何? 

2007年04月08日(日) 0時35分

春奈なんかした?
春奈と喋るよりゆい先輩のが話しやすいよね、すごくわかってる



でも春奈彼女だよ?


今度CDかすんでしよ?
今度車かすんでしよ?
楽しそうに話すよね


よく
彼女の前でそんな
話できるね





無神経すぎんじゃね?
今まで黙って聞いてたけど元カノの話トカださないでよ。



今の彼女は
春奈でしょ?
春奈の話ダケしてよ



ここまでする?



ひどすぎない??




ゆい先輩は
可愛いし
喋りやすいし
さばさばしてるし
ちっちゃいし…


ヒロキ君と
話もすごくあうよね




春奈
不細工だし
嫉妬深いし
やさしくないし
なんつっても
ヒロキ君とお話あわない



でも大好きなんだよ?





春奈しか好き見えてない





一人が淋しいから春奈と付き合ってるの?
好きじゃないなら
振ればよくね。





元カノって何?
ヒロキと付き合ってたんだよ?お互い両思いだったんだよ?




今だってその気になればさ、好きって気持ち芽生えるじゃん。



フタリで仲良く
春奈の事馬鹿にして
楽しく電話してれば
いーじゃん





春奈自信ないから何にも言えない。ヒロキとゆい先輩はお似合いだもん

ちやい。 

2007年04月07日(土) 21時51分




今はまだ
ごちやごちやだけど
早く仲良くしたい☆・゚




次遊んだ時は
笑って
いっぱいしゃべって
ぎゆーってして
後は
いっぱい
ちゅーして
ずーっと
隣に居るッッ´`







今日は楽しくない
顔見せちゃったけど
あった時すごくうれしかったし、でもなんか今日はうまくしゃべれなくてあっちも楽しくなかったって、










最近
好きってゆってくれないし
絵文字つかってくれないし



だんだん自信なくしちゃうよ浴H




でも
もー泣かない

 

2007年04月07日(土) 21時32分


あーあ
大好きなのに。



矢野君がゆってたよねー
ぷらまいぷらすって




ヒロキは春奈が居て
ぷらまいぷらすに
なってる?




電話って
誰としたの?




女の子トカ
元カノトカ
そんなコトバ
期待してないから。

無理だ 

2007年04月06日(金) 20時18分

喧嘩して
春奈がおやと喧嘩した理由ヒロキには言えない


だって離婚してるなんてきーたら引くでしょ?


普通じゃないじゃん?


だカラ喧嘩したなんて
とんでもなくて言えなかった



だカラ電話でまた黙っちゃった、最低春奈


二日連続喧嘩なんてよろしくない明日も泊まりいけるかわからない。



春奈疲れるね
疲れさせる女だねッッ


知ってて疲れさせてるなんてもっと最低



やっぱり付き合うのって大変。




一回違うとまた違うこと増える。毎日笑ってるのは無理だけどやっぱり欲が出てもっともっとって春奈の悪いくせ



それがヒロキは嫌だったんだよ?春奈最悪。



泣くことしか脳がないあたしはどーすればいい?



今日こそは冗談抜きにマヂでやられた気がする

殺すもいかすも
春奈次第だったわけ
結果春奈
殺すほうに足がいったの


こんな女いなくなればいい



ヒロキに迷惑かけてばっか、






ごめんね。

 

2007年04月05日(木) 16時51分
あーあ
マヂないハ笑い
ここなら見てないから何でもかけるぞ愉」笑い



頑張ろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0508
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる