスターーートです
ミクシーやってるで、ほんとはブログつくらんでもいいんやけど、なんか自分の思ってること素直に書きたくて・・・

今日は朝起きて、ご飯食べて・・明日のテストにそなえる平凡な1日になるやろぉと予想してたんやけど・・・・・・・

明日テストを終えた後は、就活まっしぐらになる私なんやけど、まだまだ髪の毛茶色のわたしやってん。。
やでそめなな〜〜とか思っててんけど、1日にあるリクナビライブでそいえば髪黒くないとあかんやんて気づいたのさ・・

でも今日は月曜日
世の中の美容院て結構お休みやん??
明日はテストでその後バイトやで美容院いってる暇ないし・・

でもイオンとか年中やってるとこの美容院なら月曜日とか関係なくやってるかも〜〜とおもっていってみたの^−^!!

みてみたら、うんやってる!!
よかった〜〜
なんかきたことないしちょと不安やけど、黒染めしてほしいだけやし、うまいとかあんま関係ないし
そお思って入っていって・・・
まず、「ん??」
店員さんの男の人のつめが黒い・・・
ちょと変わってるとこ??
いや、まっそんなん関係ないし☆
「あの〜〜、予約ないんですけどできますか??」
「あ、ごめんなさい。5時までいっぱいです。。。」

5時・・今から4時間近くある・・・
やっぱやーーーめた

で結局自分でさっき黒く染めました

自分で染めると、あとで戻したいときなかなかきれいに染まりにくいからやめとこって思ってたのに結局・・・

ま、仕方ない、いっか

てな感じの1日でした。。

まっまだまだ終わってないけど。今日笑

この日記は私の周り誰も知らないから、恋のこととか、就活、毎日おもったほんねをたくさん書いていこうと思います。。

だれか見つけてなんかコメントしてくれる人ができたらいぃな

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0608mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる